KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  向日町デビュー

01: 名前:向日市民投稿日:2006/12/16(土) 12:33
どうですか?

16: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:45
オープンから回収?回収ってオープンで客寄せに出した赤字分を回収するってことやろ?赤字出す前から回収ってどういうことやろ?新天地も出てないし結構文句言われてるけど、なんだかんだ平日でも客付いてるしなぁ。デビューは駐車場もないし出ないし行く価値は皆無。公衆便所的な価値しかないよ。

17: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:00
当たる気しないよ!二度と行かないね あいつらアホや自分が打つ立場になれんのや 欲どおしい

18: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:39
文句ばっかり言うてるけど、俺を含めた連れはみんな勝ったけど?自分らのレベルが低いだけやん。

19: 名前:13投稿日:2006/12/20(水) 21:32
連チャン続かない?バカじゃね〜の?お前の引きがないだけ(笑)絶対当たるリーチ?なんですかそれ?プレミア意外そんなリーチないですから(笑)プレミアワンセット?プレミアだからって連チャン関係ないですから(笑) こんな奴が今だにいるから、台叩いたり何回転が狙い目とか信じてるオカルト信者(´Д`)
パチンコなんて己の引きなのゥ

20: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:36
店の関係者ウザ
(-"-;)
ヒキですか いかにも経営側の言いそうなことや!客足が証明じゃ

21: 名前:19さんへ投稿日:2006/12/20(水) 23:15
関係者やっても言うてることは確かにあってるわ
負けると遠隔だの裏ロムだの騒ぐやつよりいいわ(笑)

22: 名前:20へ投稿日:2006/12/20(水) 23:20
パチンコの内部での大当りの抽選方式もしらんくせに喋んなゥ バカ丸出しヘ

23: 名前:はい投稿日:2006/12/21(木) 00:03
はいはい

24: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 06:10
月曜日に行ったけど、回らん台が多かったな、若干の締め残しはあったけど、店全体としてはすでに回収に入ってるみたいだね

25: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:17
しかしヒキがあれば勝てるやろ ここの思想なら ヒキ弱は行くべからず

26: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:58
24だけど俺は引き弱だからなー、クリスマス前後にあちこちで新店やリニューアルする店があるから行ってみるつもり

27: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:49
私もヒキ弱です。クリスマス前後どこでリニューアル 新店あるの?行ってみたい…

28: 名前:あげ投稿日:2006/12/21(木) 17:06
無駄に金使うなら他に行くわ。
まだ171沿いの方が遊べるし勝負になるやろう。
駅前なんて車で行きにくい場所だから好んでまで行く価値ないしね。

29: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:32
同感!

30: 名前:(>_<)投稿日:2006/12/22(金) 12:05
絶対勝てない!オレもヒキ弱い? ヒキ弱でも楽しめるパチンコ屋探そう!

31: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:28
なに?ヒキの弱い奴は来るなっていうのが店の営業方針なん?じゃぁ俺も絶対無理!普通の店に行くわ。

32: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:01
ヒキ弱のバカは行くべからず 立ち入り禁止ですぜぃ

33: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:54
当たり引けない上にバカ呼ばわりされたらたまらんな コワーイY(>_<、)Y

34: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 04:07
それがこの店の体質やし方針なんやし別にええんちゃうん?いやなら行かなきゃええだけやし。ばかあほ来るなっていうだけの話しやね。

35: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:38
おっしゃる通りです かしこのみ行く店ですからヒキ弱が大負けしてグチるのはウザいから来るな!つー事でんな、
了解!

36: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:22
ヒキ弱とかじゃなくてもオープン間なしにこれだけ客が寄り付かないのも珍しい。オープン=赤字覚悟の客寄せがないから1週間もしないうちに客が並ばない。普通はオープン一ヶ月くらいは並んででも台取りに行くとこやけど、この出玉状況じゃ並ぶ奴もおらん。店の中見ればわかる。無理に横に箱並べて出してるように見せてるけど、それは出さない店の特徴だよ。百聞は一見にしかず。便所でもしに行ってみ?新店やっちゅうのに空き台いっぱいやで。

37: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:05
そうやろ〜 随分前のスレ読んでみ!客の感想やグチにヒキ弱 バカ アホ 呼ばわりするカキコあるで 店関係しか書かんやろあの内容は バカにしとるんや客を金集めしか頭にない外人チーム確定

38: 名前:寂しい投稿日:2006/12/26(火) 22:33
誰も興味無い店らしくスレ無いな 墓穴掘りよった(笑)

39: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 23:11
話題になってないしそれ以前に店の奴らがヒキが弱くて愚痴る客は来るなー!という姿勢。はやるわけないよね!一番館も他の店も一応客あっての店という姿勢はあるけどこの店は一切ないネ。店の姿勢が客入りに影響してんねん(笑)

40: 名前:同感投稿日:2006/12/27(水) 07:54
このスレ最初から見て行く価値無しと判断しました。明らかに店側の考えが分かりました。ガレージも無いから立体に入れてガレージ代まで払って打ちに行った私はバカでした!もう二度と行く気になりません。

41: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 07:57
近隣のΩ 新天地に客が戻ってるで〜

42: 名前:プレイ料の高いゲーセン(景品なし)投稿日:2007/01/10(水) 16:16
ここと比べたらオメガやら新天地が優良店に見える。出だしでこれだけつまづいたら、終わりやな。新店オープンで出し渋った信用は回復出来んやろ。結局は隣のラッキーを増設って形でダブル店舗になっただけで、客もラッキーの常連が右往左往してるだけやしな。オープンの時に出して集客宣伝しておけば開店一ヶ月未満で閑古鳥なんてことはなかったやろうな(笑)

43: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:54
もう誰もこのパチ屋に行こうとは口にしません!忘れられてますね〜自業自得です。

44: 名前:いやぁ投稿日:2007/01/10(水) 23:58
オメガもヌーベルも新天地も最悪や。
ここら一帯魔のパチゾーンやな。

45: 名前:ホンマ投稿日:2007/01/12(金) 00:04
泣けるわ!この近辺もちっとマシなパチ屋来いひんかな 行くとこ無しや


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --