KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  エヴァ3情報求む

01: 名前:ゲンドウ投稿日:2006/12/25(月) 22:26
さっきCMでやってたけど 情報お願いします

02: 名前:CM見た!投稿日:2006/12/26(火) 00:04
てか、ビスティちゃうやん…(^_^!)スロ??ちゃうよなぁ(^_^!)

03: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:24
今日、展示会で打ってきました。出来はかなりヨシ!詳しくは…内緒
2月にホールに入るから、それまで楽しみに待っときなさい。

04: 名前:展示会にて投稿日:2006/12/27(水) 02:35
まったくおもしろくない台でしたぁぁ

05: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:41
>>04
センスないね!君は機械選ぶ資格なし!じゃないと店潰れるよ

06: 名前:失敗作投稿日:2006/12/27(水) 04:42
決定

07: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:21
パチンコ屋潰れろ!!!!!!!!!

08: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:31
2月5日

09: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:33
センスの問題や無くて出る台か出ない台かで人気は決まるんちゃう?店の心意気ひとつやて 当たり引くのが面白くて打ちに行くんやし 演出が良くても当たらなきゃ打たないよ 京都のパチ屋は新台初日から出さないよね!

10: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:03
どの台でも初日は運?かな。ポイント使うて抽選したかていきなり600回転ハマることざらにある。十台のうち必ず一〜二台はそんなんゃ。

11: 名前:〜奇跡の価値は〜投稿日:2007/02/03(土) 01:17
さすがにVともなれば、失敗作の可能性も大!

12: 名前:テレビ投稿日:2007/02/03(土) 01:22
CS放送でアタッカー周りが今迄のエバと違い悪くなったといってた

13: 名前:ぱちお投稿日:2007/02/05(月) 11:26
空いてるな。。。
整理券余ってるし

14: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:23
どこに入ったんすかね?

15: 名前:昨日投稿日:2007/02/06(火) 08:00
打ってきたよ!確かにアタッカー回りの釘キツい!出玉へずってるな でスペック甘い方が爆発して$箱積んでたが出る台出ない台の差が激しかったよ!まぁまぁの出来かな

16: 名前:とりあえず投稿日:2007/02/06(火) 08:42
出玉が少なくても甘いスペックで連チャンしたら楽しいやん。

17: 名前:13投稿日:2007/02/07(水) 19:21
>>14
京一、槙島北店です
12時から打てたけど11時半くらいまでは整理券余ってました

18: 名前:掟シンジ投稿日:2007/02/07(水) 19:56
3日連続で打ちましたが、3連敗・3日共に千円25回転は軽くオーバーだったのでゼンツッパしたらば10万逝かれました。演出は確変時のみ面白かったですね。最近の傾向で劇熱予告がかなり絡まないとあたらないのでしょぼいリーチは時間の無駄でしかない。釘関連ワープ入賞口は前より良いがステージは前より悪い。SFは荒れるので楽しみたいならMFかな?

19: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:25
>>18
三連敗はキツいっすな。千円で25回るって、どこの店?

そろそろエヴァ3を打ちに行こうと思ってるんだが店が決まらん。
エヴァ2ではスーパードーム西院でかなり勝たしてもらったんだが、なんか出ないって噂みたいやし。
誰か情報もってない?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --