KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  新堀京一

01: 名前:アホ投稿日:2007/01/16(火) 07:22
情報くれ

02: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:36
たまに鬼浜が吹く。それだけ。

03: 名前:あの人は今・・・投稿日:2007/01/18(木) 02:12
チャンとそりの物語
聞くところによると、えらいことになっているようです。

04: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:17
チャンとソリって従業員なんやろ?

05: 名前:たか投稿日:2007/01/21(日) 22:42
今日スロットにおったブタ店員何とかしろ!ブタやしブスやし愛想ないし、最悪やな。何か怒ってるんけ?ドル箱交換する時もメダルこぼしたのに拾いもしやがらへん!女やし黙ってたけど男やったら間違いなく外出してんで。関係者見てたらちゃんと教育せぇ!ほんま次やりよったら楽しみしとけブタ

06: 名前:↑↑投稿日:2007/01/21(日) 23:10
新人やろし、テンパってたのでは?
そんなツマランことで怒りなさんな
小さい男やな

07: 名前:↑↑投稿日:2007/01/21(日) 23:11
新人やろし、テンパってたのでは?
そんなツマランことで怒りなさんな
小さい男やって思われますょ

08: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:45
いやあれは新人じゃないぞ。
>>5さん、わかります。
あの山田花子を殴ったようなブス店員!いるいる!
どうでもいいけどなんかここ最近店の挙動が変やし出そうに無いしいかない〜

09: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:55
6・7へ 誰が小さい男やて?お前よりも金もあるし女もおるし余裕で暮らしてるで。俺が言いたいんはパチ屋の店員も客商売やろが!俺、ひとりが思うんやなくて多分、他にも思てる奴はおるわ!てかお前、新人やしとか見た事ないくせに何いちびっとん?はぁ、あのブタは1年くらい前からおるわ!お前直アド教えてくれや

10: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:55
まあそうかっかせんと、店員にムカついたら本人にゆって謝らせたらえんちゃうの?ここに書き込むよりスッとすると思うよ。

11: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:04
金、女、余裕の暮らし…
それが何か??
こんなところで、グチってるお前は小さい男やないけ
文句あるんやったら直接ホールで言ったら良かったのでは?。
言えんかったんやろ?
プっ(笑)

12: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:28
こいつウゼェェェェ!!

13: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:05
別に文句くらい言えるやろ!ただ言うた所でアホらしいんもあるし次、行きにくなるやん。まぁ、ない思うけど店員から何か言われたら100キレたるけどな。11の子て読んでたらヘタレぽいな。ププッとか頭悪いやろお前?どうせ汚い顔した貧相な子やねんろな

14: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 14:42
お前もな

15: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:19
荒れてるスレはここでっか?

16: 名前:↑↑投稿日:2007/01/23(火) 21:59
たまに客で男ときてる女子高生みたいな女の子可愛いわ〜声かけたいけど男といるし

17: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:45
09の女やったら、うらやましス


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --