KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  周りで台叩く奴に注意した事あります?

01: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 04:23
隣とか周りでやたら台叩かれるとびっくりしますよね。客同士で注意してんのってあんまりみないんですけど注意した事ある人っています?後でトラブルとかなりません?

55: 名前:41の人って投稿日:2006/10/21(土) 04:36
桃山ドームによくいるやつちゃう?ビーボーイのやつ回すの早いし9000回転は普通にまわしよるなほんでよく台どつくよな!

56: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:00
店員に事務所連れて行かれて、泣いて謝ってますけどなにか?

57: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:12
店に親呼び出されて『アンタ、何でそんなんするの?お母ちゃん情けないわ〜』って泣きながら度々言われてますけどなにか?

58: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 10:30
おまえらも実際注意もできん臆病な自分への鬱憤をここで晴らしてる同類に感じるがなにか?

59: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:11
俺もなにか族に入りましたがなにか?

60: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:47
なにか、なにかっておもろいけ?ほんまに頭弱いねぇあんたら

61: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:33
こいつが一番頭悪いと思うがなにか?

62: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:40
60みたいな空気読めない奴はネットでもリアルでも友達いないと思うがなにか?

63: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:44
そう言うお前も友達おらんと思うけどなにか?

64: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:47
62!どうせお前はバーチャル恋愛しかできんような哀れな奴やろ!だから人前にも出れんのやろ!きもすぎんねん! 文句あったらここじゃなくて俺の行きつけのホールまで来い

65: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:49
今とりあえず糞一でぼったくられてますけどなにか?

66: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:06
どこの蕎一じゃ?なに打ってる?お前うざいからしばいたろ

67: 名前:ツウ投稿日:2006/10/21(土) 15:39
文句言うよ。それでも、つっかかって来たらど突いてるフ

68: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:07
みんな仲良くなにか族に。そういう私はちゃうけ族ですがなにか?

69: 名前:60投稿日:2006/10/21(土) 16:51
64さん行きつけの店の名前と特徴を晒してください

70: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:26
淀ホール!

71: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:03
行きつけのホールは五条のト○プワンじゃ!来れる度胸あるならいつでも来たらいいよ!

72: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:47
何勘違いしてるか知らんけど、度胸とか関係ないし行くよ

73: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:01
>>63
自分から友達いないって告白するのは寂しいぞ
ネットくらい虚勢はろうや

74: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:53
今日も糞一にクソほどぼったくられましたけどなにか?

75: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 01:01
もはやパチいきたいと思う店ないし打ちたい台もありませんがなにか?

76: 名前:スロットやと投稿日:2006/10/22(日) 01:43
台どつくやつは大概負けて流れるから、飯とかトイレで席外すといんようになってる。店員にゆうてもビシッとゆうてくれる事はほとんどないしね。
こっちも負けててイラッときたら台どつき返す事もあるけど。でもあんまかわらへん。女の人とかおじいちゃんはそれもできひんしね。
だいたいその日やりすごしたら二度と会う事は少ないしちょっと席はずしてやりすごすんがいいと思う。今変な奴多いしゆわん方がええよ。
余談ねんけどいっつもいく店で常連でどつきまくるうっとぉしいやついたけど結局嫌われて今ベガスロに移動しよった。みんな面倒みたってな☆

77: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 06:34
73こそ空気の読めない粘着ニート野郎でした。

78: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 08:17
大体台叩くのがおかしいんじゃなくて何万円もハメるんが異常なんやから台の一発や二発どつかしたれ!

79: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 08:22
福井のパチンコ屋は5回までど突いても店公認でいいそうです。

80: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:48
こちらの意見に賛成!

81: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:22
パチンコ台のガラスが割れて血が付いてたのを見た事あるけど、喧しい程リーチの度に叩いてる人はうっとしいけど!かなりハマって最後にガラスどついて帰ったのは〜納得したし自分も妙にスッキリした。

82: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:55
注意しないと怒られる。

83: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:58
はまってないのにどつくやつうざい。

84: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:30
客として注意したことはないな。見たら( ´,_ゝ`)プッって失笑してしまう程度。
昔パチ屋でバイトしてた頃、叩く客に注意してたけど、大工の源さんの上皿もげたことがあったなw
さすがに弁償+器物破損で警察引渡しになったけど。
修理するにも警察の許可いるし、暫くガムテで止めて故障台として置いてたわ。

個人的に叩く客より、爺ちゃん婆ちゃんの老人特有のプルプルとした横揺れの方が気になって仕方ない。
そう言えば細木数子も最近横揺れしてるなw


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --