KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都駅前の京一

01: 名前:バブル投稿日:2006/09/01(金) 12:36
オープンしてからずっと、頑張って出してるね!釘も開いてるからめっちゃ回るし、今はかなりおいしい状態やで♪♪♪

194: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:50
191さん、いけてますねぇ確かにこいつマジで頭おかしい。負けて逃げて話しそらして初めから言うな〜

195: 名前:(°д°;;)投稿日:2007/01/11(木) 18:10
久々行ったら、前より客減ってるやん。どないなっとんねんこの店こら店員もあきらめるわな

196: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:15
てか京一本間に出て無いってー定員もやめて行くばっかりやし

197: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:08
っていうかステーション時代と同じやん、いまさらでるわけなし。何もいわず、他あたれ

198: 名前:☆☆投稿日:2007/01/13(土) 15:17
あの付近でまあまあ出るパチンコはどこ

199: 名前:★★投稿日:2007/01/13(土) 15:53
ほかのみんなが出してて、198だけ出てなくても行くのか?

200: 名前:あこ投稿日:2007/01/15(月) 16:06
人間関係悪そう絶対店員仲悪い

201: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:19
確かに スロはまだ楽しそうに見えるけどパチとか死んどる

202: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:53
スロここどうなん?客いる?

203: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:17
人おらんが逆に高設定あるかも!?それを探す勇気、財力、君にあるか?

204: 名前:スロ投稿日:2007/01/16(火) 10:18
ガラガラやし、店員暇やしみんなでペチャクチャおしゃべりタイムしてるし、あれで給料もらえるとか素晴らしい

205: 名前:q投稿日:2007/01/16(火) 12:07
スロ何枚交換ですか
7枚交換ちゃいますよねK

206: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:21
ワイドスレを潰しましょう

207: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:32
削除依頼したらいいんや!

208: 名前:スロ投稿日:2007/01/17(水) 19:37
6枚交換ですよ

209: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:44
ここのコーヒー姉可愛いのおらんな後ぼうずのカッターの奴店員から嫌われてるらしい、カッターの奴が呆れてゆうてた、客の文句とか店員の文句ゆいまくるそうでもうこの店は行くのやめましょうね

210: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:05
それ以前に、こんな寒い店いくか

211: 名前:この前投稿日:2007/01/21(日) 09:15
可愛らしい店員さん居たよ!クロブラしてた!そそるね!

212: 名前:高島投稿日:2007/01/21(日) 11:51
正直客離れた店はもう戻ることはまずないぞここもその一つ(・∀・)

213: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 19:14
俺もみつけた 可愛い奴まれにいるな それに化粧したら可愛いのに素っぴんで来てる奴いるしそれはショック

214: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:49
そんなんいるか〜?

215: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:01
店員の客寄せの為の嘘ちゃう?

216: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:55
確かにな。だってあのみせにありえへん話しや

217: 名前:くそ燃やす投稿日:2007/01/25(木) 15:46
大創業際って何やねん 全然やん

218: 名前:なかた投稿日:2007/01/25(木) 21:33
やる気なしの店

219: 名前:しかた投稿日:2007/01/26(金) 00:06
壊れかけみせ

220: 名前:矢部ですけど投稿日:2007/01/27(土) 11:43
文句とかやめませんか?

221: 名前:◎◎投稿日:2007/01/27(土) 17:15
巨乳ちゃんの名前わかる人いますか?後連絡先なども

222: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:59
そんなこいるんか?パチンコスロットどっちや?

223: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:41
こないだ番長で万枚でました。最高でした。でもこの店はもう行きません。それは‥‥‥‥客ガラわるすぎる。しかも共有できなくなったらしいよ。誰が共有できなくて換金率わるい店行きますか?店員もそれ自覚あるんでしょうか


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --