KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  「やまさん」ってどうなったん?

01: 名前:ゆー投稿日:2003/12/14(日) 18:29
久しぶりに行ったら、店が閉まってた。
左京区の東鞍馬口通りにあった「やまさん」は、どこかに移転したのでしょうか?
誰か情報ありましたら、宜しくお願いします。

02: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 16:41
滋賀の守山に移転しております。モリスポの通り

03: 名前:あげ☆投稿日:2005/07/20(水) 15:59
誰かぁ,やまさん詳しい場所教えてください!詳細きぼ〜んヌ☆

04: 名前:昨日投稿日:2006/07/26(水) 22:23
行ったよー、やっぱうまかった!炒飯がちと辛かったが・・・。まー炒飯は左京にあったときから味がまちまちやったからね、なつかしかったわ!

05: 名前:やまさんずき投稿日:2006/08/20(日) 16:18
うまいのでカキコされへんのかなぁ?

06: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:21

07: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:36
まずいやん 普通にっ

08: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 03:15
お前の顔やろ!

09: 名前:今さら投稿日:2006/10/04(水) 09:41
やけど…山さん亡くなったん!?

10: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:14
07よ、何でも否定から入ったら会話にならんぞ!あれがまずいんやったら、君は、どんなラーメン食ってもうまくは感じんやろ。ほんま、ここの奴は、顔が見えんのえーことに、言いたい放題や。でも否定ばかりしとったらあかんで、何がどーまずいとか、俺はこー思うとか言う風に書いたらえーと思うんやけど、

11: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:47
他スレでもそうですが、不味いと思う人が何故わざわざ書き込みを
するのかが理解出来ません。不味いと思うのでしたら執着する
必要が無いのではないですか?。客観的に見たら、嫌がらせとしか言い様
がないですよね。

12: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:59
マズくはないが、普通と言うか、有りがちの味で、あまり個性がない それでまだあるの?

13: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:11
おっさん死んでおらんけど、おばちゃん頑張ってやったはるよ。守山に行くことってあんまりないけど、近くまで行ったら必ず寄ってるね。懐かしい味は変わらん!

14: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:44
長さん殿下ゴリさんはどうしてんの?

15: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 02:57
10のようにあほな奴もいるんやな。不味いもんに理由なんかあるかいな。

16: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:35
最高に不味かった。

17: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 08:57
息子が頑張ってオヤジより美味くしたな。ノノ有とは正反対や(笑)

18: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 18:40
「やまさん」て元岩倉屋台て書いていたラーメン屋やろ?左京区にできた当時に期待して何度か行った結果、絶対に元岩倉屋台は嘘やと判断したわ。できて直ぐは不味いの辛抱して、まだ店も軌道にのってへんのやろと大目にみてたけど…。それ以来、前を通っても目に入らん様になったら、いつの間にか無くなってたわ。元岩倉屋台の名を客寄せに利用しただけや!要するに上の奴は、豚の餌でも旨いと感じるんやろ!

19: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:40
私もここだけは好きになれなかった。

20: 名前:17投稿日:2006/11/28(火) 07:44
俺も最初は不味いと思って食いに行ってなかったが、いつの間にか人が並ぶようになって「アホちゃうか?」と思ったら昔より美味くなってたよ。
あくまで【昔より】だから勘違いすんなよ(笑)

21: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:08
勘違いはあなたです(笑) 昔から現在までずっとまずいよ

22: 名前:ここやったっけ?投稿日:2006/11/28(火) 15:42
長熟ゼラ脂(ゆ)ラーメンがあるのって?

23: 名前:21は投稿日:2006/11/28(火) 20:45
不味いのにずーっと20年近くも食い続けてるんや?頭オカシイんちゃうけ!ワラ

24: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:26
あの文章だけで20年間ずっと食べてたとしか理解できないお前の知的レベルはノミ以下だな(笑)
そら何食っても旨かろうよせいぜいゲテもん食いに精だしてがんばりなよ。

25: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 07:44
>>23よ 味覚がおかしいのか知らないが、お前の糞みたいなコメントには笑ってしまうわ。せいぜいがんばれよ(笑)

26: 名前:22さんへ投稿日:2006/11/29(水) 10:21
それは天王寺のとんこつ食堂だったと思います。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --