KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  パチンコ屋の「元」店員集合!

01: 名前:シェーン投稿日:2006/11/17(金) 01:50
元パチンコ屋の店員の人で今だから話せる事や今働いてる人に言いたい事などを話しあいましょう。
もちろん匿名進行で。あと店が特定できる様な質問は禁止で。(^_^)

02: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:04
12年前パチ屋で1年くらいバイトしとった!そん時のマネージャーは元右翼でイケイケやったな封嚮ゥのパチ屋でヤクザも結構おったけどマネージャー来たらミンナ頭下げとった『ごくろうさんです』って嘯の頃は楽しかったな〜

03: 名前:りょう投稿日:2006/11/17(金) 02:33
僕も七年程まえに東京の池袋のパチ屋で半年程働いてたよ。今はどうかしらんけどほんま楽やった。パチンコ玉はおもいけど後はランプついた所に箱もって行って運んでニコニコしてればよかったから。チンパンジーでも仕込めばできるなゆうて笑ってた。
楽やし金もいいし帰りにたばこも支給してくれたけど。だいぶ馴れてきてみんなと仲良くなってきたら前科者が店に四人ぐらいいててびびってやめました。
(^_^;)

04: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:14
俺は二年くらいパチ屋のバイトしてたんやけど帰り道に多分店の客やと思われる人に後ろから殴られて『お前んとこはぼったくりやのお〜。』って言われた。マジ恐くなってやめましたネ。

05: 名前:しぇーん投稿日:2006/11/23(木) 13:16
良い事も書いてよ。
(^_^;)

06: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:36
派遣のアルバイトなんてやってたら
 前科者がたくさんいたよ

案の定ロッカーからいろんなもの盗まれた
 やっぱ派遣社員ってやばい香具師多いな
定職に就いてないだけあって
 

07: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 02:48
一年ぐらいバイトしてました。負けたお客さんがトイレの壁一面にウンコを塗り付けてました。素手で

08: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:09
一般板に第一物産があるで


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --