KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  滋賀草津のマルハン!

01: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:01
あそこどーですか?朝一からでないとキツイ??

02: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:35
いちいちスレ建てんでもマルハンのスレあるやん。そっちをアゲたらいいやん。

03: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:41
キサンには聞いてなかろーが!殺されてーとか!?

04: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:00
等価 まったく回らない ガセイベ連発 素人しか行かない 怪しい出方 以上。

05: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:21
〇ハンは遠隔って聞きますよ
でも出る遠隔に座れれば無茶苦茶出るよ
そんな台にはなかなか当たらないけど
等価だから釘はかなり渋いですよ

06: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 23:47
正解

07: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:45
○ハンは出まくるか全く出んかやろ。勝ってる奴が多いからいつもあんな人多いんやろな。他の店ガラスキでもここいつもビッチリやしな!

08: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:54
稼働率がいいから客単価が安いから勝ちやすいんでしょ

09: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 09:25
出てるように見えるのは営業のうまさなだけ?

10: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 11:00
客がほぼ満員→移動できない→必然的に一台で粘る→自然にいつかは当たるので箱が積まれる。つまり客がいくらつかったかは表からわからないので 出てるように稼働のいい店は錯覚させるのがうまい。

11: 名前:今日投稿日:2006/11/25(土) 22:52
番長のとこでけんかしてた奴二人恐すぎた翌ィじさんご愁傷さま

12: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:55
おじさんが2人にからまれてたん?

13: 名前:なんか投稿日:2006/11/26(日) 01:00
おっさんが一人のお兄さんに何見てんねん?みたいな事言いだして言われたお兄さんがブチギレ

14: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 03:37
熱いね〜。昔、吉宗のシマをふらふら歩いてたオッサンが鷹狩り抜いたばかりの奴に「なんや、ガセやんけ」って言った瞬間つかみ合いのケンカで、オッサンフロアに転がっとったなぁ。

15: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 04:42
ヤクザも結構まじってるから、へたに喧嘩したらやばいよ

16: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:57
パチも周りと話しながらやると楽しいかもしれないけど、スロは負け額が大きくなりすぎる事あるしイライラするもんね!そんなんで何か言われたらやっぱムカツクかも…

17: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:17
風俗嬢に遭遇

18: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:02
10さん>>なるほど!確かに客多いから全然台移動でけへんわ!
トイレ横の北斗SE(昇天パネル?)んとこに居るデブの奴行ったらいつもおんねんけど、しかもいつも出とる。サクラやろか?

19: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:55
10万注ぎ込んでバー2回。出ねぇよ!出てる台は出てそうやのになぁ
みんなはどーなん?

20: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 12:57
あげ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --