KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  モテナイ君のパターン集・

01: 名前:モテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 00:49
今日のパターンは画像っすかぁ? あっ あんまり言うと誰がモテナイ君かすぐばれちゃうね?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

04: 名前:まじでてるね♪投稿日:2007/02/02(金) 01:22
今日のキーワードはまたまた店員ネタに変更っすか?画像でバレかけたから? ねっモテナイ君♪と言えば・・・

05: 名前:本当に出てる店ですね?キングスって投稿日:2007/02/02(金) 01:50
初めていきましたけど勢いが違いますね。

06: 名前:モテナイ君聞いたら投稿日:2007/02/02(金) 01:52
またまた・・だろ?って言うよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

07: 名前:モテナイ君ともう行かない投稿日:2007/02/02(金) 03:58
もう行かないって毎日キングス行くって事だよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

08: 名前:あさか投稿日:2007/02/02(金) 11:02
何?これ?キングスって朝からこんなに客がいるんですか?すでにドル箱積み初めてる人もかなりいるし びっくりしました。

09: 名前:いつでも投稿日:2007/02/02(金) 11:08
キングスってそんなもんでしょ 負けてる人なんて例のおかただけだよ

10: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:15
シッ!烈火のごとく荒らしまくるよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

11: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:40
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

12: 名前:今日のキーワードは 仙台投稿日:2007/02/03(土) 01:15
だったよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・ あっ ひさしぶりに工作員もでたね モテナイ工作員だっけ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

13: 名前:モテナイ君の狂乱投稿日:2007/02/03(土) 10:24
昨日かなり泣いていたんだね?相当くやしいって言ってたね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

14: 名前:今日のキーワードは投稿日:2007/02/03(土) 11:04
またまた ガラガラ?いくらモテナイ君の脳みそがスカスカでもワンパターンすぎだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

15: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:14
ほんまや ピタリとモテナイ君 ガラガラって言葉使ってますね。みなさんがモテナイ君は寄生虫だと言うのがよくわかります。

16: 名前:モテナイ君墜落・スレ削除投稿日:2007/02/04(日) 12:51
笑いがとまらないなぁ ねっモテナイ君♪やっぱり悔しい?

17: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/04(日) 17:46
今日もキングスは朝から長蛇の列でしたよ。それからキングス中傷しているモテナイ君が立てたスレはあまり前のように削除されるの早いですね

18: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:45
ワイドのスレやっと落ちたし。
次はこのスレかな。

19: 名前:モテナイ君大丈夫?投稿日:2007/02/04(日) 19:24
削除依頼した本人が削除されて必死なのは可哀想だよねっモテナイ君♪今日は許してあげるよ

20: 名前:泣くなよモテナイ君♪投稿日:2007/02/04(日) 20:52
大丈夫?削除依頼して削除されたくすぶりモテナイ君♪? そんなに追い詰められたってバレバレに必死にならんでも?同情するよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

21: 名前:モテナイ君の大往生投稿日:2007/02/04(日) 22:42
やっぱり今日は出てないネタしかないの?削除依頼して自分が削除された気分は?あっ ごめん触れられたくなかったね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

22: 名前:常連投稿日:2007/02/04(日) 22:56
キングスは毎日がお祭り状態みたいに出てますね。逆に話題のモテナイ君は・・・これ以上かわいそう

23: 名前:話題のモテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 23:29
はやくモテナイ君の願いがかなうといいね 悲惨だから

24: 名前:モテナイ君の悔しがり方投稿日:2007/02/04(日) 23:44
今日は寝れないの?まだ震えてる?削除されまくるモテナイ君ってどんな気持ち?

25: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:59
俺やったら耐えられへんわ生き恥やもん

26: 名前:モテナイ君は生き恥?投稿日:2007/02/05(月) 00:34
すでに終わってる人だよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27: 名前:モテナイ君と削除依頼投稿日:2007/02/05(月) 00:51
こんなお笑いコントみたいな事実践できるのモテナイ君だけだね 削除依頼して自分が削除ですか?ナムアミダブツ

28: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:07
笑えるスレ読んだけどモテナイ君ってマジやばい奴っちゃな。管理人にも最後噛み付いてたやん

29: 名前:モテナイ君"管理人"の偽者に八つ当り投稿日:2007/02/05(月) 03:06
ガキですかぁ?まあそれ以下みたいだけどね

30: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:50
終わってる人やから仕方ないですよ

31: 名前:モテナイ君の失敗投稿日:2007/02/05(月) 04:59
管理人からも無視された人ってモテナイ君だけらしいね?感想は?さらに自分の立てるスレはすぐ消される気分は?うれしい?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

32: 名前:モテナイ君お葬式投稿日:2007/02/05(月) 06:35
もう出てないネタしかないまたいだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 08:16
書け


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --