KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  スーパードーム西院店

01: 名前:ケンシロウと操の息子投稿日:2007/01/18(木) 23:55
ここ、どう思います?毎日出してるようで絞めてるようで・・・何か怪しいような感じがするのは、僕だけですか?

02: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:35
確かに・・出方は怪しいな!すでに遠隔やられてるかも

03: 名前:ここって投稿日:2007/01/25(木) 03:14
最近どんな感じ?

04: 名前:ageてみよ投稿日:2007/02/06(火) 19:30
よく行くけど怪しい気はする。自分はパチ派。当日まだ0当たりのムツゴロウで、玉子→ムツ&女の子が見事鶏に変身→よしよしリーチ(ピンク)を二回外すわ(ま所詮ピンク背景ですが。)、次にムツ&女の子が鶏に変身→秋から冬に変わり雪が降るもそれも外すわ結局600ハマりでやめ。隣は0当たり600回越えでさえモーサイコーを外すわ…。厳しいなぁ。1台だけ9連ちゃん。それとシマの誰も出てないのに店員がやたらウロチョロするのがウザい。エヴァの導入日黒服がいたけどあれなんで?新台導入だからって過去はいなかったような。オープン当初はウヨウヨいたけどな。スーパードーム西院店について皆さん語って欲しいです。長レスすまん

05: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:50
ここかなり怪しいと思います。

06: 名前:ゴン投稿日:2007/02/07(水) 21:17
ドームあかんな!釘しぶすぎるわ!出方も妙に怪しいしφ(.. )  てか店員むかつく奴いるな

07: 名前:常連投稿日:2007/02/07(水) 23:32
グランドオープンからもうすぐ2ヶ月。多分これからは釘の開けかえしも期待出来ないでしょうね…それとメールの内容がスロ専みたいで意味不明ですね。設定のないパチンコにイベントは不要でしょ?高換金店なので島調整なのは仕方ないですが、死に釘ばかりで面白味がないです。朝一に台選びする時のドキドキ感がほしいと思うのですが無料かなぁ…

08: 名前:エヴァ投稿日:2007/02/08(木) 01:02
朝一からエヴァ3打ちに行こうと思ってるんやけど、もう全然回らんかな?

最低15は回って欲しいんやけど、厳しいですかね?

09: 名前:4です投稿日:2007/02/08(木) 01:12
確かに全体で釘厳しい感じする。当たっても玉がなかなか入んね!ってこともよくある。俺は釘がよくわからんのですがやっぱりか。かなり慎重にハンドル調節しないとヤバシ。コテハン解禁して欲しいくらいヤバシ。あおりのメール多いですね。笑えるのが俺は朝から一日いてホールトータルで出玉しょぼっと実感してるのに一日何回か来るメールでは「ホールが熱い!まだまだ出します!」とかいかにも出してる文で届くんやね(。_゜)詐欺もいい加減にせなな。ムカつく店員おるおる!誰ムカつく?俺はとりあえずエヴァ導入初日に整理券配布10分前に行ったら普通の整理券渡されて。無くなったら無くなったて言わなあかんわ。それが新台整理券や思たやん!阿保くさ。接客なってないわ。あいつムカつく〜

10: 名前:エヴァは投稿日:2007/02/08(木) 13:05
ワープ入り口がメリハリあるくらいでヘソ周辺は全体的に結構開いてる。今なら保3止めとステージ止めをきっちりすれば24〜25回る台はありますよ。でもこれから徐々に絞めてくると思いますよ。海は全滅やね!出す気あらへんな( -_-)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --