KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  大爆笑キングス中傷退治

01: 名前:モテナイ君死亡?投稿日:2007/01/29(月) 23:31
大丈夫かぁぁ ねっモテナイ君

27: 名前:キングスで6万しか勝てない?投稿日:2007/02/02(金) 01:30
最低の勝ちやな。毎日10万くらいは勝てますよ

28: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:37
ガラガラやね

29: 名前:確かにモテナイ君の声は投稿日:2007/02/02(金) 04:02
ガラガラだったよ しかも顔は・・あえて言わないよ可哀想やしね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

30: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/02(金) 10:58
朝からキングスの近隣店は確かにガラガラですね。みんなキングスに客奪われたんじゃキングス中傷バイトのモテナイ君も必死に書き込みするのわかります。

31: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:59
シッ!あんまり言ってるとモテナイ君が登場するよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

32: 名前:ほら登場してるやん投稿日:2007/02/02(金) 11:09
またまたモテナイ君の逆鱗に触れたみたいだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33: 名前:モテナイ君の主の友達のいない君投稿日:2007/02/02(金) 11:12
もう〜すぐに誰かのフレーズをすぐパクるんだから・・・国語力無いって噂、本当やったんやね。って言えば・・・だっけ?友達いない君♪

34: 名前:モテナイ君=友達いない君なんだ投稿日:2007/02/02(金) 14:01
むちゃアピールしているねねっモテナイ君♪と言えば・・・・

35: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:35
はぁ?

36: 名前:モテナイ君の本日投稿日:2007/02/03(土) 10:35
さあどんなハンネで荒らすのかな?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

37: 名前:モテナイ君たのむよ投稿日:2007/02/03(土) 11:12
今日もバイトだからって朝からがんばってキングス中傷してるね けど以前にもモテナイ君は実はキングス大好きなんだよって言ってたのがよくわかるよ。スルー出来ないもんね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

38: 名前:はやくもモテナイ君投稿日:2007/02/03(土) 14:12
今日も中傷バイトがんばってるね?あっ毎日キングス通ってるキングスファンでもあるんだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

39: 名前:モテナイ君どうしたの?投稿日:2007/02/04(日) 12:52
笑いがとまらないなぁ ねっモテナイ君♪やっぱり悔しい? ねっモテナイ君

40: 名前:常連投稿日:2007/02/04(日) 17:33
やっぱりモテナイ君が立てたスレってすぐ削除になるんですね?これでデマを流していたのは明確ですね?キングスが毎日満員なのは当たり前ですもんね

41: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/04(日) 19:29
あのバカスレはやはり一番に削除されてますね。いくら削除依頼しても聞いてもらえない人ってどんなキモチなんだろ?

42: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:08
どんな気持ちってか人生が嫌だろうな。世間から嫌われているんだから

43: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:15
もうモテナイ君いじってもおもしろくないな。なんか哀れやし可哀想だね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

44: 名前:常連投稿日:2007/02/04(日) 20:30
スレのタイトル通りキングス中傷バイトのモテナイ君退治されてしまいましたね あまりにも惨めな結果にそりゃいつもの出ないなぁって書き込みにも勢いがなく悲惨ですね

45: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:49
モテナイ君はもう相手してやるなよ 可哀相だよ。出てない 出てないって言えば言うほどキングス客増えてるんだから

46: 名前:通りすがり投稿日:2007/02/04(日) 23:35
そうですね。嘘つきモテナイ君はみんなからも嫌われてますしね

47: 名前:モテナイ君って投稿日:2007/02/04(日) 23:50
各板からも苦情きてる荒らし屋だったんですね キングスだけは出ている店だから嫉妬して荒らしてるらしいけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

48: 名前:知ってる投稿日:2007/02/05(月) 00:04
モテナイ君って何回もアク禁なってる奴やろ?

49: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:38
もうすぐまたモテナイ君はアク禁になるんですか? なんだか可哀相で笑えますね

50: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:55
いやいや天然記念物扱いらしいから残してやってほしいな。店員ネタも聞きたいしね?あっ削除されて悔しかったネタはまだ?

51: 名前:モテナイ君さよなら?投稿日:2007/02/05(月) 01:10
早く心の傷癒しなよ。あまりにも悲惨な人だったけどまさか削除依頼も聞いてもらえないなんてね

52: 名前:モテナイ君動悸してるって本当?投稿日:2007/02/05(月) 02:55
いくら嫌われてるって言ってもね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

53: 名前:モテナイ君悔しくて今夜は投稿日:2007/02/05(月) 03:24
寝れないんだね?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

54: 名前:モテナイ君の孤独投稿日:2007/02/05(月) 04:05
もう君一人だよ?みんなに嫌われて管理人に嫌われて悪態ついて ねっモテナイ君♪と言えば・・・

55: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:50
孤独のモテナイ君はみんなから嫌われて最後は削除依頼してもらえないなんてね

56: 名前:モテナイの秘密投稿日:2007/02/05(月) 06:46
削除依頼して自分が削除された ギャグをそのまま人生にしたようなモテナイ君でも必死に隠そうとするんだね ねっモテナイ君で♪と言えば・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --