KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【出ないね】キングオブキングス【店員来るな】

01: 名前:王 貞治投稿日:2007/02/04(日) 14:28
いつも店員によって削除されるとても気になるスレ。

39: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:42
「♪」忘れてるで(笑)

40: 名前:38投稿日:2007/02/05(月) 14:37
>>39
そこまで馬鹿店長の真似する気にはなれないですm(_ _)m

41: 名前:エヴァ投稿日:2007/02/05(月) 16:21
あかん。でえへん。こんなみせつぶれろ。

42: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:44
あかん。でえへん。って言いながらも毎日キングスに通うんだねモテナイ君。て、そのうち、またカス店員が書き込みしよるで〜

43: 名前:ジャラン投稿日:2007/02/05(月) 22:38
のエバは、すごかったらしい…

44: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:02
今日は勝たせてもらったぉ

45: 名前:最近投稿日:2007/02/05(月) 23:59
ジャランの店長かわったらしいね?やはりアカン店は店長交代しか生き残れないんかな

46: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:13
やっぱ エバ死んでた? 設置して検査通して放置してから ヤバいと思って 行かんかった! 色々な装置付けてからの お披露目ちゃうの?

47: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:44
今日店員カキコないから明日このスレ消えるかな。

48: 名前:蟹ちゃんj投稿日:2007/02/06(火) 06:45
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

49: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:25
設定確認出来へんから メッチャ嘘のメール送って来るな。まだ 信じて並ぶバカ居るの?

50: 名前:しかし投稿日:2007/02/06(火) 08:41
一度は信じて行っても二度と行かないよ。

51: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:49
冬ソナの悲惨すぎる

52: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:57
今さらだもんな。

53: 名前:b投稿日:2007/02/06(火) 20:12

54: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:01
相変わらずの極悪営業ですか?……南無〜♪

55: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 07:44
店員のレス止まったけどアク禁になったんかww!?

56: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:40
でもスレは消えてへんからなー。何とも言えんなぁ。

57: 名前:今日は投稿日:2007/02/07(水) 16:01
どうですか?

58: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:42
みんな店員が荒らしてたと思とるやろうけどパチとは全く関係ない粘着オタが暇つぶしに荒らしてただけやで。もう飽きたからレスしなくなっただけやで。最初からずっとスレ見てたからわかるわ

59: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:10
ほう!
店からのイベントメールと全く同じ特徴の書き込みなのに!?
店員の書き込み(店長)が誤魔化せなくなったから、今度はネットオタクに責任のなすりつけですか?

60: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:29
暇人が集合してるスレ?

61: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:01
今日はさらにあかんかったな。パチだけでなくスロも客飛んできた。明日はスタジアムいこ。

62: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:08
スタジアムの店員か?店員だらけのスレか

63: 名前:ここは投稿日:2007/02/08(木) 01:23
パチンコ出す気ないじょ。いつまでも閉鎖してる店だからね。最初から台数減らしたほうがよかったのにねw
今年中に潰れるんじゃないの?

64: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:40
俺は キングスにもスタジアムにも行かね〜! まだ ラン1で ゲーセン・スロした方がマシやわ♪

65: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:48
福井と同じ感覚であんなどでかい店立てて大失敗やね。無計画やわー。あははは。粘着飽きた割には突然すぎやけどな(笑)

66: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:05
あがってたからかくが、こんな店、話題にもでないような寒店だ。でないとか当然、久世橋のコスモとかと一緒。話題にしないように

67: 名前:ラジャー!投稿日:2007/02/08(木) 10:09
やっと邪魔なスレ群上がらなくなってホッとしました。本当にうっとおしい限りでしたよ!あれ見て一度も行かずにすみましたが

68: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:19
そうだよなー、逆効果だと思うよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --