KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  番長覚えたいんで打ち方教えてくださいm(__)m

01: 名前:スロ初心者投稿日:2006/11/25(土) 09:29
番長覚えたいんで打ち方教えてくださいm(__)m

02: 名前:スロッター投稿日:2006/11/25(土) 10:42
まず右手に3枚コインを持って入れる。次にレバーを叩く。リールが回ったのを確認して左からボタンをポン` ポン` ポン` F さぁ頑張ってI

03: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 11:06
コインをいれたらひたすら拝んで下さい。

04: 名前:とりあえず投稿日:2006/11/25(土) 11:29
スロ本を買って勉強しましょう。狙い目ゾーンや設定看破要素も掲載されていますよ。ジャグラーみたいな完全告知Aタイプではなく、番長や秘宝伝はストック機ですから中途半端に打つとチャンスゾーンを逃したりしてハイエナされるだけですのでオススメしません。

05: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:00
ハイエナされた時は、そいつを2・3発どついてやりましょう。そして実写版イス取りゲーム開始です!オリャオリャ ハイエナ対策の一つです。

06: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:01
椅子取りで決着がつかなかったらアッチ向いてホイで決めましょう。もし、負けても左回し蹴りで勝てます

07: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:47
ひたすらぶっこむ 打つべし打つべし

08: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 20:06
300.600.900その辺うて

09: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:17
止め時も覚えときや〜

10: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 02:51
1〜128 250〜363 550〜663850〜963 1200 550までいったら打ち続ける
左バーチェめおし挟みで右フリー弁当テンパ中めおし青7強いチャンスめごは32赤76 青5 1G確定時は8Gでボーナスイン

こんな内容をまとめて末送信メールで保存しとく。

11: 名前:10さん投稿日:2006/11/26(日) 14:04
細かくありがとうございますm(__)m チャンス目ってのは適当に押してて出る目ですよね?目押しできないんですけど適当に回してていいもんなんですか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --