KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  思い出のパチンコ台を語れ

01: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:34
どぞ〜

89: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:14
パールセブン

90: 名前:……投稿日:2007/02/02(金) 05:39
ラブラブカップル

91: 名前:一発台投稿日:2007/02/02(金) 08:01
ジェットラインにファミリー

92: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 08:27
ポンポンガール

93: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:04
ピューッとアレジン

94: 名前:一発台投稿日:2007/02/02(金) 13:48
センターステップ
この頃のマルホンとダイイチは熱かった

95: 名前:羽物投稿日:2007/02/03(土) 21:18
さめざんす

96: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:44
ピヨピヨ

97: 名前:西陣投稿日:2007/02/04(日) 00:27
花鳥風月
朝1に、1回転目でリーチ来てかかって3連
懐かしいなぁ

98: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:43
3連って…しょっぼ

99: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/05(月) 00:21
もっと古い台を語りませんか?主に羽根物

100: 名前:青箱投稿日:2007/02/06(火) 23:29
俺は羽根物詳しいでぇ〜。まぁ1番勝たしてもらったのは初代マジカペ。中学生の時に確かおジョーズランドとかパチンコ大賞とかよう打ったわ。後1番好きやった台は…アカン思い出せへん。羽根がキャンディーみたいな形しててくるっと一回転するやつ。三共の台やけど…誰か思い出して!

101: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/06(火) 23:33
SANKYOの台やな 知ってるわ 打った事あるけど名前浮かばへん(*_*)

102: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:39
ダイナマイト、エキサイト、アレジン、アレンジマン、クルクルセブン

103: 名前:たこ八投稿日:2007/02/06(火) 23:40

エンタープライズやろそれ!18年近く前の台
4000個終了で台の上にデータも無かったし
いい時代やったなぁ〜 

104: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:15
俺は大和の羽がすきやったわ、マルホンやったと思う。マニアック失礼

105: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/07(水) 09:18
奥村のスカイランドが好きやったな Vゾーンの大きさが店によって違ったよね 平和の弁慶 エアープレーン 西陣のベースボール 三洋グラマン スタジアムもよくしましたね

106: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:27
懐かしいね!昔は釘を締めてても、楽しかったね。ボルテックスって機種で50回出して機械壊れた時は爽快やった。フィーバーにしても羽根ものにしても、1打1打が熱かったよ。

107: 名前:大昔かな?投稿日:2007/02/07(水) 11:09
ゼロタイガー3で当時高校2年時に爆勝してたな!一日で4万勝った日に爺ちゃんが死んだだけに思い出深い。
あとはキングスターや一発台のバルカン。
当時のフィーバーは自分で止めるタイプもあった。
羽根物全盛期で右打ち優位の台等も多々あった!懐かしい!!

108: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:36
初代ビッグシューター!
一発台なら保安官

109: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/07(水) 11:51
保安官は三回権利物やなかったですか?メガトロンって一発台当たり過ぎて事務所で身体検査されたことありますわ

一発台のバルカンってどんなんやったかな?

110: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:23
バルカンは小窓に入れば6000発の台でした。
店の方針で4000終了もあったけどね!

店員さんとぐるってる客も多かったですよ!

111: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:40
そうです!エンタープライズです!たこ八さんありがとう(^0^)/゛後付け加えて、がんこおやじもよく打ちました。

112: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:21
ニューヨーク、フルーツパンチ、ヤングマンホー助、タイムショック

113: 名前:たこ八投稿日:2007/02/07(水) 22:49
がんこ親父はちゃぶ台に玉が8個位停留
されて ひっくり返してVゾーン入れて継続
される台やったね パンクする時はちゃぶ台
での玉の貯まり方で一目瞭然やったから
上皿叩いてよく修正したなぁ〜

114: 名前:青箱投稿日:2007/02/07(水) 23:11
たこ八さんめちゃめちゃ詳しいですねぇ!失礼ですがたこ八さんは何歳ですか?僕は今32歳です。どさんこ大将って台知ってますか?羽根が変わってましたね〜。まだありますよ、ドッキリマンやったかなぁ〜?

115: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/07(水) 23:26
バルカンってどこのメーカーでしたか?詳しいつもりでしたが思い出せません。ラスカルってアレパチよくやりましたね〜後はミルキーウェイ

116: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:16
自分、初終了台どっきりまんです。フランけんいまでも思い出します。あれがなかったらパチはまってなかったかも!? 今もっと裕福やったかも

117: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:47
モンロー、ゴリコップ、ハワイアンドリーム!

118: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:21
めっちゃ懐かしいぃ!あの時代の羽根が復活したら、パチンコも本当の意味で遊べる時代が到来するのにね!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --