KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  丸太町の麺馬鹿一代について

01: 名前:マック投稿日:2007/01/09(火) 15:49
テレビ雑誌等でよく紹介されてますがここのネギラーメンは美味しいんですか?あと店長たまにテレビでみかけますがどんな方ですか?知っておられる方情報下さい。

02: 名前:あそこは投稿日:2007/01/09(火) 17:37
やめといた方がいい、せわしいだけでたいしたことないよ。よく並んでるけどラーメン情報誌持った観光客と修学旅行生だけ。
地元の人間は誰も行かないよ。
まず麺が不味い汁も不味いおおげさな演出だけ!
おっさんは態度でかい!

03: 名前:とりあえず投稿日:2007/01/09(火) 17:45
行けば話のネタにはなるかな?
味の方は、葱好きなら満足できるかと。

04: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:04
店小汚い

05: 名前:センズリ狼投稿日:2007/01/09(火) 18:58
一度行けばじゅうぶんだね(-_☆)

06: 名前:のら投稿日:2007/01/09(火) 22:18
ズバリ〜味で勝負出来てない店やな〜でも結構長寿店になるな、よくつづいてる

07: 名前:センズリ浪投稿日:2007/01/09(火) 22:33
個人的には好きな部類です(☆_-)マイウー!

08: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:06
一度行ったことあるが二回目はいこうとは思わなかった。たいそうな割にはいまあちかな。ネギラーメン以外のメニューはつれが食べてたのもらったが論外だったね

09: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:28
何故に修学旅行生が行くんやろ?旨い店なら他にあるやろに

10: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:23
ガイドブックに二条城の近くのうまい店として紹介されてるみたい。あの辺あんまり店ないもんね。

11: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:59
おっさんうるさいな!落ち着いて食えへん。

12: 名前:ここ投稿日:2007/01/11(木) 12:14
かなり味が落ちて落ち着いた。

13: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:22
どういうこと?不味いってことか?

14: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:29
あのネギラーメンやけど、なんもカウンターでやらんでも厨房でやったらええねん。
たいそうやわ

15: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:16
もうこの演出もあきてきた。そろそろ普通にだしてくれ!

16: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 04:46
見せ物だけで味フツー

17: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:02
その見せ物も売りになる程の物でも無い。味もたいした事無いし、近所の人が最近あまり行かないのが、全てを物語ってます。

18: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:36
そうそう地元の人間ほんっと行かないよね

19: 名前:燃えるラーメン投稿日:2007/01/13(土) 12:14
ラーメンも燃えてるけど大将も燃えとるなぁ

20: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:59
髪の毛燃やした人がいるらしい

21: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:03
店も暇で炎上してますが。

22: 名前:ここの店投稿日:2007/01/13(土) 23:24
ここの店狭いわりには妙に従業員多くないか?もう五年ほど前の話やけど

23: 名前:123投稿日:2007/01/14(日) 17:12
店の名前のとおりのおっさんでしたノ

24: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:02
うまくないよここ

25: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:00
ここのから揚げはまだ胸肉をつかってるのか?胸肉のから揚げは王将だけで十分

26: 名前:丸太人投稿日:2007/01/20(土) 02:10
ど近所に住んでるけど全く行く気にならんわ‥。
あの味であの値段は高すぎる。
まぁ見物料と思えば初めて行く人なら一回ぐらい見てもいいかもね。

27: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 02:44
950円だっけ?

28: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:07
確かそんぐらい

29: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:27
そんな高くなってんのか!俺が昔行った時は700円ぐらいやったで!テレビ、雑誌に紹介されてるから言うてえらい強気になっとんな。まあネギが高くなったせいもあるけどな

30: 名前:金肉万投稿日:2007/01/22(月) 03:02
麺馬鹿ひぃとぉすぅじぃ〜80年〜遅いの〜不味いの〜たっかいのぉ〜

31: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 02:43
店が混んでいるのは4月と11月の観光シーズンと6月の修学旅行の時期だけ!
嵐山近辺の店みたいにシーズンOFFは閉めたらいいのに、そしたらもっと儲かるよ!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --