KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  西院にできるスーパードームについて情報求む

01: 名前:かんざき投稿日:2006/09/21(木) 14:49
小さい店やけどいつオープン?

86: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 13:48
NANA!

87: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:37
 ちょっとぉ、ちょっとちょっとぉ!!出せやこら!

88: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:13
で?
結局、どうだったの?
3日もつの?

出てるの?

89: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 08:51
昨日パチンコ(30玉交換)打ってきました。猪木で回転数27回/千円、確変、時短中ともに玉増えあり大当たり消化時間平均3分20秒。私の打った台の釘は一昨日と変わらずでした。他のシマはあまり見てなかったのでわかりませんが頑張ってたほうだと思います。連れはスロット打ってまして、銭形の推定6をつもれたようで5千枚オーバー。ただし高設定は良くて全体の半分てところなんじゃないかな?と申しておりました。

90: 名前:89さん投稿日:2006/12/15(金) 22:45
私は昨日猪木を打ってましたが私の台は千円で平均21回。一昨日の6時オープンの釘よりマイナス調整でした。スルーもかなりマイナスで時短時は玉減りになりました!金太郎は全体的に25回前後は回ってたみたいです。日に日に渋くなりそうですね!スロも6は機種に2、3台、後は中間設定のようです!

91: 名前:自民党投稿日:2006/12/20(水) 05:03
今日いってきましたけど、結構だしてるかと。

番長、秘宝、SEに関しては四分の三は高設定かと。
ただ中間が設定なく回収台がえげつないのはSDらしいですね。(^_^;)
がんばってると思いますよ。
あと女の子はがんばってるんですけど、男の店員はちゃんと仕事にやりがい感じてる?って感じでした。

以上、個人的な推測、意見です。

92: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:55
 パチンコ屋の仕事にやりがいもクソもないんちゃう。

93: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:35
ドームおわってるわ!スロはストック飛ばしまくっとるしパチは遠隔っぽい怪しい出方しとるしォあかんなあの店は出す気あらへんわ(;-_-+ 店員の手際の悪さにきれてしまった!もう行かんわ・

94: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:59
男の店員率がやたら高くなってるねんけど。
(-_-;)
つ〜か男の店員がエロい顔のやつばっかりねんけど。女性店員に手ぇだしまくりやろね。

95: 名前:そうそう投稿日:2006/12/22(金) 07:31
店員なかなか来ん、手際わるすぎ。台は玉を抜いて下さい言いまくり。

96: 名前:マリン投稿日:2006/12/24(日) 23:29
ほんまや 店員手際悪いし 出てないし
海 午前中はがらがらやし あかんでー

97: 名前:なんか投稿日:2006/12/25(月) 00:38
ここの客キモイ奴ばっかりやん。

98: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 01:13
お前が一番やけどな

99: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 06:28
お前は二番や

100: 名前:(笑)投稿日:2006/12/25(月) 12:16
俺は100番や(*^^*)

101: 名前:ヤンキーかずちゃん投稿日:2006/12/27(水) 02:31
じゃぁ俺は101番や
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

102: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:47
抽選整理券番号がな

103: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 12:44
以前のセンターの方が良かったよね(ToT) 男の店員も嫌な奴おるし…。

104: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:02
そうやな、西院センターのほうがよかった。残念だ。

105: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:53
堀川オメガも系列やったよね? あっちもSDになるかも(笑)

106: 名前:じゅん投稿日:2007/01/09(火) 01:12
しかしドームの甘デジ最低やわ!回らない台の方がよく当たる気がする!

107: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:53
へ?出てないの?どーなん?

108: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:04
西院センター並、何もいわず、他あたれ

109: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:04
賛成。
最低な店。

110: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:49
今日の海イベントらしいけどどれくらい回りますか

111: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:36
知るか!見て来いや

112: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:15
ワイドスレを、潰しましょう

113: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:43
滋賀作が、何の用やねん!削除依頼したらいいんや!

114: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:59
負けたからってイライラすんなよかす

115: 名前:まさし投稿日:2007/02/06(火) 19:50
モー娘の台も出さんなったな。その後ろに配置されてる2機種も最悪やった。二度とやらんわ。まだあんのかあの機種?。最近入ったエヴァ始め3機種はどうや?あそこハマりキツいから最近行ってないわ。情報キボン。SD西院はイケてんのか


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --