KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  北斗777SEについて。

01: 名前:★★投稿日:2006/10/24(火) 03:15
あれって天井は何回転なんやろ?知ってる人教えて!

26: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 05:42
つまり
北斗SEは六でも108 5.5枚以下の店では長く打ったら勝てないてことやん

27: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:43
あたり

28: 名前:ふむ投稿日:2006/11/01(水) 00:16
言わんとしてることは分かるが、確率データはあくまでデータだよ。
例えば、海物語でデータ通りの確率なら客は居なくなるよ。そんな台無いし。
ちゅうか
SEにしろ。なんにしろ。やり方次第だと思うね。別に1台にこだわらずに移動を繰り返しゃいいんだしね。
メダルが増えないのを機種や機械割ののせいにしないでね。

29: 名前:あの、投稿日:2006/11/01(水) 02:40
ハートパネルって京都で導入してる店あります?
えぐいデザインみたいなんで一度みたいんですけど。(^_^;)

30: 名前:というか。投稿日:2006/11/01(水) 03:41
28の人の言ってるのは、ハイエナか天井狙いの短いプレイでのことやね。
言いたいことはわからんでないが。
だた設定の確率で抽選してる限り、ひき強でばんばんひいても長いプレイ時間を合算すれば必ず設定に近い数値に落ち着く。
その上の人は、こういうことやね?

31: 名前:ほんで投稿日:2006/11/01(水) 03:44
海のデータ通りの確率なら…って、それは無茶な理論やね。裏もんでもない限り。

32: 名前:よしお投稿日:2006/11/01(水) 03:49
参考までに僕のSEの収支は
八月 稼動七日四勝三敗
+69100
九月 稼動11日七勝四敗
+208400
十月 稼動14日八勝6敗
+122000
です。
まとめてみて改めて思ったけど、つらいな〜!(^_^;)

33: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 04:13
すごいやん

34: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 07:08
よしおちゃんいい!

35: 名前:ふむ投稿日:2006/11/01(水) 09:52
まぁ、その短絡プレーで毎日10万以上勝たせてもらってるけどね。
まずは結果が伴なわないと意味無いんじゃないのかな?
結局、機械割り通りに出る。落ち着く。なのに、何ゆえに1台粘着するの?
機械割り通りに出るんだから移動すりゃいいじゃん。
機械割り。機械割り。って言ってる君自身が機械割りを理解していないんじゃないのかな?

36: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 20:36
旧北斗ってホントもうない?

37: 名前:インザライフ投稿日:2006/11/12(日) 15:56
よく、ホールからのメルマガとかで、クレオフとか落ち投入とか書いてあるのですが、どうゆう意味がわからないので、どなたか教えていただけますか?すみません、まだスロット歴浅いもので

38: 名前:38投稿日:2006/11/13(月) 23:52
37に同じく私も意味がよくわからないので知ってる方いたらお願いします。

39: 名前:つられ投稿日:2006/11/14(火) 00:04
朝一のビック後にコインが落ちたら高設定が確定するかも?って事。
店ごとに違う。
うそばっかりのとこもあるし気をつけて。

40: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:49
サミー、SEはあきらかに期待はずれやぞ

41: 名前:インザライフ投稿日:2006/11/14(火) 07:02
回答ありがとうございます。そういえば、朝一でSE打ってて、バトルボーナス中に、勝手にコインが全部出て、ベッドがゼロになり、店員さんを呼び、一回電源入れ直して、打った事はありますね。

42: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:12
それそれ

43: 名前:インザライフ投稿日:2006/11/14(火) 13:59
そうだったんですか。ありがとうございます。2回ぐらいありましたけど、確かにその時はよくかかりました。

44: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:41
先日某店で朝一俺の隣のカップルの女がクレオフ。俺はアチャ〜と思っていたら何やらカップルが「この台潰れてるで」と話始めて女は3連して即ヤメ。俺は即ゲット。カップルの冷たい視線の中5千枚だしました。

45: 名前:インザライフ投稿日:2006/11/14(火) 15:14
そうだったんですか、よかったですね!僕も、落ちた時にひょっとしてと思って、少しのはまりを我慢したら、朝一から5時ぐらいまでやって、100回近くかかりました。普段、設定悪いのしか打った事がなかったので、本当に同じ機種かと思いました(笑)

46: 名前:にゃむださん投稿日:2006/11/14(火) 16:02
俺もあります!ほっとんど200以上はまらずにボーナスひきまくりでした!

47: 名前:インザライフ投稿日:2006/11/14(火) 20:57
勝って贅沢な話ですが、換金した時に思うのですが、旧北斗にくらべると寂しいですね。

48: 名前:へ〜投稿日:2006/11/14(火) 23:14
コインが全部出てくるんや?そしたらクレオフ?で高設定なんや。
一回経験してみたいな。そういうイベントやないと無理なんですか?

49: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:49
北斗の拳ED→インポテンツ→ケン立たず→ちーん。

50: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:13
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

51: 名前:インザライフ投稿日:2006/11/16(木) 04:01
ありがとうございます。おかげさまで雄琴にいけそうです。

52: 名前:ケンタロー投稿日:2006/11/23(木) 02:36
こないだ遊びでちょこっとSE打ったら万枚出ました!SEでも出るのかとビックリ!2100回転でBB132回ですよ!?初当たり12回で平均11連ですよ?2回昇天したしスロの神の存在を確信した日でした。しかもイーゴスで。

53: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:43
ごく稀にね。

54: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:11
でやへんわな

55: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:40
滋賀作ワイドスレを潰しましょう


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --