KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の子だって

03: 名前:いけない恋投稿日:2001/07/15(Sun) 23:58
疑問保持者さんのご意見も一理あるかもしれませんね。
しかし恋愛感情は自由だと思います。
風俗で働いているからと言ってまともな恋愛感情を抱くことは
許されないのでしょうか?
私はたしかに自分の体でお客様から大きなお金をいただいていますが、
だからこそ楽しんでもらえるように精一杯の誠意を以って接している
つもりです。だから、
>「惚れた客」と「其れ以外の客」の区別をして男のモノをくわえ、自分のモノを触らせるんでしょう?
というご質問に対しては、どのお客様であっても基本的な姿勢は
変わらないとお答えします。
> > 当然お金もかかります。風俗なら特に。
> > 男の人はそれを覚悟の上で恋愛してくださいね。
> 何で当然?
これは男の人が女の子に恋愛感情を持ってしまった場合のことを
言いました。私たちはよくお客様から店外デートに誘われます。
熱心に通ってくれて好きだよと言われることはしょっちゅうです。
しかしいちいちそれら一つ一つに対応することは無理ですし、
とても警戒しています。松田聖子みたいにはいかないのです。
普通、恋愛感情は時間をかけて形成されるものでしょ?
だから男の人が女の子の気持ちを射止めるには時間がかかるのです。
だからお金がかかるのです。
> > お店なんかじゃ時間も短いし集中できないし、ほんとは
> > 週一回くらいお店の外でデートだってしたい!
> > その方が相手にとって金銭的に楽なはずです。
> そう思うなら相手がどうこうじゃぁ無くあなたにこそすべき事が有るのでは?
相手の方がフリーであるならばいいのですが。
> 求めたくば先ず自らの行動!
私は相手の方のご家族にご迷惑がかかるようなことにはならないよう
慎重に、やれることをやっていくつもりです。
> 今の仕事を普通の仕事だとはまさか思ってないでしょ。
> 普通でない自分を普通に扱われたいなんて・・・何か違うとは思いませんか?
それは風俗で働いているすべての皆さんに対する侮辱だと思います。
時々好きでもない人と裸でいちゃつく自分の姿を想像して何でこんな
世界に入ったんだろう?て思うときもありますよ。やっぱり。
でも、そしたら私に会いに来てくれるお客様に対して申し訳ない。
お金を頂いている以上はプロです。プロだから、自分の仕事に対して
責任と誇りを持っています。大切なのは心の向きです。
「普通でない自分」・・・・ですか。
なら風俗に通う男の人も普通ではないのですか?
普通でない女の子と普通でない男の人の間に生まれる感情は
異常だと、あなたは蔑視しているのでしょうね。
それならそれでも構いません。
批難されれば頭にくるけど批難する理由があるのでしょう。
でも、自分は間違っていると感じたなら、それを正せばいいだけのこと。
すぐに答えはでないかもしれませんが、あせらずに私は自分に自信を
もって自分の恋を育てます。
御意見どうもありがとうございました。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --