KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  削除依頼のモテナイ君

01: 名前:モテナイ君投稿日:2007/02/03(土) 00:14
早く消してほしいんでしょ?キングスの人気に困ってるの?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

03: 名前:ほんまや ガラガラから始まるスレ投稿日:2007/02/03(土) 00:25
削除依頼だらけやん。まっモテナイ君がスレ主やから仕方ないか?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

04: 名前:ほんまやな投稿日:2007/02/03(土) 00:29
てかモテナイ君まで削除依頼しとるわ。最初からやけどキモっ

05: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:38
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

06: 名前:あっ モテナイ君やん投稿日:2007/02/03(土) 00:40
とうとう狂ったの?最初からっか ねっモテナイ君♪と言えば・・・

07: 名前:消えるときも一斉にモテナイ君投稿日:2007/02/03(土) 00:54
はやく いろんなハンネを駆使しながら復活しなよ ねっモテナイ君♪ 以前も最後は泣きながら削除依頼してたね ねっモテナイ君♪

08: 名前:モテナイ君の もう行ってないが?投稿日:2007/02/03(土) 01:03
って毎日キングスにいるやん あっ ばらしてごめんね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

09: 名前:モテナイ君の真実投稿日:2007/02/03(土) 10:26
キングスのかなりマニアだってみなさん言ってますが本当?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

10: 名前:モテナイ君の大好きキングス投稿日:2007/02/03(土) 11:02
さっそく登場!今日も中傷バイトがんばりなよ 時給200円だけどモテナイ君にとったら十分っしょ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

11: 名前:モテナイ君のガラガラ投稿日:2007/02/03(土) 14:09
もう 僕はモテナイ君ですって発表してるようなワンパターンだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

12: 名前:モテナイ君さよならって言えば投稿日:2007/02/04(日) 12:54
悔しいのかな?ねっモテナイ君

13: 名前:モテナイ君今度は"管理人"の偽者に八つ当り投稿日:2007/02/04(日) 14:52
あたりかまわず中傷するモテナイ君だけど 哀れすぎて・・・ もう君は終わってるよ みんなに嫌われてる事が証明されてよかったね。キングスが出ているのに嘘つくからだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・ 手が震えてるよ?大丈夫?血圧あがるよ♪

14: 名前:モテナイ君を助けてあげてよ投稿日:2007/02/04(日) 17:28
もう可哀想すぎだから例の必死に立てた新しいスレ応援してあげてよ ねっモテナイ君♪嫌われすぎてる君を見てたら笑いがとまらないほど哀れだよ・・って言えば・・・

15: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:56
納得!削除依頼しながら自分が削除されてりゃ俺だったら恥ずかしすぎてもう耐えられないね。まぁモテナイ君は必死にまた荒らすだろうけどね。

16: 名前:これ以上可哀想なモテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 19:00
削除依頼したモテナイ君が削除されてるってもう限界だね。耐えられないほどの屈辱ってか?ねっモテナイ君♪ 今日だけは荒らしてもいいよ いくらなんでも哀れだから。千円でこれだけしか回りませんってがんばりなよ♪

17: 名前:モテナイ君そして狂乱へ投稿日:2007/02/04(日) 19:22
削除されの本当に悔しそうだね 笑いすぎるよ

18: 名前:キングス最高投稿日:2007/02/04(日) 20:35
回る 出るとなればこれだけ人が集まるの理解できますがあのバカスレは予想してたけど削除されたんですね?

19: 名前:モテナイ君さっそく削除依頼投稿日:2007/02/04(日) 20:47
さすがに今度は言う事聞いてもらえればいいね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

20: 名前:早く削除依頼したい?モテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 22:52
消してあげよっか?モテナイ君の依頼は誰も聞いてくれないみたいであまりにも可哀相だから ねっモテナイ君♪と言えば・・・

21: 名前:モテナイ君の最後?投稿日:2007/02/04(日) 23:41
削除依頼して自分で削除されたモテナイ君 明日から一人で歩ける?違うスレでかなり参ってるって言ってたけどわかるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

22: 名前:モテナイ君大丈夫?投稿日:2007/02/04(日) 23:57
狂乱する気持ちわかるけど・・悔しいんだね

23: 名前:モテナイ君の今日一日投稿日:2007/02/05(月) 00:11
あれっ なんで俺のたてたスレが・・・ こうなったら荒らしまくってやるぅ ですか? なんかもう張り合いもないね。モテナイ君にはがっかりだよ キングスの偉大さは理解できたってさっき話してたけど遅いよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

24: 名前:やっぱり寝れないモテナイ君投稿日:2007/02/05(月) 00:31
くすぶりの君はもうおもしろくないよ 悲惨だよ 早く削除依頼またして嫌われたら?

25: 名前:モテナイ君の手口公開投稿日:2007/02/05(月) 00:43
削除依頼かなわなかったからって他のスレまで使って・・・ やめとこ モテナイ君これ以上言うとまたまた悲惨になるから ねっモテナイ君♪と言えば・・・

26: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:58
ばらしたらまたモテナイ君怒りよるよ ガキみたいに泣きながらね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27: 名前:モテナイ君の反抗?投稿日:2007/02/05(月) 03:00
もう過去の人となりましたね。削除依頼して自分が削除されてんだからね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

28: 名前:モテナイ君の現状投稿日:2007/02/05(月) 03:28
情けない 悲惨 哀れ 惨めってことばが似合うね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

29: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:01
笑ったよ。モテナイ君みたいには人生生きたくはないですね

30: 名前:あさか投稿日:2007/02/05(月) 04:31
モテナイ君みたいにはなりたくないね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

31: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 06:36
モテナイ君ってそれじゃ生き恥なんですね

32: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:17
書け


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --