KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  たんぽぽ

01: 名前:名無しさん投稿日:2002/06/13(木) 19:45
仏大近くの、たんぽぽについて教えてください。

02: 名前:小池さん投稿日:2002/09/27(金) 01:12
たんぽぽは、今 とてもまずくなってるよ!以前のおやっさんの時はうまかったのにな〜 店員が、ヤンキー系になってから、ぜんぜんダメ、金がもったいないよ!?

03: 名前:ニントン君投稿日:2002/11/04(月) 00:26
だめなの? あそこは背油系だね とうがらしいりやし。

04: 名前:ねぎ大森投稿日:2003/08/27(水) 00:00
小池さんの言う通りで、今はまずい。チャーシューも数が減っているしね。
先代の時のほうがはるかにうまかった。唐辛子も何も考えずに
ただ辛いのを入れているだけ。あそこ行くぐらいやったら違う所に行った
ほうが良いよ。

05: 名前:ちぇべちぇハズレ投稿日:2003/09/02(火) 20:44
先代の店主?亡くなったんでしょ? オレはそのおやっさんの味わからんから
どーともいえへんけど、たまに行ってる。
チャーシューはキライやし別に抜きでもええねんw

06: 名前:伊丹投稿日:2005/08/22(月) 14:01
コ コ ハ オ ワ ッ ト ル ! !
味が無い・・・ただただ辛いだけ・・・

07: 名前:うん投稿日:2005/08/22(月) 22:38
先代は美味かった。
たんぽぽの名を付けただけの事はあった。
今は・・・
臭くて辛いだけ・・・

08: 名前:k投稿日:2006/01/04(水) 22:39
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

09: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:02
イマイチやった!

10: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:07
あれがイマイチか?

11: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:25
ん??甘かったで

12: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 14:52
私も もう行かないと思います。

13: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:35
(´・ω・`)先代死んで味変わったがな

14: 名前:祇園の帝王投稿日:2006/02/19(日) 23:46
まずすぎっ二度といかんわ〜なんであんなんで有名なんかわからんし。マァ関西ウォーカーに乗ってるようなんろくな店ないけどなっ

15: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:27
(´・ω・`)知らんがな。 有名なんは先代の過去の遺産やがな。二度と口にできひん味がな。

16: 名前:改名しました。投稿日:2006/02/20(月) 14:04
新生「タンツボ」
食べに来てね。

17: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 04:21
(´・ω・`)勝手に改名あかんがな

18: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/04(月) 23:29
最近久々に行ったが先代の顔が真っ黒のひげはやしたおっさんの時と比べて
味に深さが無いね。
なんかが足りないのだろうね、たった1つの何かが。
あとビールが缶ビールってw
焼き飯は安いが・・・・

19: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:43
オレは豆板醤がっぽり入れるからどうでもいいw

20: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:59
何かが足りないよね・・・・
あれって作り手の愛情とか、そんなレベルなんかな!?

アフォか!って言われるかもしれないが、指先の器用、不器用の違いだけで
物事って大きく変わってくるから・・・・・・


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --