KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  スーパードーム桂のスレ・・・

01: 名前:ぴ〜カム投稿日:2006/12/02(土) 23:57
スーパードーム桂店のスレってありました?

12: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 02:39
 解除したらすべて解決やん。

13: 名前:まぁ投稿日:2006/12/12(火) 03:57
確かにそれで行かんかったら解決ねんけど行動範囲の店やし一応情報はほしいねん。12さんの嫌な事があったら切り捨てたらいいって発想は幼いよ。
メールは解約したけど。

14: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 10:28
言えてる 他のスレにキングスや枚方のパチ屋が等価でよく出てるらしい書き込みあるし羨ましいけどチョイと立ち寄るには無理やし、やはり近場で動ける範囲の店は情報があれば気になるからね〜 せめて夜と朝位で良いんやけどメールは…

15: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:34
ここな〜羽根物置いてほしわ〜。換金いーし遊べるやん。釘が悪いとアカンけど。

16: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:03
私は、西京区に住んでます。スーパードーム桂店は、吉宗置いてた時は行ってたけど、日曜日は私のパチデーなんだけど、長い時間(まる一日に近い)打って、ここが一番負け金額がでかかった!相性が悪いのか、立ち回りが悪いのか、他店だと負けても5万円くらいで押さえてるけど、この店は10万円はざらに負けてました。一年位行ってないけど、最近はどうですか?やっぱりイベントの時にしか多勝ち出来ないのかなぁ?↓どなたか教えてください!

17: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:30
私も相性悪いです。今まで10回位行って一回だけちょい勝ちしただけです。ちなみにパチは五百円で三回〜六回回る位で釘ガチガチで電圧上げ下げキツいのか安定して打ってられませんよ〜 スロットは回り関係ないし良いかも ですが新堀川近くのドームをお勧めします 客多いので数打ちゃ当たるです 知り合いのオジサンはパチでたまに十万超えの換金しますから

18: 名前:そう投稿日:2006/12/14(木) 00:33
パチンコで珍しく当たっても玉が寄らないから出玉少ないで 肩こるわ!オモロないしな!

19: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:17
スーパードーム桂店は、パチはかなりリスキーなんですね!新堀近くのスーパードームの方が勝率が高そうですね!最近は、烏丸の京一で、パチ(CR、甘デジ)でちょい勝で遊んでます。スロは時々ですね…吉宗が相性よかったから、次打ちたい台がないです…。

20: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 00:56
ここの常連うざくね?

21: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:22
暗い人多いですね〜鼻毛マンもいるしね(・ω・)/

22: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 03:09
うんたしかに常連ウザイ

23: 名前:メール来た…投稿日:2006/12/23(土) 13:50
26日に一周年イベントやるらしい。。ほしたら、23日〜25日は回収日かなぁ??それとも、呼び水的に出すのかな?
今日と明日、久々に行こうと思ってたのに(>_<)

24: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:42
で 行ったん?
どうだった?
時間延長は何のためここに限らず意味なし出てないよ 人居ないし

25: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:58
今月29日から正月休みです。パチ屋に行く時間は、たっぷり、お金はちょっぴり…この時期は回収時期ですか?12月は一度もパチ屋行ってないから、行きたいけど…多負けは辛いし。

26: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:10
そりゃ賭やな…桂ドームやしなあそこパチンコ屋か?スロ屋ちゃうの?

27: 名前:今日投稿日:2006/12/26(火) 17:52
6時オープンやね〜出すんかいな?行った人教えて!人多い?

28: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 08:07
最近はここ改心したん?

29: 名前:25へ投稿日:2006/12/28(木) 09:40
スロはしらんがパチは今時の台を打て。
それも端台(端台といっても島中の継目の台でもOK)
海系は島端台のみ打て。

まあー今なら華王か冬ソナだな。
29日どんな服着て行くか教えれ? 出そうな台選んでやるよ。

30: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:08
まあまあやな

31: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:35
滋賀作ワイドスレを潰しましょう

32: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:04
パチンコでストレート45Kやられた〜客少なすぎ やっぱりパチンコはアカンな!確率低すぎや

33: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:26
29さん、ごめん。せっかく教えてくれようと思ってくれたのに、正月休み、この板おろかパチ屋に行けませんでしたモ親戚とか来客が常に来てたので、パチ屋に行けませんでしたメまた行く機会あれば端に座ってみます賦Fさんは、スーパードーム桂店で勝てましたか?

34: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:05
>>33
ワイドにきなさい。成就しますよ。

35: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:18
33です。34さん、ワイドの場所は何処ですか?私が京都で行ったことある、パチ屋は、スーパードーム桂店、烏丸京一、四条大宮のデマッセのみで、情報通ではないので、教えてください。

36: 名前:ワイド投稿日:2007/01/19(金) 13:29
おいらも知りたい。

37: 名前:29投稿日:2007/01/25(木) 15:25
♀へ

週始めならデマ 週中京一 週末(日曜日限定)SD桂

今日日 土曜日は何処の店も一番出してない日だから行ってはダメ。

38: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:21
あばあば

39: 名前:八丈島のキョン投稿日:2007/01/26(金) 22:22
おまいら、パチンコばっかしてたらだめだお。

40: 名前:匿名投稿日:2007/02/06(火) 22:15
前の日曜はパチンコ、スロット共に割と
出てた。気がする

41: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:53
エヴァ、撤去前やし出してたんかな?
…新台しぶいのに。
順序、逆やろぉぉ(´Д`)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --