KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  新福菜館まずくない?

01: 名前:ラーメン研究院1号投稿日:2004/02/03(火) 11:23
雑誌にいつも載っているがたいして美味くない!って言うかまずい!!
お店をみんなで語らない?
北白川の東龍はいつも並んでいるが私は5段階評価で2.5だと思うよ。
皆様のできれば5段階評価で教えてね。
本当に、おいしいラーメン屋っていったい・・・・・。

36: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 01:37
どっちもいまいちっていわれてますがな・・・・。

37: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 01:08
て言うか、天天有と比べる時点で間違ってるやん。 まったく違うラーメンやしね。ベースのスープが根本的に違うやん(笑)それって好みの問題やろ(笑)

38: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 21:20
(´・ω・`あんたの好みなんかしらんがな。

39: 名前:あのさ投稿日:2006/02/22(水) 00:33
好みの問題と言えば何だってそうだろ?
多くの人が好むのが美味しいモノ、多くの人が好まないのが不味いモノ…それを定義として話を進めないとどこまでいっても話にならないよ。

40: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 04:15
(´・ω・`)定義のついて私見はいらんがな

41: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 08:29
池沼乙

42: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 14:33
(´・ω・`)しらんがな。きみも同じやがな

43: 名前:出張者投稿日:2006/02/22(水) 22:33
ラーメンも焼き飯も好き。京都に行くと寄るけどなぁ。

44: 名前:42は投稿日:2006/02/23(木) 12:25
覚えたてで、そのフレーズを使いたくて仕方ないんだろうなw
さすが春休み、湧いてくるよなw

45: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 15:10
(´・ω・`)君も同じやがな。 いまさら w やて。 休み無いなら頑張って働きぃな。

46: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 20:46
春厨乙w

47: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 13:13
(´・ω・`)厨ちゃうがなニートやがな。 間違わんといてぇな。

48: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 13:47
(´・ω・`)つ   ニートやから毎日が楽しいがな 

49: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 15:14
(´・ω・`)つ  厨呼ばわりの後は放置かいな。

50: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 23:15
(´・ω・`)つ・・・・・・・・。

51: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 23:16
(´・ω・`)つ ベッキーとマンコしたいがな。

52: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 01:38
(´・ω・`)アキマヘン

53: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 01:59
(´・ω・`)つ 残念やがな。 ほな他のハーフの女の子とマンコしてくるがな

54: 名前:ベッキーは投稿日:2006/06/08(木) 16:34
中川家の礼二にそっくりだと思うのは私だけだろうか?

55: 名前:あほ投稿日:2006/06/08(木) 18:01
おまえだけじゃ!
眼球交換でもしてろ!ばかやろう!

56: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 20:16
眼球交換してもわからんのとちゃう?

57: 名前:あほ投稿日:2006/06/08(木) 20:48
なら、死んでしまえ!

58: 名前: リポタ○ド投稿日:2006/06/09(金) 03:45
ここの、ラーメン食ったらなぜか?粉っぽい?薬っぽい?気がするのは俺だけ?

59: 名前:あほ投稿日:2006/06/10(土) 19:03
おまえだけじゃ!
粉っぽい?薬っぽい?
味覚がおかしいねん!

60: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 00:20
お前生まれも育ちも悪そうやな どこの地区や!?

61: 名前:あほ投稿日:2006/06/11(日) 00:34
味覚がおかしい奴が偉そうに言うな!ボケが!

62: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 05:11
味覚がおかしい…
それでもええけど、
○学調味料が多いのも事実やろ!

63: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 08:07
ぷっ
化学調味料=不味い
山岡さんですか?

64: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 11:20
出前はまずい

65: 名前:あほ投稿日:2006/06/11(日) 12:52
化学調味料は舌が痺れるってか?
やっぱりバカやんけ!黙ってママのおっぱいでもしゃぶってろ!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --