KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後 

  千本キング前鬼門ラーメン屋について

01: 名前:にゃう投稿日:2007/01/14(日) 16:46
ここの場所はなぜかラーメン屋ができてはつぶれを繰り返してます。
なんかあるんかなぁィ
はじめの第一旭はながかったがその後のラーメンダック・ダルマ等転々と変わっていってる、それぞれのラーメン屋について色々と教えて下さい。
何故つぶれていくのか等も知ってる人よろしく

02: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:55
たしかにこの場所しょっちゅう店の名前かわっとんな、ここ2年ぐらい特にひどいな。

03: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 11:09
もともと地元千本界隈の住民は、昔から千本では食事しない。今はマンションも建ち、よそから色んな人が集まってるが、それでも住めば飲食店が中途半端なのに気付くんやろなぁ。道路も狭く、市バスも通るし駐禁も厳しいから車はアウト。夜中も昔から駐禁の来る通り。昔から千本通り(今出川〜丸太町)は、寿司・うどん屋はあっても、ラーメン屋は、出来てない。
マクドが一番流行ってる(笑)なんぼ美味いラーメン店でも、まず無理。

04: 名前:いっしょ投稿日:2007/01/16(火) 04:59
名前かわっても作ってるおっさん一緒やったで

05: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:49
長浜ラーメンも長くなかったけど、その次のラーメン屋も短かったな!店の名前すら覚えとらんわ。今の店は昼だけ営業しとんのか?えらい強気やなあ。まあ長くは続かんやろけど

06: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:26
いやぁ、昼も夜も したりしなかったりで、あかんなぁ。そら無理やわ。

07: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:57
第一旭のあとがたしかダルマラーメンだったかな?味は第一旭といっしょだったような気がしたが

08: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:29
その後のラーメンダックは行ってないな、店の名前からして入る気になれんかった
なんでダックやねん!アヒルのダシでスープとってたんか?だれかいった奴おる?

09: 名前:あそこは投稿日:2007/01/22(月) 21:05
なんか呪われてる
ラーメン屋はしない方がいい

10: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:59
千本通りでわな・・・

11: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:33
こんな店 ワシ興味ないわ。

12: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 20:12
毎日閉まってる。潰れたのかな?

13: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:35
ここ昼間しか営業してないよ

14: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:21
昼間も開いてないで

15: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:59
ほなつぶれたんちゃうまた


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --