KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  超満員 キングスに群がる人だかり

01: 名前:モテナイ君焦ってる?投稿日:2007/01/29(月) 23:44
早く参加したいんだよね?モテナイ君♪って言えば・・・

21: 名前:もうすぐ登場モテナイ君♪投稿日:2007/01/31(水) 17:34
今日もキングス中傷バイトが10時くらいから始まるんだよね ねっモテナイ君♪って言えば・・・

22: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/01/31(水) 18:16
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

23: 名前:モテナイ君のパターン投稿日:2007/02/01(木) 04:07
最新のハンネは常連っすかぁ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・・

24: 名前:モテナイ君の中傷バイト投稿日:2007/02/01(木) 05:49
朝は9時から仕事なんかな?ねっモテナイ君♪

25: 名前:今日のモテナイ君の・・・投稿日:2007/02/02(金) 00:40
今の流行りは掲示板っすか?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

26: 名前:早く 早くモテナイ君投稿日:2007/02/02(金) 01:27
モテナイ君消えたらみな消える?あっこれも内緒だっけ?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27: 名前:モテナイ君 朝はどんなハンネで投稿日:2007/02/02(金) 04:09
登場するのかな? 予想はやっぱり「↑」で行くの?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

28: 名前:モテナイ君おきまりの時間投稿日:2007/02/02(金) 10:51
から必死にバイトだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

29: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:19
みんな言ってる通りキングスしか行けなくなったわ。あれほど出ている店には 中傷バイトのモテナイ君みたいな奴もある意味可哀相やな。無意味やもんな

30: 名前:ねっモテナイ君♪と言えば・・・投稿日:2007/02/03(土) 00:39
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

31: 名前:モテナイ君の悩み投稿日:2007/02/03(土) 10:30
昨日もキングスにモテナイ君のワキガ臭が蔓延していてモテナイ君怒られてたねねっモテナイ君♪と言えば・・・

32: 名前:さっそくモテナイ君登場!投稿日:2007/02/03(土) 10:58
朝から中傷バイト始まったんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33: 名前:キングスって投稿日:2007/02/03(土) 14:10
白海満員でなかなか座れませんね

34: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:53
今日も朝からすごい人だよ

35: 名前:キングスの真実投稿日:2007/02/04(日) 19:36
やっぱり事実の書き込みは消えないんですね。モテナイ君の立てたスレがすべて嘘だとよくわかりました。哀れなおかたですね

36: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:49
そっとモテナイ君してあげましょ。もう終わった人ですから

37: 名前:モテナイ君中傷ラッシュ投稿日:2007/02/04(日) 20:27
今日は存分に悔しさをぶつけなよ。削除したのに自分が削除されたくすぶりモテナイ君♪体震えて大丈夫?

38: 名前:体震えてるモテナイ君投稿日:2007/02/04(日) 22:47
泣くなよ。また嫌われるだろうけど君は。ねっモテナイ君♪と言えば・・・

39: 名前:悔しがる=書き込み連発投稿日:2007/02/04(日) 23:33
モテナイ君ってわかりやすいね 嫌われすぎはいけないけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

40: 名前:モテナイ君ファイト投稿日:2007/02/04(日) 23:52
削除依頼しても聞いてもらえない貴重な存在のモテナイ君 今まで少しは笑わせてくれたけど もう笑えないよ。モテナイ君がみじめすぎるから ねっモテナイ君♪と言えば・・・

41: 名前:無視され続けるモテナイ君投稿日:2007/02/05(月) 00:07
どうする?大丈夫?心配しなくても毎日キングス来てるのみんな知ってるから安心してキングス来たらいいよ あっ俺には近寄らないでね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

42: 名前:モテナイ君投稿日:2007/02/05(月) 00:40
朝から白海打つんだってね?あんまりキングスで悪さしたらあかんよ。そうでなくても嫌われてるんだからねっモテナイ君♪と言えば・・・

43: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:56
結局あのキモイモテナイ君もキングスの常連なんかいな

44: 名前:キングスって毎日でてますね投稿日:2007/02/05(月) 02:58
日本で一番出ている店みたいですね

45: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:26
そうですよ。他の店とは資金力も違うらしいからやっぱりすごく客に還元してくれるんですね

46: 名前:キングス毎日勝てるよね投稿日:2007/02/05(月) 04:08
こんなすごい店は初めてだよ

47: 名前:モテナイ君の今日投稿日:2007/02/05(月) 04:42
哀れな人はまた自分で惨めになって行くの?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

48: 名前:モテナイ君の今後?投稿日:2007/02/05(月) 06:44
ないだろうな いくらなんでもモテナイには負のオーラが出まくりなんだから ねっモテナイ君♪と言えば・・・

49: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 07:20
こんな店ガラガラやのに勝てるわけないやん!店員嘘ばっかり書き込みするな!死ね

50: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:31
ここまでアホ丸出しの店なら一回見てみたいな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --