KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  過剰メールやガセイベントが多い店

01: 名前:ゆい投稿日:2006/11/11(土) 13:45
特にニューキョー田辺の店長のオススメ台とかイベントのクレオフ台
他店と比べものにならないくらい悪すぎるよ
客も少ないしいくらお金使っても出ないし

12: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:33
潰れた方が京田辺が綺麗になっていいと思うがね

13: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 15:39
ニューキョー田辺は目立ったハマりはあるが
目立って出ている台はないね

14: 名前:SE投稿日:2006/12/07(木) 23:09
駅前マンモス。3回つづけて、ニセクレオフにやられました、しかもイベント日。意図的に、角台にニセクレオフ台を仕込んでますね

15: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:08
ダイコーのイベントは嘘ばかっりですね

16: 名前:会社名 ジョイナスに!投稿日:2006/12/12(火) 18:10
タイホウ水口はガセイベントの嵐!毎日イベントして全く出ない!番長オール6でも出ない!

17: 名前:↑ 同感!投稿日:2006/12/13(水) 21:21
ほんま嘘ばっかやで常連の顔が少なくなってるもんなぁ!俺も当分は行くのヤメる。行くだけアホやし。

18: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:01
ニューキョー田辺は私も納得
ここ潰れないの?

19: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:12
二年前くらいに行ってみてたけど、
ニューキョー北大路もやばいよ。
毎日アツイとかいってイベントやってるけど、
MAX、準MAXとかいって1と2だもん。
出てるの見たことない!6枚交換のくせに。
1回交換てなんやねん!変なバケツ置きやがって。
定員ブッサイクやし。

早くニューキョー系列は潰れてほしいですなー。

20: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:56
私もニューキョーはガセイベント過剰メールしてくるだけでほんとひどいです
私はニューキョー田辺と大久保しか行った事ないですけど
あれだけ期待を裏切るお店はここくらいかと思います

21: 名前:西院のキューブ投稿日:2006/12/15(金) 05:31
には、何処の店も勝てませんから。ガセイベント?そんなん当たり前。めちゃめちゃやん。なにが半分6確定やねん?あんな訳無いしキューブ西院店は京都1のガセイベントホールです。

22: 名前:南区フォーカス投稿日:2006/12/15(金) 16:49
やはり、フォーカスでしょ。本部部長指令、回収祭

23: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:11
いやぁやっぱりニューキョー田辺に勝てる店はないと思うよ。

24: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:16
そういえば、ニューキョー七条もガセメールザセイベすごいなぁ。いつもクレオフばかりゆうとるなぁ

25: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:46
ニューキョーはクレオフしても負ける金が少し少なくなるくらいやで
クレオフしてもほんまにDやE入れてないで
客舐めてかかってるから
そんなガセイベントや過剰メールばっかりするんやな

26: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:21
そうゆう店は、京都駅前に多いですね。カリスマ設定師とか、落ちればMAX確定とか、ガセメールが多いです

27: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:26
ニューキョー田辺のガセイベントや過剰メールはなぜ風営法に引っ掛からないのか?
客をだまして金をぼったくるかなり悪質な手口やと思うけどな
私は騙されるのムカつくからニューキョー田辺には行きませんけどね

28: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:56
ニューキョー田辺は嘘イベントばっかりやしうんざりや
こんな嘘は警察に言うてもあかんのかな?

29: 名前:クマゴロー投稿日:2006/12/30(土) 10:42
枚方のミラ〇ジュ……。1日 4・5通届きます。ガセ イベントは 毎日してます。 末尾イベントは 特に凄いです。「今日の末尾ナンバーは サイボーグと言えば 00〇」……ここのホール 4・9の番号使って無いし……。「北斗〇兄弟」……出てるの 1・2の台やし…。最近 等価に代わったが リニオープン12時で……新台ダーマン 初日6が5000枚出て 2日目には 回収台ばっか…。終わってます。

30: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:38
物集女オメガ

31: 名前:京田辺市民投稿日:2007/01/24(水) 02:06
ニューキョは6枚やし、いかんけど、G−1とジャランもガセばっかで信頼性ゼロ。

32: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:40
キングオブキングスはもっとすごいよ〜

33: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:14
そーなん 正月いっぱいで座れんかったし、まだ行ったことなくて、楽しみしてたんやけど。。。

34: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:09
大○龍もたいがいやで。ゲリラ♪いうてイベ張るけど何がゲリラじゃ!ゲリラはあんたら店側やろ!

35: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:00
梅津デマ〇セ
毎夜おいしそうなメール
送ってくるで
毎日イベントのぼった店

36: 名前:キングスよりマシ!投稿日:2007/01/25(木) 01:04
毎日 朝 昼 晩とメール送ってくるが見る気も無し。ガセを通り越して 詐欺みたいなもんですわ。過剰メールって 犯罪と違うの? 早よ 潰れたらえーのにな〜

37: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:29
やっぱりキングオブキングスかよ。

38: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:05
京都は過剰な札や客をあおるような営業は禁止されているはずです

39: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:45
ガセメールってやっぱ違法だよな。

40: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:18
違法ですよね!八幡キングス&スタジアムのスロ・イベントは ガセばっかりで最悪や! たまには マジなイベントやれよ。

41: 名前:逮捕されたらいいのにな投稿日:2007/02/07(水) 07:43
ニューキョーはうざすぎ。オレはニューキョー河原町に登録してるが最近は登録していないニューキョー他店の宣伝がくる。頼んでないから!うざすぎやからニューキョー河原町のメルは解除してやったわ。悪用やであれは。悪徳サイトの同時登録かよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --