KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  籐平ラーメンってうまいか?

01: 名前:メン投稿日:2007/01/15(月) 12:17
近くにできたし行ってみたんやけど、俺は不味いって思ったし俺の周りも不味いって言ってる。他の店舗には行ったないんやけど、よそは美味いんか?

03: 名前:メン投稿日:2007/01/15(月) 17:00
焼きプリン食べた?不味くは無いけどあのサイズはでかすぎ。

04: 名前:1の方へ投稿日:2007/01/16(火) 17:14
近くにできたって何処にできたんですか?
私あそこのブリュレ大好きなんですぅ(^O^)
ラーメンは普通でしたけど焼き飯は美味しかったですo(^-^)o
亀岡しか知らないんで市内ですか教えて下さい。

05: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:01
あぁ―俺もここの焼きプリン食いてぇなぁ
ラーメンはどうでもえぇけど。
ここのおっさんの自期伝みたいなマンガが置いてあったがあれおもろいで、思わず読み込んでしもたわ。

06: 名前:メン投稿日:2007/01/16(火) 18:28
4の人、残念ながら俺も亀岡やねん。ブリュレってプリンのこと?あれでかすぎひん?俺は食べてへんけど、プリンと焼きメシは美味いって聞くな。でもメインのラーメンが…

07: 名前:1のめんさんへ投稿日:2007/01/16(火) 18:34
ありがとうございました(*^_^*)でも残念です(-.-;)また亀岡に行きます!

08: 名前:メン投稿日:2007/01/16(火) 19:45
4の人、最近味かわって美味くなったってウワサも聞くし、また食べたらかんそうきかせてな。 5の人、どこで食べたん?俺もあの漫画ちょっとハマったワラ。ちなみにどこで食べたん?

09: 名前:5やけど投稿日:2007/01/16(火) 20:27
亀岡で食べたで。味は悪くないと思うよ!焼き飯もうまかったし、ただちょっと値段高くないか?
二人で行ってラーメンと焼き飯とプリン食うたら結構な値取られたで。
麺はいまいちやな!すぐのびよる

10: 名前:メン投稿日:2007/01/16(火) 21:13
値段については、俺もそう思う。麺についても同じやし、俺はプリン食わんと子供にやってん。やっぱ俺もプリン食っといたらよかった。

11: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 21:41
うちは家族四人やけどめっちゃ高ついたで!うちの子なんかプリン二つ食いよった!
ラーメン屋で5000円近く払たんはじめてやわ。

12: 名前:籐平で投稿日:2007/01/16(火) 23:26
半チャーハンたのんだのに、普通の代金とられた。家帰ってから気が付いた

13: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:13
ラーメンと半チャーハンとミニ焼プリンのお得なセットメニューが欲しいね!
そんなんがあればもうすこし流行るんじゃないかな?単品ばかりやし高つくわ

14: 名前:気になって投稿日:2007/01/17(水) 22:59
さっき行ってきたけど確かに高い!味はみなさんの言う通りやけどあの唐揚げ君よりまずいからあげはなんや!

15: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:02
焼き飯食ったか?あと焼きプリンも食ってみ!漫画も読んだ?

16: 名前:焼きプリンは投稿日:2007/01/18(木) 13:06
美味かったけど、焼きメシは美味いか?油でベトベトやったで

17: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:16
俺ん時は逆にパラパラすぎてもうちょっとしっとり感がほしかった

18: 名前:風と違って投稿日:2007/01/21(日) 04:03
同じ亀岡の店でもこっちのスレはあらされてないな。

19: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:20
自演宣伝をしなけれは荒れない

20: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 12:31
そやね。ベタ褒めやない生きた意見やからやろうね。
で、どこにあんの?R9沿い?

21: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:54
大津店の方が近いんちゃう?

22: 名前:↑↑投稿日:2007/01/26(金) 22:08
R9沿いです。矢田口って交差点を越えて300mぐらい行った右側です。タイヤ館まで行くと行きすぎです。でも、食いにいったけど不味かったやんけ!って怒らんといてや。

23: 名前:20投稿日:2007/01/26(金) 22:56
行列出来る店以外で不味くても文句なんか言わんて(笑)
ちなみに大津店てどこなん?左京やからそっちが近そうやし。

24: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:53
大津店行かれたかたいたら感想聞かせて

25: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:21
どの辺にあんの?

26: 名前:n投稿日:2007/01/31(水) 05:46
ぅまくない

27: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:50
ラーメンたのまんとブリンだけ食べに行ってもいいんかな?

28: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:24
持ち帰りで買って帰ったら?俺たまに買いに行くで

29: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:34
大津店の詳細希望!

30: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:12
お持ち帰りも何月か忘れたけどあかん月あったな

31: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:11
不味くはないが
自叙伝を漫画にして配布する程ではない
とりあえず高い

32: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:11
言えてる!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --