KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  「好き」って言ってくれる人

16: 名前:ゼルエル投稿日:2006/05/18(木) 16:55
相手が本気で「好き」って言ってくれてることを期待してるの?
貴方の書き込みをもとに判断すると、本気である可能性は凄く低いと思う。
自分でも言ってるけど、その人は「擬似恋愛」を楽しんでるだけじゃないかな。
具体的な言葉や行動で貴方に対して必要以上に踏み込んでこない所とか、
ちゃんと彼女がいる所から考えると、遊びの範囲内に思えるよ。

だけど、本当にその人の気持ちを知りたいのなら、まず貴方が真心をもって接してみたら?
その結果が貴方の願うものでなかったとしても、それはそれで受け入れるしかない。
頑張ってね。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --