KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  これ遠隔やん!っていう瞬間や店は?

01: 名前:遠隔店は処罰せよ投稿日:2006/10/06(金) 23:45
パチンコやスロット打っていて
あれ?
なんか変だぞ!おかしいぞって感じた店は何処ですか?

02: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:58
すべての店

03: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:01
重複スレです。
スルーしてください。

04: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:02
なんぼでも有ります!そんな瞬間から店なんかドコモですよ 電圧かけて回り悪くしたり パチの7セグが確変に成り上がるマークやのに単発終了したり人が変わったら当たりだすし〜出てる台に変わったら連チャン終了したりスロットは分からんけど

05: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:02
??すべての店です

06: 名前:神様!投稿日:2006/10/07(土) 03:03
「全ての店」で結論が出たかと。。。

07: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:43
物集女オメガ

08: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:54
1人しか打ってない海に座り喋っていたら突然大当たり!慌てて定員止めにきた。しかも2だった。ナンボケチやねん!

09: 名前:八幡・キングス投稿日:2007/01/27(土) 08:00
ポチっとな疑惑! リール制御がオカシイ。リールが引っかかっる。メッチャ怪しい

10: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 08:41
確かにキングスの番長打ってて遅れを体験したよ!何??チェリー?ウソ〜?って狙っても何も無く、でもゲーム数解除した後の1ゲーム連が赤、青関係なく来まくったのは何??って感じ。そんときは凄いヒキって感動したけど、確かにおかしな挙動やったね!

11: 名前:10番さん投稿日:2007/01/27(土) 09:20
番長も そーなん。俺達 SE・サブロー・天下・鬼浜・鬼武者・7カフェ 打って感じた。SEは 特に酷いの一言。番長・キンパルは ストック飛ばしダケやと思ってたが 配線の魔の手が来てたのね。触れる機種無し。

12: 名前:八幡・スタジアム投稿日:2007/01/27(土) 09:45
スロ・イベントで 黒服店員が近ずいた時 「でーへんな〜…」と 聞こえる様に呟くと 数分で周りも出始める。バイト店員がシマを管理してるも 関わらず 社員店員が毎度来て インカム飛ばしてるのって 怪しくない? スロで出ないのは あくまでも設定でしょう!インカム飛ばして出るのは 遠隔の一言です。

13: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:46
そんなに!!北斗は分かってたけど、番長、北斗しか打たないから、看板機種だけやと思ってました。俺、宇治作なんやけど、宇治プラザの番長、ちょっと熱いよ。北斗もそれなりに出てる。でもイベントメール送って来ないから、いつが熱いんか全然分からない(ToT)どっか遠隔とかしててもいいからメリハリのある店知らない??

14: 名前:等価ホール投稿日:2007/01/27(土) 09:49
等価ホールに まともなホール無し!と感じてます。 俺も探しますが ここのスレでは 発表も無理!

15: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:55
確かにここのスレじゃ厳しいね。

16: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:06
この前コード○の番長で10G連した俺が来ましたよ!

17: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:18
この河原町デマッセで番長で前兆32G超えたのにスルー。しかも2回も。それとBIG終了から10G以内に消灯もスルー。遠隔?裏物?ボッタクリ店?

18: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:33
キングスでは良く見るよ!もう慣れた・・・

19: 名前:10番さん投稿日:2007/01/27(土) 20:41
遠隔ホールでの勝負は まず朝一に行かない!朝一客が5万程 突っ込んだ台に座る。ですが 顔を覚えられるとダメ! 特にキングス 駄目 顔馴染みなったら 即 ボルで。ノリ打ちしたら 全6でも 片割れがヘコんで トンAが関の山。八幡は ダメやで。小ホールで 設定見極めた方が勝てるかもね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --