KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  じらし&寸止めなど痴女プレイある店

01: 名前:マサ投稿日:2006/06/14(水) 15:35
京都でじらし&寸止めなど痴女プレイしてくれるヘルス教えて おすすめギャルも教えて。

02: 名前:MAX投稿日:2006/06/14(水) 15:49
プリプリ! 痴女コースがある。オススメはユメカ、れな、かな…

03: 名前:マサ投稿日:2006/06/14(水) 16:21
情報ありがとうございます プリプリいってみたいとおもってました!今度いってみます。

04: 名前:先に言われた投稿日:2006/06/14(水) 17:35
私もプリプリで夢花がお薦めですね。
プレイ前に、希望内容をシッカリ伝えると良いですよ。

05: 名前:マサ投稿日:2006/06/14(水) 20:50
プリプリ人気なんですね 楽しみです

06: 名前:マサ投稿日:2006/06/15(木) 07:10
プリプリ以外でもありますか?

07: 名前:マサさんへ投稿日:2006/06/15(木) 21:06
熟女系のお店なら、そういう演出をしてくれる技量のある嬢がいるので、嬢からの理解が得られれば、じらしは受けれると思いますよ。でも、寸止めは嫌がられるかな。

08: 名前:スレ主様へ投稿日:2006/06/16(金) 16:05
そういうプレイが照れずに出来るかは、貴方と嬢の信頼関係次第です。

09: 名前:こ の ス レ投稿日:2006/06/18(日) 05:46
糸冬 糸吉

10: 名前:ほんまか不思議あどべんちゃー投稿日:2006/06/25(日) 13:16
ちゃーらーへっちゃらー

ふぁっくぴゅーーーーー

11: 名前:京都じゃないけど投稿日:2006/06/25(日) 13:37
難波秘密倶楽部はハマります。こっちからはなんも出来ないけどキレイなお姉さんから言葉と手で焦らされます。ハッキリ言ってHより燃えます。

12: 名前:新大阪秘密倶楽部投稿日:2006/06/25(日) 14:11
11さんもいいねぇ

13: 名前:秘密倶楽部は投稿日:2006/06/25(日) 16:50
最高です!オンナみたいに喘ぎ声が出ちゃいます。こんなとこをいつもガミガミ言ってる部下にバレたくありません。正に秘密倶楽部です。

14: 名前:オレも投稿日:2006/06/25(日) 16:57
秘密倶楽部大好きや!逝ったあと、恥ずかしくて嬢の顔見られへんもん。帰ったあとも思い出して何回も千ズリこける。飛田なんて可愛い娘とH出来るけど、秘密倶楽部を知った今、バカらしくて行く気にもなれへんわ。

15: 名前:わかる投稿日:2006/06/25(日) 19:50
わかる
可愛くなくてもかなりすーぱーエロいもん

16: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 20:35
みんな知ってたか?
以前ピーエル姉妹店で
立ち上げて消滅した
それ系の店を

17: 名前:16)の方投稿日:2006/06/25(日) 22:45
無知ですいません。詳しく教えて下さい。

18: 名前:知ってるかもぉ〜?投稿日:2006/06/25(日) 22:47
だいぶ前のことだね、気にしてないから
詳しく見てない

19: 名前:#神様!.890投稿日:2006/07/03(月) 13:34
プリプリてどこにあるのですか?

20: 名前:ジダン投稿日:2006/07/03(月) 23:16
>>19
祇園ですよ。
正式店名はプリンス&プリンセスですから
お店一覧を見たら分かりますよ。

21: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 19:47
どうなった?

22: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 11:55
オキニと仲良くなればできるやろ

23: 名前:たいら投稿日:2006/11/14(火) 02:32
ほんまにやばいよここは。最初はハマるもんかと思って行ったけど、一度体験したらもう止められない!

もう普通のヘルスなんて無理です 秘密倶楽部最高

24: 名前:・・・投稿日:2006/11/14(火) 12:02
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

25: 名前:aaa投稿日:2006/12/21(木) 03:30
少し前に新大阪秘密倶楽部で、優秀マークやった子。
ホットポイントTにいるよ。
新人。さ○か
めっちゃかわいい。

26: 名前:ホテヘルやけど投稿日:2007/01/06(土) 00:28
あ○なでついた子が、秘密倶楽部に五年くらいおったて言ってたよ もえってちょっとぽちゃっとした子

27: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:42
いらんし

28: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:52
ふつうの箱でもホテでも、じらしS系プレイを好むj嬢はいるね。
最近、そういう女は多いんじゃないの。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --