KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後 

  アイシャルリターン

01: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 09:51
先日行ってきました☆
中華料理店:アイシャルリターンの書き込み、どんどん行きましょう!

02: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 09:57
ここの麻婆丼はかなり美味ですね。好きです。

03: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 13:08
まあまあちゃうの!中の上って感じやな。

04: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 13:56
何処ですか?

05: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 15:36
○山科日ノ岡 三条通り
○京都市営地下鉄 御陵駅 下車西へ徒歩1分
○月曜定休
深夜3時まで営業やから、飲み会の後やら、何やらで結構使えると思う。

06: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:51
うん、結構活用させてもうてます。いつもおおきに!

07: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 18:13
めちゃまずいし近所のもんはみんな避けてるよ

08: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 18:16
07以外同一人物がカキコしている件

09: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 20:40
王将の方が数倍旨いね。
宣伝もう少し上手にしょうねスレ主さん バレバレ!

10: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 07:20
味は好みじゃないの?
ラーメンはいまいちやけど、他のは別に普通やとおもうけどな・・・

11: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:42
お前アホやな 好みやから 全部まずいいうとんねん

12: 名前:ここの親父投稿日:2006/08/18(金) 06:43
愛想悪すぎでしかもタバコ吸いながら鍋振っとる。
しかもここの麻婆茄子を頼んで親父が鍋に入れる
時にじべたに落ちた茄子をそのまま拾って入れたんを
カウンター越しに見せられたらたまらんわ。気が弱い
自分は何も言わず一口も食わずに焼き飯だけ食って
出たけどおばはんは何で食べへんのやろ?ってけったいな
顔してたのが忘れられん。衛生は王将以下やった。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --