KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  パチンコ業界も終わったなぁ…

01: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:03
うっとうしいくらい必死な新台のCM。必死な新台入れ替え。必死なイベント… 店に行っても客いない。掲示板覗いてもレス少ない。パチンコ屋はあと何年もつのかな?そしてパチンコ屋で働いてる人は再就職なんて出来るのかな?庶民の娯楽も金に目がくらんだ経営者のおかげで終止符か。とか、思う今日この頃。

18: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:19
よほどパチンコに負けて恨みあるみたいだねプッ
下手くそちゃん♪

19: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:32
そうやろな、金持ちはパチせんやろな。パチ屋にいるおっさん、おばさん、おじい、おばぁ、みんな貧乏そうやもんな。あぁ、もうおれもやめとこ

20: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:32
おまえ話題に沿ってないし、同じセリフ以外思いつかんか?

21: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:52
誰に怒ってるの?

22: 名前:>>19投稿日:2006/11/21(火) 00:59
パチンコは
庶民の遊びと
アホが言う

23: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:01
訳わからんアホばっか?

24: 名前:今日投稿日:2006/11/21(火) 19:12
バッリバリの吉宗打ちやった人がサクラ大戦うったはった。
なにか込み上げてくるものがあった。

25: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 22:35
>>22 いや、貧乏人とまでは言わないが庶民の遊びだろ。パチ屋で金持ってそうな奴見たことあるか?ジジババ、臭い奴、リーマン、ガキばっかやろ?

26: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 22:48
金持ちはパチンコ屋での勝ちなんて興味ないからやらないよ。

27: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:05
25、臭い奴っていうのうけた。

28: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 02:38
日本の金持ちはジジババなんだよ。
日本人が金持ちじゃなくて、日本人のジジババが金持ってるんだよ。
日本全体の金融財産の30%はジジババが持ってるん。
日本人の平均貯蓄額もジジババが引き上げてる。

29: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:05
パチ屋のジジババが金持ってるように見えるか?年金がパチ屋に流れるんなら年金なんて払いたくないね。

30: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:44
払うの嫌やったら払うなや

31: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 17:45
人はみかけによりません 某店のおじいちゃんは見た目ただの人だが、年間数十億の利益をあげてる会長職です。常連の僕達は5回くらいその人の系列のレストランでパチンコの帰り食事奢ってもらってます。常連の中では有名ですよ。

32: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:27
それ知ってるってか常連ばっかりの店ちゃうの? 汚い服着てるジジイや思ったら帰りにベンツのお迎えきよってびびったで。

33: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:22
そらぁ、場に溶け込むためのカモフラージュやろうけど。たいがいのジジババは貧乏な方やろ。

34: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:47
>>31 僕も知ってますよ。 あのじいさんは、あの歳でよく8時間から10時間くらい店にいて腰痛ならへんのか不思議やけど、見た目は本当に薄汚い爺さんですよね。

35: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:00
>>31どこの店ですか?

36: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:52
自分でさがさんかいな
俺も連れから聞いた事あるわ。

37: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:20
見た目で人を判断しちゃダメだよ。金持ちの基準を、どう考えてるのか知らんが、日本人の平均貯蓄額は約1200万。20〜50代は家や車や子供で借金生活。ジジババが平均貯蓄額を引き上げてるんだよ。ジジババが金持ちっつうのは事実だよ。入ってくるだけやし、金も使わんし、使うっつうても海物語ぐらい。たかだかしれてる。

38: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 07:12
しかもようだしよるし

39: 名前:世間知らず投稿日:2006/11/27(月) 20:49
20代〜30代なら平均貯蓄額いくら位ですか?知ってれば、全国平均と京都の平均教えてください。

40: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:47
ところでやけど、最近のパチ屋のスロコーナーのサブさはやばいな。自分はたいがいパチやけど正直、パチにもかなり影響感じられる。勝ちずらく負けやすい悲しい世の中になったわ、残念や。

41: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:18
確かに、パチの勝ちで満足出来ない人の為にスロが生まれたんだろうけど爆発台が減ったからね。秘宝伝も無くなったら氷河期だろうね。

42: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:40
先見の明があるならパチ9割スロコーナー1割に。昔にもどせ

43: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:48
新台スロ導入、即回収になにかメリットがあるのか?スロ客離れに拍車かけてるとしか思えんが…だされへんなら新しいのいれるなよ、結局、前はずした4号機いれたりしてるし、意味わからん。

44: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:38
ほんま5号機種ってだれがうつの?
リプパンはずしなんかナビされた絵柄を外して特定の箇所を目おしやて?
んなもんウザガキしかうてへんやんけ!
バラエティコーナーの5号機なんかふだん稼動ないのにイベントの日だけウザガギが朝一からべったりだるそうに打ってぶっこ抜きて...。
一台40万もしてほんまお荷物やわ。

45: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:34
とりあえず客の方が先に終わるのは間違いないな。
蓄えが違うもん。

46: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:56
これからはパチンコメーカーが従来のフィーバー以外の機種を開発しなければスロ減らしてパチ増やすにしても今の状態なら似たり寄ったりの台ばかりになってしまう。昔は魅力的な権利、一発、羽とバラエティにとんでた。パチも原点回帰を願う。

47: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:34
電役も欲しいなー、ナナシーやオークスみたいな単純なリーチでも楽しめたなー


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --