KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ☆☆風俗の従業員と付き合ってる人…☆

01: 名前:心配症投稿日:2005/09/01(木) 03:25
彼氏は隠してるのですが、風俗で働いてるんです(>_<)隠さなければならない仕事なんですか?女の子にとられたり浮気されそうで怖いです(+_+)従業員の人を好きになります?隠されてるから余計心配です(T_T)長くてごめんなさい

26: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:37
あんたみたいな人に惚れる訳ないやん…

27: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:40
25のもんですが 真剣に悩んでます 冷やかしやめて下さい

28: 名前:↑嬢投稿日:2006/11/12(日) 17:47
こっちも真剣です。

29: 名前:25へ投稿日:2006/11/12(日) 20:48
我慢しか無いと思います。邪魔はダメだよ!仕事なんだから!悔しかったら彼女を養えるだけの給料をもらうしかないよ!

30: 名前:25さんへ投稿日:2006/11/25(土) 04:30
好きなんだね。彼女が羨ましいです…そんなに想われて。アタシも邪魔されてみたい…本気で怒って泣いて話聞いてくれて風俗から抜けれるように一緒に協力してくれる…アタシの男がそんな意思を見せてくれる人だったら良かったのにな。。口だけ男ゎ何も伝わらない。風俗が嫌なら確かに彼女サポートできるだけのぉ金も多少必要かも。それでも羨ましい…自分事ですみません。

31: 名前:ただつ投稿日:2006/11/25(土) 05:06
さん と…

32: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:14
好き過ぎて…
風俗のボーイ
色とかいやや

33: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 22:59
あたしも色されてるイ
最近どーでもいいト
辞めてしまえばいいのに!ワラ

34: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:23
ドコの店でも色とかあるん?

35: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:34
どこも色ばっかり
本当にきもいんですけど
色するならバレへん様にせえ!お前が色してるん皆知ってるよ?早く気付いて店辞めてくれー

36: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:44
あたしも色やろなぁ…

37: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:01
『大事に想ってる…運命を感じた…』
誰にでも言ってるんだね…奥さんとお幸せに♪
一生、怨みます…さようなら…○○おさん

38: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:28
こわ〜い

39: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:00
このスレ下げるために ほかのスレあげたな
上げとこー

40: 名前:↑……投稿日:2007/02/05(月) 02:26
………ちっ

41: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:15
前、風俗店の従業員と付き合ってた。
仕事場とかの外ヅラは良くて…
けど実際は 私のヒモみたいなもんだった。
子供が出来て堕ろしたなぁ。
金の切れ目が縁の切れ目。
私が 金渡さなくなって
ギクシャクして別れた。
別れてから『金返して』って言ったら トンズラしよった。
今まで生きてきて 都合が悪くなったら 姿を消す人生を歩んできたらしい。
もう おっさんなんやからまともに生きてほしい。
名前ここに書きたい位やわ。

42: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:13
金渡していて貸していたわけではないんでしょ
返してっておかしくない?
その時は納得していたんでしょ

43: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:40
納得ゎデキナイ!!

44: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:34
借用書も無いんだから、たとえ訴訟したって返ってこないヨ!

45: 名前:ただつなら投稿日:2007/02/05(月) 19:57
むりだよ

46: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:56
ていうかさぁ〜、女から金もらう事自体が間違ってるな

47: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:58
言えてる〜!その男って何才?めっちゃガキな男やなぁ

48: 名前:借用書?投稿日:2007/02/05(月) 21:22
やり方は幾らでもあるがな・・・

49: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:25
頼むわ ぎんちゃん

50: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:13
確かに借用書なくても請求出来るって 警察に相談したら警官がそう言ってた。

51: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:07
ぎんちゃんちがうんかい

証拠なくても被害届けだせるが、立証でけへんから裁判となると難しいな
本人に支払い能力もないやろしな
所詮そんなもんや
貸すときはあげるつもりでかさなあかん

52: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:30
まあ 警察にはそいつの名前と住所と勤務先とか全部言った。ついでにシャメも警官に渡しといた。むかつから

53: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:35
そりゃムカつくわな。まぁ請求できひんでも そんな男、つぶしてしまえ!

54: 名前:あれ投稿日:2007/02/07(水) 23:33
警察は民事不介入やで

55: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:02
まぁ 本人が気ぃすんだらそれでええんちゃう?警察に そいつの名前、シャメ、住所言っただけでも ようやった!頑張れ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --