KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  吉田の「東京ラーメン」

01: 名前:んー投稿日:2005/10/31(月) 04:38
私は個人的にここが京都一と思っております。
みなさんはどうですか?

02: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 18:57
東京ラーメンと言うだけでOUTでしょう。
関西には合わない。

03: 名前:普通に投稿日:2005/11/01(火) 00:40
美味いな。
たまに食いたくなるラーメンだ。

04: 名前:そうか?投稿日:2005/11/01(火) 01:06
醤油にお湯入れて麺入れて海苔乗せて
辛いだけ。

05: 名前:んん投稿日:2005/11/01(火) 04:05
名前は気に入らんが
(京都人はPRIDEが高く東京は偽物と思っている)笑
一応、味見しに行こかと
吉田の何処辺りに在るのですか?

06: 名前:んー投稿日:2005/11/03(木) 02:51
東一条を東に入って、1本目を上がってすぐです。

コテコテのラーメンが多い中、醤油味のなんの変哲もない普通のラーメンです。
この普通さがいいんです。

07: 名前:俺も投稿日:2005/11/03(木) 21:56
ここのが一番やと思う!
まぁ、人それぞれ好みがあるしなんやけど
ちなみに04さん、あなたのおすすめは?

08: 名前:04投稿日:2005/11/04(金) 19:59
俺は九州生まれやし、とんこつがいい。
京都には少ない。とんこつが濃厚すぎる。

09: 名前:07投稿日:2005/11/04(金) 22:00
そうですね、いくら九州のとんこつ…
と言っても京都で出してるのは
現地のやつとは違いますもんね
もっとさらっとした感じと言うか…

10: 名前:04投稿日:2005/11/05(土) 00:26
熊本は濃厚なんだけど、ちょっと京都のとは違う。
京都は京都ラーメンと言ってもいいのでは?

11: 名前:花見三条投稿日:2005/11/05(土) 01:56
下がったとこにも東京ラーメンってあるよね。
京都に越して来てまだ何も知らない頃に食べました。
けっこう濃い味だったよな気がする。

12: 名前:11さんへ投稿日:2005/11/06(日) 11:40
花見三条の東京ラーメンはあたしも10年くらい前に行きました。結構美味しかった気がします。
けっこう年配のご夫婦の経営だった気が・・

13: 名前:GMO投稿日:2005/12/01(木) 04:08
東京ラーメン、久しぶりに行ってきた。
値上がりしてた! といっても、ラーメン400円だから、依然破格には違いないが。
味は変わってなくて、安心した。
忙しかったからか、大将の鼻歌が聴けなかったのが残念。

14: 名前:みんな投稿日:2005/12/01(木) 11:04
何処は不味い此処は不味いって美味しいラーメン屋をあげないよね?結局そんな人達の不味いも信用し難いと思うんだけど。

15: 名前:ツfツlツn投稿日:2005/12/01(木) 16:48
ラーメンってのはね、旨すぎてもダメなの。
そういう点で、最近の創作系のラーメンは、どうも口に合わない。
旨い、旨くないという次元ではなく、ああいうのはラーメンではないと思う。
まあ、好みの問題かもしれないけれども。

16: 名前:ぽん投稿日:2006/08/14(月) 02:17
久しぶりに食いに行きたい。

17: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 14:32
化学調味料の味、ある程度うまいのわ、当然!

18: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 12:20
山岡四郎か!

19: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:50
誰やそれ?

20: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 10:42
美味しんぼ

21: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:37
しらんのんか?

22: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 21:01
ここはほんとに何か引き寄せられるな。最高にうまい!ってわけじゃないが、普通にうまい。
あの親父さんがいい味を出している。「はいらっっしゃい」そして鼻唄。
引っ越してから行く機会がなくなってしまったが、むしょうに行きたい
やっぱ自分の中ではトータルでここが一番だな


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --