KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  「男は皆浮気する!」とか言うし

01: 名前:りお投稿日:2005/02/02(水) 21:59
店の店長と付き合って10カ月です。最近お互い疲れてて、しばらくHしてないんですが、疲れてるだけか、他でしてるか不安です。客は「男は皆浮気する!」とか言うし、好きをアピールしすぎるとダメなんでしょうか?

58: 名前:ヨシキ投稿日:2006/10/07(土) 17:17
愛情を求めすぎるとうっとしいねん 

59: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:31
人によるやろ!

60: 名前:男は投稿日:2006/10/12(木) 19:44
本間にホレた女以外は興味ないが、浅ましい考えはある。すきあらば、的な感じですよ。

61: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:52
なぜ男の浮気は許せて女の浮気は許せないんやろか…

62: 名前:!!!投稿日:2006/10/13(金) 02:43
浮気がみつかっても最後まで本当の事言わないで最後まで嘘ついて!

63: 名前:61さん投稿日:2006/10/13(金) 11:04
それは立場的に優位な方は何しても許されるんだよ。

64: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:33
浮気は、しないよ!全て、本気だ!

65: 名前:いや投稿日:2006/10/13(金) 15:33
バレなければいい。

66: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:33
そそ。バレなきゃいーんだよ。浮気する人は何度でも繰り返すしね。バレた時は浮気した女に使った分奥さんにお返ししなきゃね(笑)

67: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:31
ばれなくても奥さんにもお金使ってよ!

68: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:09
めちゃえらいやん(^^)v浮気は所詮浮気やしなっ!ナガブチの歌であるやん♪「いいかい男はどんな時でも浮気の一つくらい誰でももっているものさ納得できないだろが。でもね男は心の奥にしまってるものだよ。一番大切なものだけ、分かるねそれが君さ」って(^-^)なんて都合のいい歌!て思たけど自分が浮気やなくて本気ならいいや!と思えたね☆浮気は生理現象やな!

69: 名前:男性に質問です投稿日:2006/10/17(火) 21:09
めっちゃ好きな女がいても、自分に気のある女がいたら、それもキープしとこうと思う?女に冷めたり飽きたり寂しい時に浮気したくなるんですよね?本間に好きな人がいたら、浮気しようと思わへんけど

70: 名前:ラブソング投稿日:2006/10/18(水) 06:38
男のヒトは、いくつも愛を持っていて、あちこちにバラまきます。でも、一番大きな愛は、本命さんの所にあるんです。

71: 名前:てか投稿日:2006/10/28(土) 07:40
男は浮気してもいいとかいうて女がしたらがんがん怒るのは意味がわからん

72: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:22
わかるわぁ・・・何故がんがん怒るのか?
浮気は浮気やん・・・
自分かって他の店の嬢とメールしてるやん!
女の浮気位でぎゃ〜ぎゃ〜怒るのが意味不明

73: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 13:33
なら別れればいぃじゃない!女は男に満足してたら浮気しないの?残念ながら男は女に満足してても浮気します。そういう生き物やねん(笑)ただ、男が帰って来るのが自分とこならおおめに見なさい。嫌なら別れなさい。

74: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:30
やっぱそうなんかな。。

75: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:32
嘘まぢで[もう、アホらしくなってきたわぁ所詮男は浮気するんやねぇめちゃ好きやねんけど…もうエエわぁ…疲れるよソ

76: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 03:27
男が浮気するのは本能だから仕方ない。そんなんで別れてたらキリがない。でも男は女を自分のものにしたい独占欲の強い生きものだから女の浮気は許さない。どこまで女が受け入れられるか。そしてお互いなんとかばれないようにがんばれ。

77: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 03:47
そんなのやだぁm卑怯者だぁm

78: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 07:42
なら知るか。市ね

79: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:35
…テメーが死ね。死ぬまで女のケツばっかり都合良く追っかけてろ!

80: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:48
そうします♪

81: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:55
男は独占欲が強いからこちらが、無防備に魅力を振り撒いてるってだけでも、気になるんじゃないかな?気が自分に向いてる間は、安心出来ますよ♪

82: 名前:らら投稿日:2006/11/23(木) 17:32
浮気しない人もいるよ。そういう軽率な行動をすごく嫌う人いたし。本能的に考えると男は浮気するのかもしれないけど、その本能に最大限逆らって、否定しながら生きてる人もいた。(笑)

83: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 19:10
風行くのは浮気?
風の子と店外で会うのは浮気?
ホス行くのは浮気?ホスの子と店外で会うのは浮気?
……?

84: 名前:うるせぇ投稿日:2006/11/23(木) 20:30
本気は本気で浮気は遊び。身体の遊びぐらい多めに見てくれ。いやそれよりも浮気相手が「信じてたのに…」と言う事じたいが理解出来ん。遊びに何を信じていたのか…?

85: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 05:24
そのとうり〜俺もあほな風俗嬢に別れ際に信じてたのにどうしてくれるんて言われた、こいつ馬鹿かて思った。誰が風俗嬢と真剣に付き合うねん。

86: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 10:27
偏見じゃ〜彼女おるんやったら口説くなぁ!

87: 名前:嘘つき投稿日:2007/02/04(日) 21:31
嘘つき


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --