KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【日々満員】キングス最強【人気スレだけに・・】

01: 名前:モテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 00:56
まだまだ寝ないで例の所にレスがんばるんだね?今日のキーワードは画像だっけ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

10: 名前:モテナイ君と駐車場投稿日:2007/02/02(金) 03:53
以前に駐車場で寝てるって言ってたモテナイ君だけど営業終わったらガラガラなの当たり前だよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

11: 名前:友達から投稿日:2007/02/02(金) 03:56
キングスのメールもらって行ったら満員の客に圧倒する出玉でした。モテナイ君って本当に嘘つきだとわかりました。毎日キングス行きます

12: 名前:常連投稿日:2007/02/02(金) 10:53
朝からこんなに人が並んでいる店ってすごいですね みなさんの言う通りモテナイ君って嘘つきなんだと言う事がはっきりわかりました。

13: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:12
すでに6箱まできてますよ

14: 名前:あっ投稿日:2007/02/02(金) 18:34
そう…

15: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:50
この似たようなスレばっかりて店の情報は無いのかな?例えば今日はスロットのどの機種がよかったとか、今日のパチンコのイベント機種は何かとか?ただの中傷しまくるスレなんか…

16: 名前:スレ主キモイ投稿日:2007/02/02(金) 21:44
たくさんあったキングスやモテナイ君のスレ全部消されたのにまた同じスレ立ててすごい粘着やな

17: 名前:スレ主のモテナイ君は投稿日:2007/02/02(金) 22:14
生まれつきキモイよ 友達もいないって自分で告白してたし ねっモテナイ君♪と言えば・・・

18: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 22:58
何でがらがらなのにうそつくの?

19: 名前:モテナイ君予想通り登場投稿日:2007/02/02(金) 23:05
超満員のキングスにかなりまいってるみたいだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

20: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:41
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

21: 名前:さあ モテナイ君投稿日:2007/02/03(土) 10:28
今日も予想としては 夜10時くらいからピークの荒らしまくり作戦って本当? ねっモテナイ君♪と言えば・・・

22: 名前:あさか投稿日:2007/02/03(土) 10:59
朝からすでにドル箱だらけで通路が歩きにくいですね

23: 名前:常連投稿日:2007/02/03(土) 14:07
今のとこ負けてる人いませんね

24: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/04(日) 12:55
白海はよく回るしこの換金でピカ一ですね?

25: 名前:モテナイ君スレ荒らし中投稿日:2007/02/04(日) 17:42
け 消されてるっ・・・ 叫んでいるモテナイ君は悲惨すぎて・・さあ またモテナイ君の立てたスレ消そうかな ねっモテナイ君♪ あっやっぱりもう少し放置してあげよっか?か・わ・い・そ・う・だ・か・ら

26: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:50
ほんまや 削除依頼して自分が削除されてたらもう笑いますけど精神的にモテナイ君は耐えられるのかな?

27: 名前:キングスラブ・モテナイ君は投稿日:2007/02/04(日) 17:53
みなさんの予想通り今日はモテナイ君 荒れてるからスレ荒らしまくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

28: 名前:常連投稿日:2007/02/04(日) 19:25
またまたキングスで大勝利負けられないな

29: 名前:モテナイ君大丈夫?投稿日:2007/02/04(日) 22:45
削除またされるんだって?すごい削除された数ナンバーワンなんだってね

30: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:31
モテナイ君って聞くところによると昔っから嫌われ者らしいよ

31: 名前:モテナイ君を助けてあげて投稿日:2007/02/04(日) 23:47
削除依頼に答えてもらえずさらに自分のスレ削除されたんだから悲惨すぎるんで慰めてやってよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

32: 名前:助けられないモテナイ君投稿日:2007/02/05(月) 00:03
削除依頼が叶わなくて残念だったね ねっモテナイ君♪と言えば・・・日々のおかないが悪いからだよ

33: 名前:あさか投稿日:2007/02/05(月) 00:37
店員ネタしかもうモテナイ君って残ってないもんな。哀れな奴って存在するんですね

34: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:53
これだけ嫌われてるモテナイ君って血圧もあがりまくってるらしいですね

35: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:08
もうモテナイ君って過去の人みたいだよ。

36: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:04
荒らし屋もここまでみんなからこけにされると可哀相だね

37: 名前:モテナイ君の叫び?投稿日:2007/02/05(月) 03:43
もう削除依頼して自分が削除された事ばらさないで ってか?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

38: 名前:モテナイ君のラスト投稿日:2007/02/05(月) 04:52
もう君自体消されるって本当?

39: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 06:41
マジネタみたいだよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --