KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  来 来 亭(新店 カドノ王子)

01: 名前:ライライ麺投稿日:2003/09/06(土) 00:16
関西最大級のスーパオートバックスのやや南にライライ亭オープンしました
テーブルが青の趣味の悪い店ですが味は??
長岡のパチンコジャンボ横が本店と聞きましたがどうですか?

21: 名前:マズイ投稿日:2005/04/01(金) 11:28
来来亭のどこがウマイねん!こんなクソマズイとこ自信もって薦めんな!!

22: 名前:ニントン君投稿日:2005/05/03(火) 11:16
トントン

23: 名前:不味い投稿日:2005/05/09(月) 18:23
味がボケてて何をしたいのかよく分からん
それと宗教か基地外だと思うのだが
あの大声はなんだ!
はっきり、さわやかに心を込めるのと
焼け糞で怒鳴るのとを混同してませんか?
頭のすぐ上で怒鳴られた時は心臓がドキッとしたよ
いやマジで

24: 名前:逆輸入投稿日:2005/05/12(木) 11:47
6、7年前かなあ?野洲の店より前に藤森のほうに来々亭があって、今みたいに背脂醤油やったけど全然流行ってなかった。野洲の店の出来た前後?に藤森のほうは潰れて、後から滋賀で雑誌かテレビで火がついたみたい。昔の味は覚えてないけど、今の店は…うるさい。

25: 名前:新店舗投稿日:2005/07/29(金) 23:32
来来亭、今度は丸太町にできるぞ。
この出店スピード、経営、大丈夫なのか。

26: 名前:大丈夫投稿日:2005/07/30(土) 03:16
まだここは食べれるけどな…

27: 名前:朝の朝礼か投稿日:2005/08/03(水) 00:34
開店前、店の前でする大声、宗教じみて、気味悪いぞ!

28: 名前:この店嫌い投稿日:2005/09/28(水) 09:44
はじめの一口はマァーいけるかな〜?って思うけど、後々まずくなってきます。なんであそこまで店舗増やすのかわからん

29: 名前:店員五月蝿い!投稿日:2005/09/30(金) 00:33
急激に店舗数増えてる?
チェーン?フランチャイズ?
フランチャイズなら
商売やった事ない素人から亀井金を集めるのが目的です
軽貨物オーナードライバーとか
オイル交換屋
メロンパン屋とかね

30: 名前:匿名投稿日:2005/10/12(水) 02:37
この店好き☆

31: 名前:たしかに投稿日:2005/10/12(水) 23:48
店員はやかましいね。
深夜に開いてるので仕事帰りによるけど、
うるさいと元気を勘違いしている。
味は普通やで。不味くはないよ。

32: 名前:ここのオーナー投稿日:2005/10/13(木) 00:43
滋賀の田舎に大豪邸たててるよ。35.6でフェラーリやらなんやらすごいことなってる…エリアマネージャーで年収二千万やって…飲食の勝ち組やけどレベルは堕ちてきたね。店によっては最悪なとこもある。増やしすぎてあきらか一軒あたりの売り上げも落ちてるしね

33: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 02:15
本店は旨いの?近所のはなかなかやわ。槇島は油濃いわ

34: 名前:ts投稿日:2005/10/13(木) 17:14
昔は守山あたりのパチンコ横のラーメン屋だったのにね。
商社が入りフランチャイズ展開???なにか似ている京都の金ちゃんラーメンと。
あそこもフランチャイズ展開して味がガタ落ち。本店はまだあるのか?

35: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 18:22
本店は守山よりさらに田舎の野洲てとこ。まだ滋賀のほうが味は安定してるけど フランチャイズはしてないよ。何店か暖簾分けしてるけど…店出しすぎて管理不足と従業員の教育不足が目立つなぁ

36: 名前:ts投稿日:2005/10/13(木) 19:00
店内にフランチャイズ募集って大きく書いてあるよ。

37: 名前:↑うそ?投稿日:2005/10/13(木) 19:12
だって半年くらい前は絶対それはしいひんて聞いたよ。レベル落ちるからって…もう堕ちてきてるけど。だいたい一軒で月700万以上売ってやったけど今はどうなんやろなぁ

38: 名前:ts投稿日:2005/10/13(木) 19:17
京都の店でメニューの後ろに書いてた記憶があります。
間違いかな?今度行ったときにでも確認しとく。

39: 名前:確かに投稿日:2005/10/23(日) 22:30
来来亭は煩い!店によってスープもお湯割りスープみたいだ。
伏見の大黒ラーメンはどうですか?すごく旨いというわけでは
ないが今時470円で食えるラーメンは少ないと思いますが・・。

40: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 23:34
値段だけではねー
王将なら400円やで。
でもラーメンを食べに行かないでしょう?

41: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 10:03
僕は大黒好きですよ。確かに値段も安い(100円引券でさらに)んもあるかもしれんけど食べあきない味です。遠方から来る人を唸らせるような味ではないけど。

42: 名前:でしょう!投稿日:2005/10/24(月) 20:48
大黒知ってる人がいてうれしいですわ、昔近所に住んでてよく
行ってましたが今でも時々行くんですわ。確かに旨い!という
ラーメンではないですが専門店であの値段は安くていいと思っ
てるんです。こってりしたラーメンが好きな人には勧めません
が王将のラーメンとはちょっと違いますから・・・ただ、メンマ等
も別メニューになりますし、他にはチャーハン、ビール位しかメ
ニューはありませんけど・・・・。

43: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 20:49
大黒と大黒屋は違うのですか?
大黒屋は金ちゃんラーメンの暖簾分けだった気が・・・

44: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 21:49
たぶん違うと思いますよ、大黒ラーメンは伏見桃山と東福寺にあります。
店にある飲食の許可証見てるともう結構長くやってますから・・・。
ちなみに東福寺は微妙に味が違う気がしますので個人的にはあまり
お勧めはしません。

45: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 23:09
昔から町内会の回覧板に広告出してたな。

46: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 21:22
(´・ω・`そんな広告なんかしらんがな。

47: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 04:18
(´・ω・`)真似したらあかんがな

48: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 14:31
メッチャ受けゥマ100点満点

49: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:33
ほらよ

50: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:19
普通のラーメンは???????って感じやけどミソは美味いじゃん。

それにコロッケ定食で食ったら妙に合うな。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --