KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  第一旭

01: 名前:名無しさん投稿日:2002/01/23(水) 00:31
本店以外でうまい店はどこでしょうか?

57: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 08:08
まじで(笑)

58: 名前:天下一品投稿日:2005/11/27(日) 09:56
お兄ちゃんはラーメンよりおいしかったですか?

59: 名前:ラーメンめん固投稿日:2005/12/18(日) 19:53
城陽寺田店最悪です
厨房でたばこ吸ったりお金触ったりした手で
チャーシューやもやしをいれてます
カウンターで食べてて気持ち悪くなりました

60: 名前:邪道でスマソ投稿日:2005/12/18(日) 20:27
六角店のキムチラーメンにはまってるんですが……
クレダク帰りにいつも寄ってます。

61: 名前:だいいちあきら投稿日:2005/12/22(木) 05:12
今日一緒に飲みに行って今帰ってきたとこやけどやっぱりそっちの気があるやつやった。やられてへんで!

62: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/22(木) 20:07
城陽寺田店で働いてるやつカラオケ誘ったら、ホイホイついてきて、ラブホに行ってやったったナ締まりまぁまぁよかったぞァおまいらには、誘ってもついてこんと思うけどなヘ

63: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 00:10
お前、思うにやろ!

64: 名前:元旧帝大学投稿日:2005/12/31(土) 02:17
俺は、思うにではない!糞と一緒にすな「おまいもしかして、うらやましいのかィ

65: 名前:清人投稿日:2006/01/10(火) 23:45
名木店おいしいよ

66: 名前:どうでもいいけど投稿日:2006/01/11(水) 21:19
62,64
言葉が訛ってるよ?自慢はいいけど、言葉がおかしいぞ!

67: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 17:34
ってか偽物ゃから(笑)
浮気する甲斐性なんかないで。

68: 名前:龍大近くの本部店?投稿日:2006/02/09(木) 19:27
以前いた店長が作ったもの全部美味しかったヨ(*^_^*)でも最近は↓↓店前は通るけどもう行かない

69: 名前:↑同感投稿日:2006/02/09(木) 22:29
何かすべての品がイマイチ。もっとラーメンに力を入れて欲しい…味が元に戻るまで天一で我慢

70: 名前:たかばし最高投稿日:2006/02/11(土) 00:59
僕は本家たかばし以外は行かないよ。

71: 名前:藤ノ森店投稿日:2006/02/11(土) 12:02
先日喰いに行ったらズラ被った従業員がいた(o^o^o)バレバレ!無理がある。メーランもかなりマズかった…

72: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 12:26
知ってる!俺バイトしてるから。そいつの名前は藤○です。ズラのくせに偉そう(`з´)殴りたい!女性客には特別扱い。精神病でエロいハゲオヤジだ!おまけにヘタレ

73: 名前:私…投稿日:2006/02/11(土) 12:30
そいつに迫られた事あるよ。マジウザかった(*_*)二度と行かない。セクハラーメンに名前変えろ

74: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:45
でも君は男だろ?

75: 名前:↑マジウザイ?投稿日:2006/02/12(日) 16:34
私は客!何で男やねん?アホちゃう?ありえへん(*_*)

76: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:01
普通の女がこんなとこに来んやろ!
ていうか、ラーメン屋に一人で来る女?こっちから願い下げ!

77: 名前:でもなぁ・・投稿日:2006/02/13(月) 00:22
マジやったらビックリするけど、バイトしてる坊主がレスするなよ(失笑)

78: 名前:寺田店投稿日:2006/02/15(水) 20:40
の炒飯すごいまずかった ラーメンは結構いけるのに炒飯頼んで台無し(;^_^A

79: 名前:ん-(´Д`)投稿日:2006/02/23(木) 03:57
ゥチ二条駅のビビの中のたかばしラーメンって店好きねんケド、そこの店第一旭の系列の店ゃって知り合ぃに聞ぃてんかァー!!
ホンマ??

80: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 12:36
(´・ω・`)つ FCやがな。

81: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:27

82: 名前:木屋町投稿日:2006/05/13(土) 05:48
東側のG麺の横の第一旭はフランチャイズなん?おばさんと若い男の子が二人でやってるけど…

83: 名前:朝日投稿日:2006/10/19(木) 09:56
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

84: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:20
木屋町のがおいしかった

85: 名前:何処?投稿日:2006/12/16(土) 18:21
( ̄^ ̄)

86: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:52
初めて第一旭のラーメン食べたから
チェーン店とも思わなかった


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --