KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  千本グラバ―館うまい

01: 名前:デブゴン投稿日:2007/01/16(火) 17:38
ラーメンあっさりしてて美味いよ!
ツルツルっとはいるね!
あと中華丼、焼き飯、皿うどん、チャンポン麺がおすすめやし一回行ってみて下さい。

40: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:45
僕は高1の時、みんなで千日いったときにホモに襲われそうになりみんなでボコボコにしちゃいました!
その近所にあづまって言ううどん屋あったん覚えてるかな?

41: 名前:39と40さんは投稿日:2007/02/03(土) 15:06
グラバ―館には行ったことあるの?
美味しいから是非行ってくださいね!

42: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:50
39ですが、勿論行ってますよ(笑)友達が昔バイトしてたぐらいですから。

43: 名前:39さんは投稿日:2007/02/03(土) 17:11
ここのメニューでお気に入りは?
私は小学校の時からいってまして、ここの焼き飯を食べてから料理を作るのに目覚めました。
今はイカのオイスタ―炒めやナスミンチ煮込み等が好きですね!
お店であっているかも?

44: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:16
39ですが、自分は今一美味しく思わないんです(汗)味音痴なんですかね(笑)どうしても、ちゃんぽん(皿うどん)のイメージがきついです。でも、ファンは多いですね!

45: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 06:22
俺はストリップが懐かし

46: 名前:44さんへ投稿日:2007/02/04(日) 13:30
じゃあおすすめの千本界隈のお店はどこですか?
いいとこあったら教えて下さい!

47: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:13
44ですが、正直言いますと、千本で、今は食事あまりしません(苦笑)昔から美味いって言われる店って無いですからね。他スレにも書いてましたが、ラーメン屋は続かない。うどんそば屋は昔から変わらない。飲み屋も新しい店出来ても続かない。あの庶民の味方、大阪屋も無くなりましたからね。地元に住んでる方は、まず千本で食事しないですね。そんな中、ぐらばー館は頑張って居られますね!ついでに向かいの大江戸さんも。知人が言ってましたが、千中交差点北西側にあるイタリアン?!は、イケるらしいです。後は、西陣京極の中の焼肉。
この2件ですかね、よく聞くのは。

48: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:28
餃子天国って覚えてますか?あそこの焼き飯また食べたいな〜。

49: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:24
確か五番町にあった店でしたか?
すいません、大江戸、いつのまにか無くなってました。また、千本から名店が消えましたね。

50: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:24
餃子と焼き飯やったらグラバ―館でしょ!

51: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:26
ラーメンと関係ありませんが、千中にあったレモンハートもいつの間にか無くなってしまいましたね。

52: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:34
本屋の上

53: 名前:蟹ちゃんj投稿日:2007/02/06(火) 06:46
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

54: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 07:23
一歩はまずかった。つぶれたけど。うどんはとびたかな?

55: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 07:24
西陣飯店はなかなかちゃう?チャンポンうまいで。

56: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:45
うわぁ〜何かマニアな名前が出てきましたなぁ(笑)とびたに西陣飯店って! ちなみにとびたの出前持ちのネーさんは、今でも健在やで!長い事居はるでぇ〜(笑)西陣飯店の表のメニューも汚いまま(笑)千本って時間止まってるかも(笑)でも、そこがいいのかな。まぁ、マクドがあんなに不釣り合いな町は珍しい!大流行やけど。大昔は、ケンタッキーもあったしね(笑)

57: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:45
千本仁和寺街道の小料理屋のうめやさんは俺の親父の行き着けでした。ニュー万長の焼肉のにおいが忘れられん!

58: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:22
俺はナポリかグラバーやな

59: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:38
ボンの洋食もすてがたい。

60: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:18
断然、龍宝のトンカツやで!中華屋やのにハンバーグもあるで。

61: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:10
つちふくのにしんそばが好きです!子供のころを思い出すなぁ、そば食った帰りに今はパズル屋のとこが前はおもちゃ屋やって、そこよう連れていってもうたわ、文具店ヤマモトはつぶれたん?2階でやってあんの?

62: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:26
ヤマモトまだあんで。あ〜、グラバーでランチ食べよ。

63: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:06
マリアでホットケーキは?灰皿の付いてる星座占いして(笑)

64: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:30
昔あったレストランスター京極にまだあるけど、美味かったな。

65: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 14:20
つちふくにも灰皿の付いてる星座占いあったなぁ〜懐かしい〜

66: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:06
くうたろうのタコ焼き買いに行こうかな。

67: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:33
焼肉のエバタはまだやってんのか?

68: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:12
勿論、健在です。大盛況ですよ。高級焼肉店の元祖ですからね!勿論、近所にある、大市もね。

69: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:43
今日もグラバーでランチ食うか。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --