KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  らーめん天

01: 名前:山科NO1の店投稿日:2007/01/05(金) 02:07
絶対うまい!素人は何も言わずAセットを食え!そのセットについてくる唐揚げを食べた時絶対に笑う!それぐらい旨い!ラーメンに関しては何も言うまでもない、あっさり醤油で何度でも飲みたくなる飽きのこないスープによく絡まる麺は固めに注文するべし、時間がたつことにやわらかい麺もたまらなくうまい!唐揚げをスープに一つ浸しておく、噛んだ時のジューシーさがまた格段に増える☆一度店に足を運べ!値段は850円じゃ

04: 名前:bmO2へ投稿日:2007/01/05(金) 13:28
ほぅー!あんた行くつもりかぁ?教えたろ。場所は山科なんやけどな、五条通りを滋賀県方面に向いて行った左手にESSOフスタンドの迎えに大きなちょうちんぶらさげとるわ!ラーメン天って書いてあるわ!必ず感想きかせてや!

05: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:51
そんな店長と店員で必死アピールせんかて、ここが美味いのはワシがよう知っとるから安心せい!

06: 名前:おいNO5投稿日:2007/01/05(金) 15:17
分かったような口聞くな!お前みたいなんは来るな!

07: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:14
コラ誰に能書き垂れとんねん いてまうど

08: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:19
>>04ぷっ
迎え  ×
向い  ○

09: 名前:ゴメン…(笑)投稿日:2007/01/05(金) 21:14
1と2の会話を改めて読むと笑えるのは何故?とても芝居じみていて絶妙なツボが存在していてオモロイよ。

10: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:01
普通にID出たら尾も白いのになぁ

11: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 08:47
店長や店員以外で行かれたヤツおったらレポヨロ。

12: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:57
不味くないよ
普通だよ
藤みたいな味かな
近くのビッグラーメンも似た味やね

13: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:59
以前私はこの店に行った時ガレ―ジが裏にあるので裏口から入ったら間違えて厨房に入ってしまいました。
味は個人的にはいまいちかな?

14: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:46
山科で呑んだ後に開いてるラーメン店てここしか思い浮かばないからよく行くけど(笑)可もなく不可もなくて私は思う。フツーのラーメン店やね。

15: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:26
要するに可もなく不可もない極々普通のラーメン屋なワケですな。1の安易な妄想宣伝のせいで色々と書き込みされたラーメン屋は迷惑がっていると思うで。なんでもかんでもスレッド立てるのは考えものだな。

16: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:48
01、02、04は店員やで

17: 名前:04さんは投稿日:2007/01/11(木) 21:47
“お迎い”が来たみたいなので、ハィさよおなら★プッ♪

18: 名前:のら投稿日:2007/01/11(木) 22:22
明日のお昼に行ってこよ、どんなかな?

19: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:18
ラーメンは可もなく不可もなくかな。
12さんが書かれていたように、私も藤に近い味だと思います。

私はキムチ食べ放題があるのがお気に入りで、時々に食べに行きます。
食べるのは1さんと同じで、決まっていつもAのから揚げセット!

20: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:04
こんな虚しい宣伝する位、暇な店なの?

21: 名前:のら投稿日:2007/01/12(金) 20:03
話題のAセットにしましたよ、唐揚げデカくてジューシーで旨い、味付けしてないコロモはラーメンスープにグー。しかしラーメンは藤、第一旭系のガラスープでアッサリでして、ま、よくあるタイプ飽きないけどね。茶髪パンチのオバチャンが気になる〜

22: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:45
もういいよ(>_<)

23: 名前:同じ投稿日:2007/01/13(土) 01:03
ことしか書けない店ってやっぱ虚しいね…

24: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:20
ねえねえ、狂徒は本日`ているかな?

25: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:41
いやぁ、あの店の店員はジジ、ババばっかりやしKFJ自体しらんやろwww
明け方の5時くらい? までやってたし若いときはよく夜中いったなぁ〜。
キムチもタダやしね〜。 でもお持ち帰りで買うと値段取られるんだよな・・・。

26: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:39
25、頭逝ってんの?どこの店が持ち帰りタダでくれるねん(;´・`)=3

27: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:56
25は乞食

28: 名前:乞食て投稿日:2007/01/18(木) 19:05
禿笑☆

29: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:35
らーめん天 よろしくネ
ヾ(≧∇≦*)〃フ

30: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:56
バガ!

31: 名前:フツーに投稿日:2007/01/20(土) 18:33
小腹空いたゎ♪ラーメンでいっかーてなノリの時に行くような店。夜中3時や4時で山科で空いてるていうのが便利なだけやで。

32: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:21
唐揚げ美味かった
油が4_位の幕を張っているので
スープを飲むときは
底の方からレンゲですくう感じやね
近藤の麺箱が置いてあったで
後、ご飯にタクアン3切れ乗ってた
礼儀上は2切れやし気ぃつけた方が良いで

33: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:37
しあかた


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --