KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  どうしたらいいですか?

01: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:28
期限3ヵ月ぐらいでパチンコ屋をつぶすにはどうしたらいいですか?とくに京一全店          真剣に書き込んでくださいただし犯罪はなしで   批判や行かなければいいとか分かり切ったこと書く奴は書き込まないでください

02: 名前:X-MEN投稿日:2006/09/30(土) 18:04
パチンコ屋潰すとは穏やかやないなぁ・・・特に京一って。なんか怨みでも?どうしても潰したかったら、京一の社長より金と権力、人脈持ったらええねん。んで買収するなり、経営破たんに追い込むなりすればぁ?所詮、無駄な努力に終わるのがオチかと・・・。犯罪なしって事は正攻法やんね?無理やろ!そんなん。

03: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:08
mission インポっしぶる!

04: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:44
凶一社長の御殿におもいっきりパチンコ玉をなげる、ちょいいやがらせどうや?

05: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:48
やめとけ
京一本店の閉店前に社長宅付近は厳戒態勢やぞ
ガードマンが付近一帯をパトロールしてるわ
社長宅はドーベルマンがウヨウヨおるで

06: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:08
社長の家ってどこにあるんですか?

07: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:09
外観ごついわりに、中は汚いけどな・・・

08: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:23
何年か前に襲撃されたんちゃう?たぶん南区?大石橋あたりやったかな〜?いつか泣かなアカンなるから人泣かした金で幸せになれるわけないやん!!八百長賭博やろ?今のパチンコ屋は なんぼ金があってもどうにもならん事ってあるし子孫、子孫に人の恨み抱えさせることしてるんやで 娯楽とは言えんは今のパチンコは行くの止めた人多いよ!京一もいつか潰れる気がするしワシも潰れろって念送るわ〜

09: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 03:25
俺の知り合い(向こうは友達だと思ってるみたい)で京一でかなり負けてる人がいる          店長刺してやるとか、京一片っ端から焼いてやるとか言ってる(^^;) その人、前に暴行行きすぎて殺人未遂でパクられてるから「じゃあ、行かんかったらええやん」とは、とても言えない

10: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:02
>>06
社長の家は京一本店の裏にあるやん
周りが田んぼやし爆発物仕掛けやすいよなw

11: 名前:りき投稿日:2006/10/01(日) 04:41
これはマジな話、景品交換所いったったらえぇやん!過去に捕まってるケースも少ないし京都では圧倒的に京一が被害にあってるらしいで(^-^) そんだけ恨みかってるかタチ悪いん多いんやろな!

12: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:36
向日町の新天地って同じ松原興産なんやけど前は平日も朝から客多かったけど今は競輪がある土日位で客足遠のいてるな!換金所の金額見たら1万やら2万までがほとんどやしパチンコ スロット共にアカンみたい回収キツいわ ここも終わりやな〜京一グループ全滅やな 長岡のサティ近くにパチンコ屋新規オープンするみたいや 誰か詳細教えて

13: 名前:・/i>投稿日:2006/10/05(木) 13:25
age

14: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 21:45
新規長岡ちゃうで。東向日や。あれはとなりのラッキーが出店するだけ。

15: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:01
とりあえず 人間集めな無理やわ 最低百人ぐらい集めてダラダラ打たせたりとか 共有なんやったら回してな

とりあえず金と時間あるやつ集めないと
資金力で勝てません…

亀岡店は税金対策のため しょっちゅう解体 新築じゃん

16: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:37
アンフェアなパチンコには罰を与えろ

17: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:43
あいつらも最初はチョン仲間が金出して店出してるんやし
日本人もそれだけ団結力があればな…

18: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 08:50
亀岡最悪!洛西京一終わってる!店内ガラガラ出るはずないやんか!道楽でパチンコ屋やってんのか経営者アホやでほんま! 新堀の方もオープンから2年で回収店にしとる!聞いた話やけど 新堀、向日町新天地、洛西京一は同じ部長が担当らしく各店見回りに回ってるらしいで〜あの客入り見て納得しとんかい!アホやろ。2年前はセルシオだか乗ってたが軽で走れ巻き上げた金で何高級車乗ってんねん!泥棒!
負け犬の遠吠えでしたm(_ _)m


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --