KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  車椅子で行ける店

01: 名前:ヘルパー投稿日:2006/10/26(木) 17:50
ありませんかね?よろしくお願いします。

02: 名前:マンコゥ投稿日:2006/10/27(金) 00:32
階段ある店多いからなぁ・・・

あくまで自分が知ってる店を書いとくけど

エイト:二階、三階がプレイルーム
リップ:地下、二階、三階
ダック:二階、三階

リップとエイトは階段が狭い、ダックは階段広めだけど
階段の移動って車椅子なら大変そうだしなぁ・・・
ホットのどっちかは1階にもプレイルームあるって聞いたこと
あるような気がするけど。もしあるなら受付でその辺を
言った方がいいかも知れないね

03: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:21
ご苦労様です。障害者用の京都のデリのHPを見掛けた事があります 今もあるかは知りませんが…

04: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 04:15
京都ホット(本店)は1階にもプレイルームがありますよ。

05: 名前:他にも投稿日:2006/10/27(金) 08:05
ホットはパート2にも一階に部屋あったはず。
PPHも一階に一部屋あり。
車椅子って結構大きいのでホット本店の部屋が一番無難に入れそうかと。
問題は嬢だろうな、車椅子の客に応対したことある子でないと色々難しいだろ。
あとシャワーを浴びるのも問題だな。
その辺のことも含めて店に電話で聞いておくことをお勧めします。

06: 名前:ヘルパー投稿日:2006/10/27(金) 09:25
情報ありがとうございます。
また、なにかあればよろしくお願いします。

07: 名前:本店一階投稿日:2006/10/27(金) 09:31
部屋広いよね 話変わるけど一階の部屋をあてがわれてる子は店でも重宝されてる子なんかな?

08: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 10:36
PPHは出勤順で一番遅い子って言ってたで一階は それにそんなに広くないよPPHの一階はそれに横男の従業員やら前に客通るから あまり好きくない!

09: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:16
それならデリのほーがいいでしょ
わざわざ店にいかなくとも来てくれるとこはあるやんしかも介護福祉士かなんかの免許もった嬢もいるとか

10: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 18:22
バージンスノーも一階に広いのがあったはず。

11: 名前:以前は、京都に投稿日:2006/10/27(金) 18:44
障害者専用のデリがありましたが、もうとっくの昔に閉店しています。
それと、ヘルスにしてもデリにしても、余程お店と嬢の理解が無いと難しいでしょう。
安易に連れて行ってあげても、結局嫌な思いをする確率が非常に高いです。
むしろソープに行かれた方が対応面では上かと思いますよ。
いずれにしても、お店に直接メールなどをしてみて、しっかり見極めてから行動されるのが良いでしょう。
部屋が広くて理解のあるお店でも、電動車椅子は無理などありますからね。

12: 名前:雄琴の投稿日:2006/10/28(土) 00:15
六本木で働いてる友達が車椅子OKって言うてましたよ。エレベーターあるし。

13: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:14
日本橋のヘルスなら大概エレベーター付いてんで

14: 名前:元嬢投稿日:2007/01/19(金) 14:06
ホットポイントパート2なら確実入れるよ、働いてて、何人かついたことあるからッ

15: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:37
>>14
マジ!?

16: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:56
デリ以来は偽ギプスからって↑ こういうのもし ケイ…↑

17: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:20
テスト結果誰が統計とってたの?よこうれんしゆう


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --