KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  KBグランド

01: 名前:にゃん投稿日:2006/10/31(火) 05:03
打倒!デマッセ梅津店!!まずは店員改革!おぢいちゃん店員&ぶぁぶぁぁ店員&キモオタ店員&デブ店長オールクビで!!あ、あと換金所の近くで鳩の餌付けも辞めなさい!!もっと設定いれてガセイベ辞めてイベントに高設定いれて客を集めろ!必ず梅津でNo.1に輝ける!デマッセに負けたらあかん!

51: 名前:ガセイベント投稿日:2007/01/21(日) 00:41
スロットは客少ないね。そのうち潰れるでしょう。

52: 名前:梅津KB投稿日:2007/01/21(日) 17:10
は、なんだかんだで常連が結構いるからなかなか潰れそうにないね(つд`)

53: 名前:明日投稿日:2007/01/21(日) 22:59
梅津はなんか新台入る?

54: 名前:山科投稿日:2007/01/21(日) 23:41
梅酢にもKBあるんだ。知らなかった。

55: 名前:山科KB投稿日:2007/01/23(火) 23:43
今日は回収の嵐でした。やられたなり〜
(T_T)

56: 名前:山科投稿日:2007/01/25(木) 00:13
打ち子のバイト代は、いくらぐらいやろな。
さくらやりたい。

57: 名前:A投稿日:2007/01/25(木) 09:04
大変やで。楽しいのは始めと新台を打たせて貰える時だけ・・・。俺の場合は日当は半日で15k。1日で30k。でも下の方はその半分。イベント時は朝早く並ばなあかんし、辛いよ。昔は軍資金自分持ちやけど出た分折半やったし、獣王6とかは美味しかったよ〜

58: 名前:山科投稿日:2007/01/26(金) 01:00
今は何をうってるの。ってゆうか設定どうりに出んかったらどうなるの・・・・

59: 名前:今は投稿日:2007/01/26(金) 08:19
番長、北斗。出ても出なくても日当は出るけど、正直しんどい。昔は万枚でたら日当で100kあったしね(ToT)

60: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:01
サクラってどやってなるの(?_?)

61: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:59
紹介が一番多いね!いろんな職業と掛け持ちしてる奴いるし、意外と周りにいるかもよ。俺は居酒屋やったし仲良くなった客に誘ってたよ!

62: 名前:でも投稿日:2007/01/27(土) 02:02
特定の人が出してると桜バレバレやし効果ない。
京一なんか常連客にはバレバレや。店の営業活動もたいへんやなあ。
でも桜は大切な仕事だよね。

63: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:01
確かに京一はバレバレやね!俺は京一のサクラはやってないよ。イベントの店を転々してる。サクラも店舗によって様々。でも京一はダメだね!

64: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:44
あげ

65: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:46
ちなみにモテナイ君で有名な八幡キングスも高槻ではサクラやってました。八幡はまだ入れてないのかな?いろんなグループがあるから、結構デリケートな世界なんです。

66: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:59
スタジアム 蛇乱 オメガどこにでも桜いるやん

67: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:11
本当のサクラはサクラ同士しか分からないよ!!サクラっぽい奴とか店員のツレで情報貰ってる奴は沢山いるけれど、店公認は見分けつきません。オメガとスタジアムは確かにいます。スタジアムは設定表を売ってますからね。でもあそこは一般客にも甘くする時があるからアリとして、オメガは最悪です。あとジャランでサクラと呼ばれてる連中は俺のツレでサクラはいません。サクラって意外と少ないんですよ!

68: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:17
そうですね。桜は基本少人数やもんね。でも桜も最近は寒いよね。

69: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:30
よくご存知で。最近は設定6でもプラスにならないからね(-_-メ) 海の遠隔入れてる店でも、あまり無茶出来ない(皆が疑うから)から日当払ってトントンみたい。

70: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:58
海は遠隔じゃないよ裏がもう出回ってるよ

71: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:09
そうなんや!!裏ってどんな仕様なん?

72: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:17
有名なのはジャ〇に設置済みやからお試しあれ

73: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:02
どこでも遠っぽいですよ

74: 名前:ガセイベント投稿日:2007/01/28(日) 00:07
イベントの時ぐらい閉店前にでも設定発表しろ。
ほとんどだましやんか。詐欺です。

75: 名前:ハート投稿日:2007/01/30(火) 00:48
北斗の拳にでぶ店長が出演している。

76: 名前:にゃん投稿日:2007/01/31(水) 00:44
明日は久々梅津KBで勝負!出てますか?

77: 名前:山科投稿日:2007/01/31(水) 01:50
昔はパチンコは庶民の娯楽だったけど今は金持ちしか遊べないね。
金はとる、出玉は規制されるでは半日もたない・・・・・・

78: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:33
明日新台入るけど、どんなんかなぁ?覗きには行くけれど…行ったら打ってまうし…

79: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 23:50
エヴァンゲリオンかィ

80: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:38
エバ違いますゎ〜萌えよ剣とあと一つ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --