KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  東京でうまいラーメン屋知ってる?

01: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:10
最近京都から東京に引っ越してん嵐Nか教えてョ

02: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:04
たまり醤油みたいな甘い醤油が好きならガイドブック買って古くからある老舗を食べ歩いたらいい。
甘い醤油が苦手なら環7ウロウロするのが手っ取り早いよ。

03: 名前:べんてん投稿日:2006/10/02(月) 10:53
JR高田馬場を早稲田側に出て左に曲がり神田川に当たったら右に曲がって川沿いにちょっと進むとみつかります。
ここのつけ麺はとにかくお薦め!
ただ、量が多いので注文は控えめに(麺は普通で350g、中盛で700g、大盛で1050g!)。

04: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:56

東京のドコ住んでんの?

05: 名前:この前投稿日:2006/10/03(火) 07:07
東京に行った時、なんつっ亭を食うたけどナカナカ良かったわ!
餃子は好みやろうけどニンニク効いてアレはアレで良いかとw

06: 名前:ジロリアン投稿日:2006/10/03(火) 08:27
ラーメン二郎神田神保町店がおすすめです。オレは麺かた野菜増ニンニク増増のスタンスだ

07: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 00:23
東京のど田舎の町田です凾ニにかくこっちは安くて旨いもの無いわぁ

08: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 08:56
町田かぁ。
いいとこじゃん(笑)
ガラ悪いけど…

09: 名前:町田なら投稿日:2006/10/07(土) 01:17
あの有名な『雷文』があるじゃないですか♪
あ、ラーメン二郎も町田に店ありましたっけね?

10: 名前:東京なら投稿日:2006/10/07(土) 07:55
ホ‐プ軒

11: 名前:東京なら2投稿日:2006/10/07(土) 07:57
なんでんかんでん

12: 名前:東京じゃありませんが…投稿日:2006/10/09(月) 00:05
ちょっと足を延ばして横浜の家系はいかが?吉村家はおいしいよ!ちなみに関西圏に家系ってあるのかな?

13: 名前:たしか投稿日:2006/10/09(月) 04:19
埼玉の新座で食べたラーメンがうまかった!もう7年くらい前やから店の名前忘れたm(__)m

14: 名前:東京も広うござんす!投稿日:2006/10/11(水) 07:40
東京を東と西に分けて東東京ならばコッテリ系の“弁慶”やその親玉の“ホープ軒”あさっさり系の更に魚出汁系なら“ちばき屋”“麺屋武蔵”昔風の関東ラーメン=支那そば系は“丸福”とかで各種、系統別に沢山揃ってるよ‥らーめんNAVIなるサイトもあるから食べたい好みで検索してみるとよいかもね

15: 名前:あの?投稿日:2006/10/11(水) 20:13
支那そば系は何故かセットものが多いねんけど何で?カレー、牛丼とか…ラーメンで勝負するんじゃないの?佐野師匠

16: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:24
中野にある青葉がうまい。あと品川のなんつっ亭弐もなかなかです。

17: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 10:58
浅草橋ガード下の幸貴がウマい。昔ながらの東京ラーメンが食べれます。チャーシューのタレとスープで割るタイプで一食の価値アリ。

18: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:22
一応 上げてみるか(・o・)ノ

19: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:24
東京らーめん探すなら喜劇らーめん食べ歩きを検索するがよろし!

20: 名前:けいすけ3店投稿日:2006/11/08(水) 14:23
本郷三丁目の『初代けいすけ』、高田馬場の『二代目けいすけ』、立川の『三代目けいすけ』、どこも進行形で進化してて美味しいと聞きますが、食べたことある方おられませんか?

21: 名前:埼玉投稿日:2006/11/14(火) 17:28
埼玉ですが、戸田の『ネギラーメン』最高 ネギの乗ってる ライス メチャうま\(^O^)/

22: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:36
天下一品

23: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:44
名前は忘れたが、埼玉川口にある具志堅ようこうがオーナーのラーメン屋がある。昔、一度だけ食った事があるが、美味かったよ。沖縄塩を使っているんだ。

24: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:19
上げてやるから、相手したりぃや


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --