KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  伏見区で美味しいラーメン屋てありますか。

01: 名前:大スポ投稿日:2006/10/31(火) 02:23
ラーメンの味は人それぞれ好みがあると思いますが!僕的には桃山御陵の「〇中さん」深草の「一番★さん」←ここはラーメンはそこそこ美味しいと思いますが夏季限定ですが冷麺が美味しいですね!!変わった味なら桃山の酒粕ラーメンですね?店の名前忘れてちゃいました(笑)
他に美味しい店あったら教えて下さい。

43: 名前:まぁまぁ…投稿日:2006/11/18(土) 17:39
そういうことって大概、書いた人の脳内世界が発行する脳内新聞に載ってる情報が元になってるんだから聞き流してあげるのも優しさかと。

44: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:18
脳内新聞ってなに?

45: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:40
つのだじろうのマンがやんけ。

46: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:50
はて?つのだじろうは恐怖新聞やったような?

47: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:50
藤て?深草のか?

48: 名前:太麺投稿日:2006/11/30(木) 00:36
伏見で藤言うたら大手筋の西のほうですかなあ?藤なら本店か五条のほうが好きですが。桃山近辺では大中より断然大黒かな。

49: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:02
藤は久世橋通りの本店しかあかんやろ!

50: 名前:ふじ投稿日:2006/12/02(土) 20:48
全国チェーンとちゃうの?京都のラーメンなん?

51: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:54
久世橋通り新烏丸東に行ったとこが本店ちがうの?てかここは美味しいよ。昔から人も列んでるし…。

52: 名前:藤て投稿日:2006/12/03(日) 11:27
全国どこで食っても同じや思ってたわ。一斗缶のスープが店の角に山積みなってるがな。

53: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:28
滋賀で食うてみ。酸っぱいラーメン出す店多いで。てか全国か?近畿圏だけちゃうの?

54: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:18
熊本にも長野にもあったぞ

55: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:48
それちゃう藤やろ。近畿圏以外は福井、石川、三重だけやぞ。

56: 名前:かんた投稿日:2006/12/12(火) 01:29
淀の八光軒

57: 名前:やっぱ投稿日:2006/12/12(火) 21:52
伏見一は藤、二が大黒かな 大中はなんであんな変な味が人気あるんかわからんわ

58: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:26
ラーメン藤が激マズって意見の気持ちわかりますよ。本店以外の滋賀各店や今はあるかわかりませんが嵯峨あたりにある藤はほんとにマズいです!私も藤、本店行くまでは藤ってマズいラーメン屋やと思ってましたわ

59: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:49
しつこぃ質問でゴメンなさぃ(*≧m≦*)

藤の本店って任○堂の近くの?!
前に韓國の学校がぁるとこですかぁ??

確かに藤って全国にぁるから系列と勘違いしますょねぇ↓↓

60: 名前:本店投稿日:2006/12/14(木) 09:16
は烏丸久世橋にある。
スープは100%業務用。クセのあるような味じゃない。
ランチ時にいけばどこで食ってもさほど変わらない。
不味い店は客の回転が悪くてスープが痛むからだ。

61: 名前:萬福投稿日:2006/12/15(金) 22:07
おやじが、かぶれすぎやな。店ふやすたびにはずしとるわぁ。店で、携帯でメールしてても文句いいよる。そんなんしてたら味がわからへんとかいいよる。ケンカして、ラーメン食わんと金だけ置いてでてきた。二度といかへん店

62: 名前:萬福投稿日:2006/12/15(金) 22:43
メチャクチャ不味いよな アレやったらサッポロ一番のほうが断然うまいで

63: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:02
たしかにそうやな
大将えらそう。一回いっただけ

64: 名前:伏見には…投稿日:2007/01/19(金) 22:35
美味い店は残念ながら無いので一条寺においでよ!

65: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:40
一乗寺にもたいして美味いとこ無いやん

66: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:02
>か           まいう

67: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:05
>か          あかさたな

68: 名前:64へ投稿日:2007/01/22(月) 19:38
一条寺に美味い店なんかあらへん!それを言うなら下京区じゃ!!

69: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:57
萬福のおやじはむかつく。人に注意する前に厨房でタバコ吸うお前の方が
よっぽど迷惑じゃ!いつも怒鳴っとるしウザイぞ!

70: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 00:02
もうすぐ無くなっちゃうんやからほっといてあげよ〜や

71: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 07:38
ここのバカおやじは、かぶれすぎや。勘違いしとるし、そやから何軒も出した店しめなあかんのや

72: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:11
萬福のおっさんはハングンサラン


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --