KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  元トップワン十条常連集まれ!

01: 名前:ss投稿日:2006/12/26(火) 01:17
先日久しぶりに行ってみたらガラガラ・・・。
全機種に6&全6機種&半6機種あったらしいけどジャグラーに1台もないんですけど。
番長はそこそこ、秘宝は2台だけ出てたけど。
秘宝打ってる人と面識あったから聞いてみたけどあって5、BIG中は4とのこと。
半分6って発表あったのに。
昔はアラジンにも、ジャグにも猪木にも6あって毎日のように万枚出てたが今じゃ見る影もないよ。
あの店何かあったんでしょうか?
バイトの接客態度も悪くなってるし。

05: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:37
大体のバイトは態度いいよ。
でも夜に2人の茶髪の男は最悪。
まあバイトにとっちゃあ店が潰れようがどうってことないからなんだろうけど。

06: 名前:ジャグ投稿日:2006/12/28(木) 02:05
今日のジャグの日、6どころか5さえも入ってなかったような。
ここのジャグイベ、BIGはよくてもREGが付いてこない台しかないんだよね。
で、REG出現率がいい台は大体BIGがついてこないと。

07: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 02:53
ここって遠隔ばれたんだっけ?近隣の店は客入ってるのにねーそろそろ限界かな!

08: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 03:09
昔はあの近辺で一番客つきよかったのに今じゃ最低な店になったね。
フォーカスと完全に立場逆転した。
今じゃガセイベばっかり。
日に日に客少なくなってるよ。

09: 名前:i投稿日:2006/12/29(金) 21:05
この店完全に金曜日のカイジ6しか打てない店になったね。

10: 名前:元常連投稿日:2007/01/20(土) 23:48
最近でもたまに見に行くけど恐ろしいほど客いない時あるね。
バラエティコーナーのイベントにのみ行くって人がいてその人と話したけどガセイベ率ほぼ100パーセントらしい。
バラエティのイベントは9台56を入れるって言ってるけど実際はカイジの6が1台にあとは2,3台ほど。
黄門にもたまーに入るけど毎回のように発表されている鉄拳はプラスになることが1割切っててそういう台ばかりとのこと。
打っていいのはカイジにスト2、鬼浜、黄門、エヴァ(ベル数えて6だった場合のみ。5の発表は恐らくガセ)

11: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:45
え?聞いた話しでしょ?結構入ってたよ!引き弱な人多いし、高設定でもすぐ空き台になるし美味しいよ。

12: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:06
バライティイベントはカイジ以外は6はない!上の書き込みは定員か。基本的にでてる台を発表してるだけ。 最強おすすめとか超おすすめとかいってるが、おすすめが奇数で超おすすめが偶数なんかともおもう

13: 名前:引き弱い投稿日:2007/01/21(日) 21:37
奴に限って人のせいにする。

14: 名前:名無し投稿日:2007/01/26(金) 06:07
数年前まで働いてたけど、信用したらダメですよ。

15: 名前:この店は投稿日:2007/01/27(土) 22:53
夜からでも空き台あるからちょくちょく行くんだけどバラエティ9はカイジには必ず6が入る。
あと黄門、巨人、スト2、エヴァにたまに。
ただこの3機種打ってる人間はいつも同じ。
入ってるときは開店からぶん回しているから相当早く並ばないと取れないと思われる。
ちなみに俺を含め知り合い5人ほどがリクエストしてもこの3機種には入れてくれない。
発表するとき出てる台がなかった時困ってるのかな、稼動のないドラゴンギャル、モグモグ、009、ウイポを発表して同一機種に複数台とか言ってる。
モグモグにいたっては5くらい入れてるのかもしれんが。

16: 名前:この店は投稿日:2007/01/27(土) 22:53

ちなみにダスノートで店員に聞いた話だとおすすめ=456、超おすすめ=6、男前=456だそうだ。
だいぶ疑わしいしバラエティ9を除いたイベでは6は番長、北斗くらいにしか入ってなさそう。
秘宝はBIG中が6だが終日数えたベル、完全な通常モードのチャンス目確率(伝説は除いて200Gから当たるまでの高確のけたG数から数えた)は1以下とかね、当然差枚数は余裕でマイナス。
逆にBIG中低設定の台が調子よく出るから侮れない。
ジャグには3ヶ月ほど前までは入ってたが今は恐らく入ってない。
全機種に6のゼンリョクイベでも銭、俺空、ファイジャグにはなし。
秘宝も良さげ台打ってた女性に聞いたが6否定、あって中間とのこと。

17: 名前:この店は投稿日:2007/01/27(土) 22:57
あと本気イベとガセイベの見分け方。
本気イベの時は社員がちゃんとホールに出てくる。
ガセイベの時は三澤くらいしか出てこない。
堀がカウンターまで出ることはあるが。

なんでここまでボロカス書いてるのに行ってるかというと海が結構甘いから。
それ打ちながらスロの島見て回って高設定探すって感じ。
てかここの箱どうにかならないのかねえ、すげえコイン移しづらいんですけど。

18: 名前:この店は投稿日:2007/01/27(土) 23:00
で、質問なんですけど鬼浜の前日、前々日の履歴がたまーに消えてるのはなんで?
鉄拳は時計あってないのかいつも消えてるけど。

19: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:48
この店なんで潰れんのかねー客いないのに。ぱちやってあんだけの客しかついてないのに儲かるとかいい商売やね

20: 名前:a投稿日:2007/01/30(火) 21:09
2,3年前までは南区でトップだったのに
南北に抜かれフォーカスに抜かれ玉ちゃんに抜かれルート1に抜かれ今じゃ新町、十条と超ボッタ争いしてるよ。
あのガセイベ率は異常。

21: 名前:とぽね投稿日:2007/02/01(木) 21:33
今日は酷かったよ。
やっぱ1の日は基本回収ですね。
上の方もかかれてますけどここの秘宝伝、BIG中で立ち回ると痛い目あいますね。

22: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:45
1のつく日というか毎日回収でしょ!店をみればわかる。一部の常連にしか還元しないし

23: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:49
一部の常連はなんでもやり放題だな。
かけもち、どつきとか注意するべきだろ。
かけもちは店員も見てみぬふりだし。

24: 名前:oioi投稿日:2007/02/04(日) 21:49
オススメ=3以上っぽいよ。
今時の台でそんな中間設定売りにする店ってここくらいだな。

25: 名前:saiaku投稿日:2007/02/06(火) 00:47
オススメ=儲かるからどんどん突っ込んでね
今日見てそう感じた

26: 名前:ここの店員投稿日:2007/02/06(火) 00:50
早番で吉川っている??

27: 名前:おい!投稿日:2007/02/06(火) 00:57
客つかん北斗とかオススメにすな
ジャグは客ついてんのに支出マイナス台ばっかりやないけ
店員が回収するメダルで万枚突破しとるやないか
もっとしっかり設定入れんかい

28: 名前:ここの投稿日:2007/02/06(火) 20:16
ファイナルジャグラーは基本あって3,4くらいまで。
6は前は月1イベのゼンロクの時に入っていたが今は入れてない。
あの台数に3か4が1台ずつ、あとは1じゃないかな。
打ってる人、DDTもはずしもしてないんだからもっと設定入れないと。

で、昨日は秘宝が半分オススメだったけどやっぱあんま出てなかったのかなぁ。
1台6入れてあとは1と3あたりかな。
オススメ以上って言葉がメールによくでるけど以上ってことはオススメ=6じゃないことが分かるな。
SEなんか半分6でも打てないのにそれを半分オススメとかここの設定打ってる奴頭おかしいんじゃないの

29: 名前:星山キムチ投稿日:2007/02/06(火) 20:55
税金払え!糞朝鮮

30: 名前:本当の話投稿日:2007/02/06(火) 21:08
2年前までは朝8時に並んでやっと20番前後の整理券がもらえたほど稼動がよかったんだよ。

31: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:29
このみせって遠隔ばれて客とんだんやっけ。まあ行く価値ないわな〜

32: 名前:客飛んだのは投稿日:2007/02/06(火) 22:13
今の店長になって急にだよ。
営業停止後もしばらくはだいぶ客付きよかった。
ただ出している客がいつも同じ。
それで常連が玉ちゃんに逃げた。

33: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:40
この店の客元定員おおくないか?決まってそいつらだしてるし。さすが遠隔店だな

34: 名前:ジャグラーが投稿日:2007/02/07(水) 23:33
半分オススメで出てないってメールがきたけどガセですって言ってるようなもんだぞ。
それとも1が半分2が半分なのかな?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --