KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  一日最高いくら負けました?

01: 名前:名無し投稿日:2006/12/21(木) 23:09
パチンコってホンマ金かかりますね 一日最高いくら負けましたか? 私は7万円です

02: 名前:吉宗投稿日:2006/12/21(木) 23:19
朝イチから閉店まで打って23万円てのがありましたね〜。しかし逆に1日で20万円勝ちてのも吉宗の魅力でしたけど…

03: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:52
最高負け18万 最高勝ち31万! ツレは最高負け27万 最高勝ち45万

04: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:14
吉宗で朝一から4時ごろまでで14万ャ しかし三日で立ち直るォ

05: 名前:ニコニコ投稿日:2006/12/23(土) 00:40
つまんね

06: 名前:スーパードーム桂店投稿日:2006/12/23(土) 01:51
にて、一年前かな?いろんなスロ台打って約10万円負けました…意識が朦朧としました。最初で最後と思います。

07: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:52
12

08: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/05(金) 00:29
最高負け額ハネモノで七万円最高勝ち額ハネモノで二万円

09: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 01:06
最高勝ち金額は48万だが、14万負けから2万勝ちに復活した時が一番熱かった(笑)

10: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 04:49
今日は、五万やられました(>_<)明日リベンジだ☆

11: 名前:バルムンク投稿日:2007/01/05(金) 07:54
女パチプロの写メhttp://pr2.cgiboy.com/S/3098736 [source] [check]

12: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 08:05
がんばれ!がんばれ!

13: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:45
自己破産しても生活保護で国に援助してもらったり
犯罪を犯して人に迷惑をかけないでねw
あと、在日ばかりに儲けさせて何してるの??
パチンコ屋の奴隷さんww

14: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:05
てか最高聞いてねぇよ なんで最高も付けたがるのかね? 惨めになりなさい 負けて当たり前 娯楽だから これで食って行くなんて思っていいのは18まで 負けて当たり前、勝てればラッキー じゃないとストレートto多重債務なっちゃうよ たまには勝負してもいいんじゃない?毎日勝負じゃ勝負にならないよ 後、犯罪者(性的)っぽい奴は消えろ パチ愛好家はみんなあんたみたいな奴じゃない パチ好きな奴らに迷惑だよ♪


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --