KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  エイトルージュパート3ファン倶楽部

31: 名前:み○び投稿日:2003/10/16(木) 14:46
スッチー崩れ過ぎやろ!!

32: 名前:みやびは投稿日:2003/10/16(木) 19:29
みやびはすげぇよ、しまりがかなりいい、ピンポをグィグィ締め付けるよ

33: 名前:みやびと投稿日:2003/10/16(木) 22:44
みやびと遊んだけど、基盤をさせたこと無いって言ってたよ、ガセネタだ

34: 名前:ブラックチェリー投稿日:2003/10/17(金) 01:11
海苔ってどうでしょう〜か。きもちんよか?

35: 名前:海苔投稿日:2003/10/17(金) 09:10
海苔はちょっとムカつく、高飛車や

36: 名前:ネオユニバース投稿日:2003/10/17(金) 16:53
おと○は40分でもできるのか?
俺は一度行ったが酢またはダメということで
しなかつた。

37: 名前:おとはは投稿日:2003/10/20(月) 11:31
乙葉はあかんな、巣又も困難や

38: 名前:美吹りょう投稿日:2003/10/20(月) 18:16
まんせー

39: 名前:まんせー投稿日:2003/10/20(月) 20:59
生中まんせー

40: 名前:と○投稿日:2003/10/21(火) 10:20
やっぱり3は○もちゃんがいいよ、穴兄弟増やそう

41: 名前:増やすのは投稿日:2003/10/21(火) 16:13
結構ですが肝炎等に気をつけましょう

42: 名前:たけし投稿日:2003/10/22(水) 00:36
本店は日の出からやってるらしいけど、だれがいるの?HPみても誰も出勤時間あってないし。

43: 名前:美吹りょう投稿日:2003/10/22(水) 13:50
最高。

44: 名前:美吹リョウ投稿日:2003/10/22(水) 15:03
今はどこにいるの?

45: 名前:美吹りょうの投稿日:2003/10/22(水) 18:55
ビデオあったら絶対買うけどな。エイトでビデオ作ったんやったら美吹りょうのビデオも作ったらよかったのに。中出しとか見たいし。バイブ挿入とか想像だけで興奮しますわ。

46: 名前:このスレは投稿日:2003/10/24(金) 15:22
ガセネタが多いみたいですが、と○ちゃんもガセですか?

47: 名前:Night投稿日:2003/10/24(金) 16:05
あげはは、基盤OK?

48: 名前:エイトファン投稿日:2003/10/24(金) 16:29
美吹がおったのは パ−ト2
ここは パ−ト3です。
でも美吹りょうってそんなによかった?
基盤・生中やからそんなに話題になるのか
もしくは妄想やろうどもか

49: 名前:ただの投稿日:2003/10/24(金) 19:02
妄想です。

50: 名前:ガセ投稿日:2003/10/24(金) 19:54
ばっか・・・

51: 名前:1周年企画やのに…投稿日:2003/10/28(火) 11:40
出勤してる女の子一人だけってやる気あるの?この店

52: 名前:一人ごと投稿日:2003/10/28(火) 14:23
昨日、行ったけど ガラガラ〜み○ビもへたくそだし、力まかせの
ほとんど 手こき。   

53: 名前:投稿日:2003/10/29(水) 02:57
夜?昼?

54: 名前:投稿日:2003/10/29(水) 07:42
夜だべ

55: 名前:個人的意見ですが投稿日:2003/10/29(水) 12:17
行ってはいけないリストです。か○ん・み○び・ち○ろ・お○はです。
これに足して欲しい人・この人は違う等、皆様のご意見を募集します。

56: 名前:看板に・・・投稿日:2003/10/29(水) 13:28
偽りありありですね、昨日昼間に突撃したら
表の看板には26名出勤待ち時間有りませんってあったのに
受付で聞くとただいま90分待ちです、女の子はこの子だけです
だって・・・他の子はって出してきた写真は3だけやなくて
他の店の子やし・・・それに対応した店員は表の看板嘘やんつて言ったら
睨み付けて舌打ちしやがった。あれが客に対する態度か!
どうせ店の人間もこれ見てるんやろうし、少しは教育してくださいよ

57: 名前:↑に同意投稿日:2003/10/29(水) 14:15
おい!臭い小汚い店長!もうちょっと店員の教育せいよ!釣りはごまかす。態度は悪い。なに言ってるか解らん奴はいる。予約は取り間違える。女の子確保できないならイベントやんな!もっと女の子大切にあつかわんから良い子がどんどんやめんねん!少しは頭使えや!

58: 名前:投稿日:2003/10/29(水) 18:31
女も店員も、 レベルが低い!
二度と行かない店の一つ!

59: 名前:疑問投稿日:2003/10/29(水) 23:59
1が8部屋、2が5部屋、3が8部屋
ここは部屋待機だからどうかんがえても全部あわせて最高21人しかいないはず

60: 名前:投稿日:2003/10/30(木) 00:54
別に擁護するわけじゃないが俺はホット派やったけどエイトに行ってからずっとエイトになった。ホットの定員はほんま態度悪いな(特にPart2)
女の子のサービスも色んな意味を含めてエイトの方が良いと思う。 でも最近はエイトの女の子のレベルが下がってきて悲しい。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --