KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  金曜・土曜はモテナイ君が登場しまくり

01: 名前:モテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 22:21
朝から自分で友達いないって発言されても困るよ。仲間には絶対しないでよ 金曜・土曜は特に荒らすんだったよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

06: 名前:さあ 出てくるよモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 23:21
金曜の夜だよモテナイ君♪今日のハンネは? ねっモテナイ君♪と言えば・・・

07: 名前:ひとこと投稿日:2007/02/03(土) 00:01
削除依頼のスレにいっぱい投稿されてるよ。一つに絞って内容の濃いのにしないと、あなたの言うモテナイ君以外からも反感買うよ。私は中立的な立場から言わしてもらってますが…

08: 名前:モテナイ君の一言?投稿日:2007/02/03(土) 00:09
やっぱりキングス中傷するモテナイ君は最高に嫌われてるんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

09: 名前:ひとこと投稿日:2007/02/03(土) 00:11
中立的な立場から話をさしてもらいますと どう見てもモテナイ君が悪いですね。どうしても人気店が出来ると困る立場の人なんでしょうね?

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:31
シッ!すでに予想通りモテナイ君が各スレで荒らしまくりなんやから

11: 名前:やっぱり投稿日:2007/02/03(土) 00:32
スレ主さんの予想通りモテナイ君は金曜の夜と土曜は荒らしまくりですね

12: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:38
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

13: 名前:常連投稿日:2007/02/03(土) 10:34
しかしモテナイ君ってのは本当にキングス大好きなんですね。寝ても覚めても粘着せずにはいられない性格みたいですけど、はっきりわかる事はキングスのスレが大好きな人間?いや寄生虫みたいな奴なんですね?

14: 名前:モテナイ君は寄生虫?投稿日:2007/02/03(土) 11:15
よく言った!その通り うまい事言うね。スルー出来ない性格に本人も悩んでるらしいよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

15: 名前:けん投稿日:2007/02/03(土) 14:18
モテナイ君がキングスのメール会員しっかり入ってるのよくわかるわ。メールが送られてきた頃に合わせて書き込み増えるし。たくさんの人がモテナイ君に呆れていることがよく理解できたわ。

16: 名前:でてますね投稿日:2007/02/03(土) 20:33
どうして出てないって他スレで嘘言うんだろ。まぁモテナイ君一人だけど

17: 名前:あのモテナイ君投稿日:2007/02/03(土) 20:51
ここも荒らすね。今日もキングス行って15万のバカ勝ち。楽勝だね

18: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:43
モテナイ君おつかれ!
今日もあらし5963!
おやすみwww

19: 名前:常連投稿日:2007/02/04(日) 12:49
やっぱりモテナイ君のスレだけ削除ですね。なんだかんだ言って笑いますね。またまたこのスレも荒らしにくるんですよね?

20: 名前:あさか投稿日:2007/02/04(日) 17:48
キングスって千円で30回くらい楽に回りますね。毎日勝てますね

21: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:26
シッ!くすぶりのモテナイ君が登場するよ

22: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:33
くすぶりってか削除依頼して自分が削除された奴って天然記念物級のお方ですね。誰からも相手にされてない人っているんですね

23: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:50
納得!削除されまくるってどんな気分?きっとモテナイ君今日は荒らしまくるよ

24: 名前:くすぶりモテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 23:36
人間と会話した事あるのかな?コミュニケーションとれないってある意味大丈夫?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

25: 名前:くすぶりモテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 23:54
大丈夫 なんか必死なんだけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

26: 名前:くすぶりモテナイ君投稿日:2007/02/05(月) 00:08
だんだん惨めになっていく人っているんですね。ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27: 名前:くすぶりモテナイ君の店員ネタ投稿日:2007/02/05(月) 00:44
削除されなかった悔しさをどう表現したらいいかわからないの?まあモテナイ君だけ削除されたんだからね

28: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:59
キングスは確かに朝から満員だもんな

29: 名前:モテナイ君の悔しがり方投稿日:2007/02/05(月) 01:02
削除してもらえないだけでは済まずに自分のスレ削除されてんだからね あぁぁもう言う事ないですよね

30: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:07
なんかモテナイ君って生まれてから楽しい事とかあったんだろうかね?

31: 名前:モテナイ君の削除依頼投稿日:2007/02/05(月) 03:39
もう触れられたくない見たいだね?何も別の板言って愚痴らなくても・・・ 泣くなよ モテナイ君♪と言えば・・・

32: 名前:決してモテナイ君を投稿日:2007/02/05(月) 04:10
責めてやるなよ。モテナイ君は生まれながらの嫌われ揉野だから仕方ないよ。ねっモテナイ君♪ あっ これくらいで良かった?誉めるの?

33: 名前:モテナイ君って投稿日:2007/02/05(月) 04:49
今日が一番悔しかったんだろうな

34: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 06:38
くやしがりすぎだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

35: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:17
書け


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --