KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  アナルなめガンガン責めてくる嬢は?

181: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:17
いやぁ〜肛門に舌先を突っ込まれて足の指先まで丁寧にしゃぶられたら最高です!そんなにサービスの良い嬢は少ないです!

182: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 11:47
プル妻の姫か サービスどうですか??

183: 名前:age投稿日:2006/12/23(土) 21:12
++NG++

184: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:50
ヒメカは顔面騎乗でぅんこしてくれる

185: 名前:星野ワカは投稿日:2006/12/24(日) 01:58
優しいし、容姿端麗だからアナルNGでも人気あるんだよ。ここの粘着すごいな。

186: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:24
183の内容知りタイです。姫かのサービスどうですか??

187: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:18
わか話あきたし

188: 名前:↑↑投稿日:2006/12/24(日) 14:50
>186
まず自分で行ってこい!

189: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 19:57
お前に聞いてへんわ、すっこんでぇ

190: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 20:27
姫○俺は生○出しだったよ。テクはないよ。もう行かないけどね。

191: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 21:50
初回から桶?

192: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 21:54
それで指名を取るバンジョーなのかもしれんな。

193: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:42
いらんわ〜かなりのババアやし

194: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:47
けど生●出しはええかもな。けど病気怖いな。

195: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:48
本○しないと客つかへんからね。止めはせんけど病気に気を付けてね。

196: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:52
195さん、ありがとう。店が売り出しているほど大した嬢
でもないみたいやね。行くかどうかは考えます。
けど俺はできひんかったりして・・・w

197: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:06
Mりあは「いただいていい〜?」とか良いながら勝手にのっかてくるね。
ここで盤無し嬢探すほうが難しい

198: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:08
でも姫○、いつも完売してるし、本○がよほどいいのかもしれないな。

199: 名前:>197投稿日:2006/12/24(日) 23:10
確かにMりあは初回から桶だった。姫Kとの盤よりもボリュームがあって
よかった。

200: 名前:200投稿日:2006/12/24(日) 23:13
200ゲット(たぶん)。俺の場合、ま○あはゴム付きだったから、
それは安心だった。姫○は生ビールだったのか。

201: 名前:うん投稿日:2006/12/24(日) 23:43
俺がありだったって事は他にも多数の生さんがおるっちゅう訳やね。

202: 名前:たしかに投稿日:2006/12/25(月) 00:10
そう思う。俺は彼女に月1ペースで入っているが、当然のように
生ビールをいただいている。初めて生ビールいただくまでに数ヶ月
かかったが、この嬢はこれで人気を維持しているのだろうと思った。
ピル飲んでるか、ペッサリーでも仕込んでいるんだろうな。今まで
話題に上らなかったこと自体が不思議だ。

203: 名前:ああ投稿日:2006/12/25(月) 00:39
ひめかの事実が明かされていく、、、orz

204: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:13
バナナ系列の嬢はアナル舐めをガンガンしてくれるぞ

205: 名前:ひめか投稿日:2006/12/25(月) 01:39
淫乱?

206: 名前:どこの?投稿日:2006/12/25(月) 02:52
店のひめか?

207: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 08:10
ひめ○と生ビールしてみたいけど恐い

208: 名前:アミバ投稿日:2006/12/25(月) 10:47
207よ、生ビールはいいぞ。

209: 名前:++NG++投稿日:2006/12/25(月) 11:24
++NG++

210: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 18:11
この嬢としたら、淋しいことになるって別スレにあったぞ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --