KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  伏見の銀閣

01: 名前:太郎投稿日:2004/02/27(金) 15:56
ここは美味いけど、店員に愛想の悪さは天下一品!!

02: 名前:俺も投稿日:2004/02/27(金) 18:39
そう思う ほんまにここの店員はムスっとしてるよな〜
やる気まったく無しって感じわ あの味がなかったら絶対に行く事ないな

03: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 03:54
みんな、そう言いますがラーメン屋にホスピタリティを求めすぎじゃないですか?確かに来来亭の接客はいいけれどカウンターの中でマスターが従業員を怒鳴っていて、それがまたしつこくてイヤになりました。新堀川店の話。

04: 名前:神様!投稿日:2004/03/11(木) 15:32
私たちが求めているのはラーメンの味。
店員の威勢のいい来来亭、たまに居心地が悪い時ありますね。
銀閣はムスっとしているけどそれが職人がたきかもしれません。
店長の表情は愛想が悪そうだけど。
店員同士はコミュニケーションはよろしいようで。
味、ね〜。
たまに濃い時あるなぁ。。。
まずいということはないけど、行く時によって味が違う。
店員のやる気の問題。あと麺の湯通しの湯の汚れ、かな。(笑)

05: 名前:らーめん野郎投稿日:2004/03/12(金) 00:14
味もだいじだけどある程度の店員の態度も大事!サービス業なんやから!味がよければ無愛想でもいいのか!そうじゃないと思うけどね!偉そうにいってすいません

06: 名前:その通り!!投稿日:2004/03/12(金) 16:49
らーめん野郎さんの言う通りです!!
いくら味がうまいからって愛想が悪かったら行く気がなくなるしな〜・・・
逆に多少味が落ちてもニコニコで愛想がよくて一生懸命の店員さんみてたら
また行こかな〜って思う・・・
らーめん野郎さんの言う通りあくまでも客商売って事を忘れたら駄目ですね!

07: 名前:その通り!!2投稿日:2004/03/12(金) 21:53
カップヌードルでもコンビニねえちゃんが可愛いかって
愛想がよければウマイ! わけないやろ!

08: 名前:銀閣投稿日:2004/03/24(水) 08:42
旨い?あれが?麺の湯切りもまともにやって無いし、態度悪いし、味も日によって違うし…。並んでまで食いたいと思ったんは、噂に聞いてて、初めて行った時だけやったわ。
結局、二回行ってもぉ行かないと決めました。
人それぞれ好みの問題なんで、あくまでも俺個人の意見として、流しといて下さい。

09: 名前:そおですね〜投稿日:2004/03/24(水) 14:22
08さんの言う通り味の好みはあるでしょうね〜
みんなが同じ思いになるのは、店員の態度の悪さだけですね!

10: 名前:ひょうたん投稿日:2004/03/31(水) 00:02
麺買ってるんやったら、せめてストップウォッチ買えよ・・・
麺作ってるんやったら、買ったら良いのに・・・
あと店員の対応より、客!特に常連ぶってるチンピラ風家族カッコ悪かったよ
とりあえず麺マズかった。

11: 名前:ラメーン大好き投稿日:2004/05/07(金) 20:54
ていうか、ここ駐車場待ちしてまで食べる価値ありますか?
人それぞれだけど、僕はもう二度と行かないです。
>10さんの言う通りアタマ悪そうな客、すごく目立ちました。

12: 名前:ラーメン調査隊投稿日:2004/08/25(水) 21:18
おっさんより 嫁ハン最悪やし!

13: 名前:野村投稿日:2004/08/27(金) 09:03
やる気無かったら 店を開くなよボケ! とくにババァ最悪やし!

14: 名前:カン投稿日:2004/09/07(火) 12:35
ネギけちりすぎやし

15: 名前:ひょうたん投稿日:2004/09/08(水) 01:48
まだ、潰れてないんだぁ、スゴいなぁ
ある意味、商売上手?

16: 名前:投稿日:2004/09/25(土) 18:09
夜に行ってきました カウンターのなかで店の親父がタバコを吸いながら唾を吐いていました 腹が減っていたのに食欲が失せてしまいました 二度と行きません!

17: 名前:今は知らないが投稿日:2004/09/28(火) 08:09
昔は、いつ変えてんってツッコミたくなるほど黄色く濁ったお湯で
麺をゆでてるし、スープの入ってる寸胴鍋の周りにはダシとった
カスがへばり付いとったし。とりあえず店内汚すぎで店員はマナー悪い。

18: 名前:久永まもる投稿日:2004/09/28(火) 17:47
人気は、あるのですか?

19: 名前:虹子投稿日:2004/09/30(木) 10:34
ラーメン特集というどこかのHPでこの店がランキングされていたので
行ってみたけど確かに酷かったですね^^;
私はスープを一口も飲む事ができませんでした・・・。
味、店員、客層の全てが満足できるものじゃないのに、なぜか駐車場には
いつも何台も車が停まってる・・・。
私が行った時はたしかおじさんちおばさんが喧嘩口調で言い合ってましたね・・・。
店員さんでした。

20: 名前:箕村投稿日:2004/10/01(金) 04:27
味が その日によって全然違いますよね

21: 名前:中田投稿日:2004/10/10(日) 16:48
この店は、伏見のラーメン屋の中でダントツに不衛生ナンバーワンです!

22: 名前:たかやん投稿日:2004/10/13(水) 21:02
ほな、行くなやぁ〜やかましいねんしいねん。オノレら。

23: 名前:yuiop投稿日:2004/10/16(土) 00:23
BBSやぞ!
書き込むのは当たり前。
たかやんは身内?

24: 名前:コノミセ投稿日:2004/10/18(月) 02:59
タバコスイナガララーメンツクッタラアカントオモイマスホケンジョニヤラレルオモイマス

25: 名前:佐川投稿日:2004/10/23(土) 18:10
夜に、食べに行きましたが麺が、グズグズでした。スープは、ゴテゴテでドロドロで最悪! なんで人気があるんか理解不能です。

26: 名前:ソリャ投稿日:2004/12/12(日) 23:09
>>22
ちなみにどことどこを比べてダントツなのか言ってくれ。
社会学では同じ人を2人以上発見すると、「みんな○○だ」と言う、という研究結果があるが。

27: 名前:たかし投稿日:2005/05/06(金) 04:05
焼き飯は最高やと思います。ただラーメンとセットで1100円は少し高いかなと。

28: 名前:店が臭い投稿日:2005/05/09(月) 18:13
打粉をよく落とさずに麺を投入するから
すぐに湯が噴きこぼれそうになる
それが怖くて火加減が弱く長時間茹でるから
麺がグズグズのネトネトになる
あと湯切りもあまい
¢
濁ってくる前に湯を換えて
十分に粉を落とし
強火でシャキッといけばええだけやのにな
¢
そして粉の大量に混じった湯を床で湯切りしておいて
掃除があまいから腐ってきて悪臭を放つ
木屋町の「○よし」の前も最悪の匂いやしね
まあ、あの店はそれ以前に態度悪すぎやけど

29: 名前:投稿日:2005/06/02(木) 18:16
木屋町の「○よし」といえば、今週ヘイヘイヘイ!で大物歌手Gが一押ししてたけど、ありえへん。。。

30: 名前:Gは投稿日:2005/06/02(木) 18:47
たんなる味覚おんちなだけやんけ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --